忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の記事の鏡 もうちょっと待ってね(笑)

shinが、今日もゴシゴシやってくれて、だいぶ綺麗になったんやけど

もっと、綺麗なところがお見せしたいtomoです(。→ˇ艸←)ププッ





そうそう それと、昨日の記事 コチラの方言!?で書いてみたんだけど

みんな気づいてくれたみたい。

読みにくかったかな~~???


今までも たまに、方言みたいになるんやけど ←これもかな?!

標準語も、イマイチわからんし。

ごちゃまぜになってきて書きにくい(笑)



やけど、方言で書くと、もっと読みにくいやろか??

関西弁とは、ちょっとちゃうやろ??

まぁ、関西弁に近い方やとは、思うんやけど。。。。



まぁ 読みにくくても 許しといて。

これからも、混ぜこぜ弁でいくわ~~~~(*≧m≦*)ププッ







本題!!!!!


今日のコチラは 大雪です


イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!www
IMG_7665.jpg











ええ年こいて、何やっとるんww
アホやんww






















朝の様子です
IMG_7609.jpg




















寒そうな写真・・・・





まだ、足跡付いてないよww
IMG_7612.jpg























挑戦者がいます!!!!(笑)

IMG_7614.jpg

























なかなか、前に進めないよーーーー(TДT)

IMG_7616.jpg

























雪とエントツ

IMG_7641.jpg



































コニファーも埋もれてる~~

IMG_7645.jpg

























この鉢には、ムスカリがぁぁぁぁ

IMG_7618.jpg



































立水洗もキノコみた~~い(*´ -`)

IMG_7637.jpg




































可愛い つらら|_-。) ポッ

IMG_7631.jpg


































ウッドデッキの雪かきしたら、雪が山になったで 雪だるま作ってみた( *´艸`)クスクス
IMG_7625.jpg













ヤカン写っとるしぃぃぃ(-_-;)
冷やし中・・・・(笑)



















目の石、探すの大変やったよ!!!!!  

IMG_7647.jpg



































おやっ?! なんか企んどるなぁ~~(笑)88edb422.jpeg




































雪かきと、雪だるま 疲れたわぁぁぁ (*´ο`*)=3

IMG_7662.jpg



































お家に入って、休憩・・・・・

IMG_7667.jpg



































りっくんは、ポカポカお部屋で スヤスヤ寝てくれてたよ~~♪

IMG_7670.jpg




































夜 8時ごろ・・・・・

まだ降ってた・・・・・・

IMG_7671.jpg


























てか、今 11時半

まだ降ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□||||!!

大雪警報出てたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!





shinは、明日 仕事に行けるんやろか・・・・??









では、また明日・・・・・




ポチが少ないと、やる気も激減(笑) ←笑っとるけど、本当はマジ(。→ˇ艸←)ププッ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


↑ ランキングに参加しています。
どちらか一つ ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆




前の記事のお返事、今から書きました
いつも、コメントありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR


聞いて下さい!!!!!!!!!!!



shinが・・・・・・・・・・




出勤途中・・・・・・・




家から出て すぐの所で・・・・・・










鹿に・・・・・・・






当て逃げされたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ( ̄□||||!!






まぁ、当て逃げって言っても 鹿だから 衝突??

なんでもいいけどww




ライトポロ ▄█▀█●↓↓



バンパーグシャ ▄█▀█●↓↓




修理屋さんに持ってたら ラジエター交換 ▄█▀█●↓↓


 


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!





涙の出るような いたーーーーい出費となりました ( ┰_┰)







shinは その日のうちに 宝くじ買ったみたい。。。。。


コチラが、当たれば


新車だな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そんなことで 少し落ち込み気味のtomo・・・・・



そしたら


また、モモちゃんが元気をくれました~~~~♪


モモちゃんってtomoが 落ち込むタイミング分かるんだろうか??(笑)



昨日ポスト見たら

IMG_7420.jpg






















クリスマスの当日に届くなんて~~~♪


ナイスなモモちゃん!!!


(*゜・゜)ンッ?


もしかして、郵便屋さんが!?


・・・・んなわけないわな(笑)




モモちゃんのカウプレ応募したら はずれちゃったんだけど 参加賞に当たったの!!



tomoは参加賞に当たったのに。 shinは、鹿・・・・   あっ!!!また思い出してしまった(笑)



中身は、 モモちゃんの石鹸と 紫根のリキッドソープだって!!!!

IMG_7421.jpg
























リキッドソープの方 最初見たとき 色にビックリしたよ!!!!


なんだこれ?! ってね (*≧m≦*)


早速、今日のお風呂タイムに使わせてもらおう( *´艸`)


これって、贅沢ソープだよね~~♪ あ~~たのしみ~~~♪




モモちゃんありがとね(人´∀`).☆.。.:*・ 




そして モモちゃん・・・・・


メッセージカードに tomoが前にモモちゃんにプレゼントした

ポーチをオーダーしたいって 書いてくれてあったけど・・・・

b8ab7a1b.jpg




















古いブログ探しちゃったよwww


これって、ド素人作品だけど いいのかしら????


まさかの オーダーでtomoびっくり!!!!!


モモちゃん。誰かとお間違いでは!?(笑)


お間違いの際は こっそりメールくださいな (*≧m≦*)





もし、こんなので良ければ 是非作らせてね(*・∀-)☆
 

でも、最近ミシン使ってないから 上手に出来るかしら!?(´゚艸゚)∴ブッ








あっ!!!

今日は、とうとう年賀状作りました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

shinは、りっくんの写真入りは嫌だと言うことで 2種類作ったよ!!IMG_7425.jpg めんどくせぇぇぇww

 





















さてさて あとは、キッチン と 梁の埃 と 窓を拭いたら 年内の仕事は終わり!!!!!




オイオイ・・ (;´д`)ノ



一番大変なのが 残ってるよ・・・・・・ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ





するか、しないかは tomoしだい(笑)



しない確率  無きにしもあらず(爆)






では 今から 真央ちゃん見ま~~~す♪

あぁぁぁ 緊張してきた!!!!   ・・・ってなんで!?ww



師走で忙しいけど来たよ!!!って言ってくれる人
是非 応援宜しくお願いしま~~す♪ ポチっと♪
↓↓こっちかこっち、どっちか一つ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ← ランキングに参加しています。
                       ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 

 


コメントのお返事できていません。ごめんなさい。


今日は、早めに更新・・・・

って、ことは 今日は2回更新することになる・・・・


やめておこうかな~~ (。→ˇ艸←)



 



うそうそ、昨日の続きいきま~~す♪♪

りっくん ちょっと 子供らしいお洋服を着たよ!!!

IMG_7150.jpg






























つなぎみたいになってて 重ね着風♪♪ 

可愛いでしょ( *´艸`)



でも、実はジャスコで買ったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 1480円ww




そして


スタイも付けてみたんだけど・・・・


なんだか、苦しそう・・・・・・



だって 首ないんだもん!!! (゚c_,゚`。)プッ

IMG_7168.jpg





















でも、なかなかでしょ~~~♪♪

IMG_7160.jpg





























後ろ姿も なかなかなんだけど tomo一人じゃ撮れなかったよww




tomoの時代のジャスコだと、かなりヤバイデザインのお洋服しか売ってなかったけど(笑)

最近は結構かわいいのあるんだね~~~♪



ところで、ジャスコ 全国区!?ww







実は 今日 雨の降る中 ジャズドリーム長島(アウトレット)に行ってきました!!!

午前中はアクアクララを設置してもらったから 午後 強行突破しました!!!


焦る気持ちを抑えきれず、りっくんのサンダル買っちゃた(*≧m≦*)

まだ、まだ 履けないのはわかってるけど 可愛かったもんww

今日、買った物 明日見てね♪

アクアクララも明日ね♪






今日は 樹脂アクセと チャームのアクセを見て~~~~(ノ∀≦。)ノ

樹脂が固まる間 いても経ってもいられず チャームでアクセ作ったよ!!!!


なんだか、簡単そうに見えるけど 組み合わせるの難しい・・・・・

一度付けてみては、外して。違うの付けては外してwww



いろんなの組み合わせるんだけど、持ち合わせが少ないし(笑)


IMG_7200.jpg































持ってる物を 無理やり組み合わせ (*´ο`*)=3


shinのボーナスで たっぷり在庫増やしちゃおうかな~~(。→ˇ艸←)





また、カメラだよww  このチャーム好き♥(。→v←。)♥
IMG_7199.jpg






















IMG_7204.jpg





































樹脂のは、シンプルに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛   スワロだけ付けたよ♪

IMG_7205.jpg



























yuraちゃんにもらったのに 英字新聞とスワンを閉じ込めたもの。

それを、初 ブレスにしてみたら 予想以上に可愛く仕上がったの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

付けると、本当に可愛いのよ!!!!

でも、tomoの手首太いし。写真に耐えられない(笑)

IMG_7207.jpg
























もっと、作りたいなぁぁぁぁ

チェーンも無くなったし、マジでそろそろ ポチろうかな~~♪



また、いろいろ買ってしまいそうな予感 (∇〃)。o〇


 


IMG_7158.jpg































りっくんの初笑顔(σ*・д・)σゲッツ  笑顔っていうより微笑みくらいだ▄█▀█●↓↓


やっと、写真に収められたよ・・・・

一人で、あやしてシャッター切るの大変(笑)




そうそう、寝てるとき 声出して笑うの・・・・ りっくん・・・・・




怖いーーーーーーーっ!!!! (*≧m≦*)





寝ながら、大声で笑う 怖いりっくんに愛のポチをーーーーっ!!!!(。→ˇ艸←)
↓↓こっちかこっち、どっちか一つ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ← ランキングに参加しています。
                       ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 

 


コメントのお返事できていません。ごめんなさい。



こんばんわ~~♪


また、日付けが変わりそうな時間に こうして(。_。)φ


しかも、りっくんも泣きそう(笑)


shinがまだ起きてるから 余裕かましてるよ(。→ˇ艸←)

頼むからまだ 寝ないでくれ!!! (あっ!!ちなみに 明日はshinお休み。いつもなら、爆睡タイム)




明日は、shinがお休みだから アウトレットでも行こうかと

竜王のアウトレットにまだ行ってないから 行きたいけどなぁ~

時間がかかるから りっくんとは無理かな?

だから、長島のアウトレットにしとこうかと 言ってたんだけど

明日、雨らしい( ┰_┰)

行かないだろうな・・・・




明日は、午前中に アクアクララが到着しま~~す♪

これで、りっくんのミルク作るの楽になりそう~( *´艸`)


モモちゃん アクアクララ?? って言ってたけど

全国区だよ・・・・ また心配(笑)


あっ!!! ちなみにアクアクララ とってもキチンとした会社の感じだった。

電話の希望日 時間をちゃんと守ってくれて

おにいちゃんが 男前!!!    ・・・・っぽい声だった(。→ˇ艸←)


でも、こういうの大事だよね。

きちんと、お客さんのこと考えてくれてる感じなこと (tomoアクアクララとはなんの関係もありませんww)


明日も時間通りに来てくれるかな!?





この週末は 樹脂を流しました~~~~♪

ピレアちゃんが、お天気のイイ日に流すと 

綺麗に仕上がるとの情報を(σ*・д・)σゲッツ


でも、tomo なかなかお天気のいい昼間に時間をあわせられないので

湿度の関係だと思って

薪ストーブの前で 夜に流しました!!!! (ストーブの前はかなりのカラカラ湿度ww)


そしたら 正解でしたーーーー!!!!


濁りもなく綺麗に仕上がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




この前、流して曇ってしまったのも もう一度上から流したら ピカピカに♪

IMG_7173.jpg





















そして 今回新しく作ったの

IMG_7179.jpg























そうそう

初めに作った方のこの子 小さい子

IMG_7184.jpg























めっちゃ 小さいぃぃぃぃぃ




yuraちゃんとのプレゼント交換で頂いたんだけど こんな小さい子初めて


閉じ込める物がこの小さなきのこしかなかったよww

IMG_7185.jpg




















小指の爪サイズなのぉぉぉ

とももちゃん、きのこ好きだから 何かに加工して 送りつけようかしら(。→ˇ艸←)



いっぱい出来たよ~~~♪

IMG_7181.jpg























今日は少し アクセサリーにしたから また写真撮ったら 見てね♪


やっぱ。好きなことしてると 幸せな気分になれるわぁぁぁぁ(*μ_μ)







本当は りっくんの様子も見てほしかったんだけど

また、忍者がぁぁぁぁ (☄ฺ◣д◢)☄

一個の写真をUPするのに 2分は掛かるよ (☄ฺ◣д◢)☄



今日は この辺にしときます!!!  

日づけも変わってるし(笑)


では、また~~~"(@´▽`@)ノ"""

                                           
IMG_6785.jpg













にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ← ランキングに参加しています。
                       ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 

 


コメントのお返事できていません。ごめんなさい。




こんばんわ~~♪

たくさんの応援ポチありがとうございました!!!!

みんなに乗せられて、久々の2日連続更新です(笑)



今日は、りっくんの病院に行きませんでした・・・・

それどころではなく、りっくん 今日はご機嫌斜めでした ▄█▀█●↓↓


抱っこしてないと、グズグズ・・・・・


でも、夜 お風呂に入って ミルク飲んだら 爆睡です(今もその状態)

寒かったのかしら・・・・・


さてさて、のんびりしてると起きちゃうかも~


写真の加工してたら こんな時間になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 




早速です。

実は今日は キッチン周りの掃除をしようと 予定を立てたんです!!!

朝から、写真撮って 準備万端!!!



しか~~し


りっくんのグズグズスタートで 何もできませんでした(・_・;)
 

そうそう、写真を撮ったのはいいのだけど 

レンジの上の グチャグチャ状態を撮るのを忘れて

すべて、どけてから撮っちゃった・・・・・


見たかったでしょ tomo得意のグチャグチャ(笑)





ちょっと スッキリしてる状態 (*≧m≦*)
                                      なんか、画像悪いね(_□_;)!!
IMGP0171.jpg

























もう、この場所見たくないのよ。


家電の色がバラバラだし。古いし。





早く、壊れないかな~~~~(*≧m≦*)




56f12bfb.jpeg























炊飯器以外は、ほとんど結婚当初に買った物


あんがい、丈夫なキッチン家電


前の住まいは、目に着く場所に家電が置いてなかったから 気にならなったけど

今は気になる・・・・・


だからといって、家電をしまいこむのは嫌なの。

使いにくいでしょ。


この高さに置いてあるのが ベスト!!!!


と、いうことで


全部白い家電に 買い換えましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








と、言いたいところだけど




いつもの 妄想 (*≧m≦*)










でも、今日は イメージしてみました~~~♪(笑)


IMGP0172.jpg



















ちょっと 貼り付けが適当だし 大きさもどうかと思うけど(コーヒーメーカー大き過ぎ??ww)


あ~~~~やっぱいいわ~~~~~


色が揃うだけで、統一感でるし 洒落てるーーー!!!!





りっくんの 出産祝いにもらった マネーで買い換えようかな~~~~



って、ダメ!? (。→ˇ艸←)ププッ





そして、キッチンと言えば 水

りっくん産まれてから、りっくんだけは 赤ちゃんのお水を買ってるの


だって、地下水 何が混じってるかわからないし・・・・

りっくん ミルクしか飲まないのに めっちゃ水が大事でしょ!!!



だからね



いっつも、買いに行ったりするのが大変なの。

重いし・・・・



それで、今回 アクアクララを頼みました!!!!!!



まだ、到着してないけど これで、お湯を沸かさなくてもいいし

tomoも朝から 水がすぐ飲めるし

りっくんのミルクづくりも楽になるしね!!!!


あっ!! 3歳未満の子供がいる人は ココから頼むとお得よ(*・∀-)☆ 



それで、注文したのは 卓上型 もちろんホワイトだよ~~♪



それを 置く場所も確保しないといけないから これまた大変

IMGP0175.jpg
























もう、すでにコーヒーメーカーの 置き場所が無くなりました!!!!!



で、考えたんだけど

コーヒーメーカーは 小さいのに買い換えるとして

それでも、置けないかな??


IMGP0173.jpg























で よくよく考えて

矢印の部分が 下に付いてる家電があるよね。


ソレ買ったら、ずいぶんスぺーズが確保されると思うのよね~~~~♪




そう、結局 全部買い換えたいという話 (*≧m≦*)







ああああーーー 綺麗な家電なら 掃除する気も倍増なのに・・・・


なんで、現実は厳しいの!?(笑)




気休めに、コーヒーメーカだけでも 買い変えますwwwwwww







こんな調子で、掃除が終わるんだろうか(謎)



アクアクララ届いたら ちゃんとUPしますね( *´艸`)






それでは、今日のりっくんです。


昨日の夜、カキムシッタのか 顔には傷が( ┰_┰)


IMG_7136.jpg





















IMG_7137.jpg






















だいぶ上手にできるようになってきたよーーー!!!


最近では、前にカクッと首が落ちることもなく だんだん座ってきたかな~~♪


IMG_7139.jpg





 

 


















みてみて この得意げな顔・・・・ (*≧m≦*)

IMG_7138.jpg























小憎たらしいけど 可愛いの~~~♪  親ばかで、すんまそん(古すぎww)




今日は グズグズで機嫌が悪かったけど りっくんと濃密な時間が過ごせました!!!!



さて、明日はどうかな???



                            ↓ 本当はコレほしい








二日連続更新のつもりが、日にち変わってるーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


IMG_7147.jpg



















      
                 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
                        ↑ ↑ ↑ ↑
                 ランキングに参加しています。
            ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆



 
コメントのお返事できていません。ごめんなさい
 



今日は、めっちゃ お天気がイイです~~♪




気持ちイイーーーーーーーーっ!!!!!

IMG_6773.jpg

























最近のりっくん


午前中は爆睡です!!!


 ↓超能力でもやりそうな勢い (*≧m≦*)
79fbd6c3.jpeg

























と、いうことで


先日 お庭の全貌が見たいってコメント頂いたので。

カメラ持ってお庭へ・・・・





と、いっても 微妙に広い庭。


どうやっても全貌が撮れません▄█▀█●↓↓

IMG_6771.jpg


























玄関出て、お庭を見るとこんな感じ

IMG_6777.jpg































なんとも、ブルーシートがみっともない (_□_;)!!

薪棚に入らない 薪が積み上げてあります・・・・・・



でもね。 後ろの方見て!!!

山が見えるでしょ( *´艸`)

tomoのお気に入り♪♪


もう少し、寒くなったら 木の葉が落ちて もっと良く見えるよ(*・∀-)☆










お庭の木、元々生えてた落葉樹がほとんどです。

なので、とてつもなく大きいよ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_6772.jpg





















落葉樹・・・・・


そう、掃除が大変です ( ̄□||||!!





来月は、毎週 焚火かな・・・・・





そうそう、小さいけど お庭には 山栗の木も生えてるの・・・・

 ↓ よ~くみると 栗がなってるでしょ。 見えない!? (*≧m≦*)
IMG_6774.jpg
























今日は、おうち側から撮った写真ばっかりだから、今度は 道路側からをお見せしま~す♪

IMG_6778.jpg
































自慢の白い小屋 (ё。☆)
IMG_6768.jpg








































お庭に出たら  ウズウズしちゃって やっちゃいました (。-∀-)ニヒ♪

IMG_6779.jpg
































うちと、お隣さんには 境界線らしきものはありません。


ここ、お隣さんの勝手口(小屋の向こう側)と繋がってるから、お互い行き来はココから(笑)



ココ の所

この前 寂しいから、お隣さんと クリスマスローズを植えてみたの。。。。



でも、なんだかなぁ~。


レンガも、2個だけ置いてみたけど (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ









で、さっき


この時 →   使ったレンガのあまりでやっちゃいました!!!!


IMG_6780.jpg
































Aの部分

超即席花壇です(笑)



日があまり当たらないので

もうひとつ、鉢植えになってたクリローと ヒューケラを植えてみました♪♪

IMG_6782.jpg



























そして

Bの部分もついでにww

段差があって、土でガタガタだったから レンガで土留め


IMG_6784.jpg























ほんの 30分の出来事でした (笑)




お隣さん、いつ気づいてくれるかな~~~ (。-∀-)ニヒ♪






そろそろ、りっくんのミルクの時間!!!!


今日の午前中は めっちゃ有意義でした♪ ブログもこんな時間に更新( *´艸`)

ただいま、お昼5分前ww




では、今日の午後も楽しく過ごしましょ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ポチでやる気がUPしてますww いつもありがとう♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ← ランキングに参加しています。
                       ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 


コメントのお返事できていません。ごめんなさい。


IMG_6700.jpg































今日は すごくいいお天気で お庭に出たら すごい青空で


カメラ片手に お庭のドングリの木と青空をパシャリ






お庭では バラが咲いてました♪

他のバラも 蕾を付けてるのがあるんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうしばらくの間、楽しませてもらおう( *´艸`)

IMG_6712.jpg
























ブルーベリーも紅葉してました( *´艸`)
IMG_6707.jpg




































クリスマスホーリーも実がだんだん赤くなってきてたよ( *´艸`)

IMG_6709.jpg



























ギョリュウバイもいっぱいお花を咲かせてくれてます!!!!

ウインターコスモスと ツーショットで(笑)

IMG_6702.jpg




























おまけに薪小屋(笑)

今もストーブ焚いてるよ♪   あったかいの~~( *´艸`)

IMG_6704.jpg







































カメラ持って このまま たいがぁのお散歩で~~す♪

りっくんがお留守番なので いつもダッシュなの・・・・

たいがぁ ごめんね・・・

IMG_6713.jpg





































散歩道に咲いてる お花もパシャリ♪




なんだろね??
IMG_6715.jpg























 

 

 








すすきは まだ穂になってなかったよ。

IMG_6714.jpg

 
































これも、すすき??  ちょっと↑と種類が違うんだけど・・・・・

IMG_6720.jpg




































この黄色いお花は 枯れると くっつき虫なの( ┰_┰)

たいがぁは いっつもコレ付けてるよ( ▽|||)

IMG_6721.jpg




























コレ あざみの一種??  ギザギザの葉っぱ。。。

綺麗だから、売り出せそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_6718.jpg


























うちから、5分の範囲のお花でした~~♪


たぶん、もうちょっと足を延ばせば いろんなお花が咲いてると思うんだけど・・・・


りっくんが もうちょっと大きくなったら 一緒に散歩できるね♪







今日のベストショット




気づいたら、たいがぁがりっくんに急接近 (。→ˇ艸←)

IMG_6732.jpg























一緒にお昼寝してました~~~~♥(。→v←。)♥






順位が、落ち 少し悲しい・・・(;o;)   上げてーーー!!!(笑)
         ↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
          にほんブログ村


                    ↑ランキングに参加しています♫♬一日1回ワンクリック♫♬


コメントのお返事、再開しようと思ってます。
出来ない日もあるかもしれないし。
お返事短いかもしれません。
片手入力で誤字脱字連発するかも(笑)
広い心で受け止めてーーーー!!!(。→ˇ艸←)

ちなみに、昨日の記事もお返事してます。 片手で(爆)

第三回 カウプレ 締め切りました


たくさんの応募ありがとうございました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


予想以上の応募数でビックリしました!!!!!!



はじめまして

と、声をかけていただいたこと とっても嬉しいです♪♪


そして、いつも仲よくしてもらってる ブロ友さんもありがとうございました!!!!




これからも、末永く宜しくお願いしまーーーす (≧∀≦*)




今回応募してくれた人 31名 でした♪


今までで一番の応募数です。☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


抽選


実は、まだしてません ▄█▀█●↓↓



ごめんなさい。



今日は、バタバタしてたので すでにこんな時間に ただいま23時・・・・・



あした あした


当選発表します (*_ _)人ゴメンナサイ





NO.1
IMG_6630.jpgpikuちゃん
ピレアちゃん
のりりん
shiokoさん
Toroちゃん
らいさゆさん
ゆららさん
ゆきさん













NO.2
IMG_6636.jpgさちぼんさん
chi-ru*さん
まろんちゃん
youkoさん
Andyさん
わんこママさん
ゆきんこさん
yukiさん
ちゃ~こちゃん
さとぴーさん









No.3
IMG_6631.jpgかるびちゃん
りんごさん
eriさん
さやさん
みぃむさん
みぽりんさん
kokoroさん











No.4
IMG_6628.jpgとももちゃん
モモエリちゃん
モモちゃん
がんママちゃん
なみなみさん
中P~ちゃん













以上で間違いないですか!?


間違いがあったら 報告お願いします ≦(._.)≧





では、明日まで お待ちくださ~~~い ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








今日は、先日母にりっくんを預けた時に 買ったお花を少し見てね♪


まず プチダリア 2色

とももちゃんに、ダリアの球根をもらってから、ダリアの魅力にハマってしまった( *´艸`)

498円→298円になってたから 買っちゃった~~♪

IMG_6582.jpg



















こんな小さな苗でも、球根取れるのかな??

球根の掘り上げ、「霜が下りる前に」とのことなので もうしばらくしたら 掘り上げてみます♪

ダリアって本当に 花期が長くて 可愛くて イイねぇぇぇぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

球根が大きくなったら ココでお嫁に出したいです( ´艸`)






あと、コチラは 苗です(笑)

お花の開花はまだまだだけど、楽しみは後ってことで 《*≧∀≦》

ホワイトレースフラワー と  デルフィニューム

IMG_6585.jpg








 













 




そして、また買ってしまった 球根・・・・・

チューリップ と ヒヤシンス

すでに 3割引きになってたよ   。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

IMG_6584.jpg
























りっくんの寝てる間に、 全部植え付けたんだけど


すぐに鳴き声が聞こえてくるから、超適当にうえたよ(笑)


ほとんど、花壇の花と花の隙間に(笑)


春になったら、どんなふうに咲いてくれるか、あるいみ楽しみ(*≧m≦*)ププッ





ヒヤシンスは、去年 水栽培したから

今年は、土に植えてみた




買ったヒヤシンス 水栽培に最適って書いてあるのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_6586.jpg























最近のりっくん 眠くなると相当泣きわめきます・・・・・


抱っこするまでずっと・・・・・


寝ても、ベッドに置くと 泣きます・・・・・


昨日、あんまり泣くから 初めて 一緒の布団で寝ました。


潰したら、どうしよう。。。 って思いながら。。。。





でも、無事に朝を迎えました(笑)






今も、りっくん片手に 片手入力です(_□_;)!!



手がつりそう・・・・・・





この辺で、やめときますwww



では、また明日^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪



片手入力頑張ったね!! ってことでポチしてww
  ↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
  にほんブログ村
 
↑ランキングに参加しています♫♬一日1回ワンクリック♫♬


は~っ!!!  今日は なんかムカつくわ~~~~  ヽ(≧Д≦)ノ


shinは よっぱらって寝てます。


りっくんのお風呂あるのに・・・・・・・




楽をしたかった 日曜日。


ぜんぜんでした。


てか、いつもより疲れたしぃぃぃ ▄█▀█●↓↓



午前中、shinがゴルフの練習場に行くっていって出て行った・・・・


まぁ、たまにはいいかな?? って思ったけど。


お昼頃帰ってきて 「今から、会社の人来るでーー!!」って





それから 始まった。。。。


よっぱらいおじさんの 会話


二人とも、声が でか過ぎ ヽ(`д´ ヽ)


りっくん グズグズ言ってるのに おかまいなし。


しかも、同じ内容を何回も繰り返し・・・・  ←これ、おじさんになるとない!?shinだけ!?





とうとう、りっくん 寝ませんでした。


ずーっと グズグズ (-_-;)


だっこして、他の部屋へ連れてったり・・・・


でも、家が小さすぎて、他の部屋でも まる聞こえ!!!!(笑)



リピートおじさん‘s  静かにしてくれーーー!!! (☄ฺ◣д◢)☄




終了まで 約5時間・・・・


tomoもりっくんも クタクタ 


もう、何もしたくない


けど、この イライラ どこかにぶつけたい!!!!!


と、いうことで、ココでぶつけることにしましたーーー(笑)





そして、おでんも無くなりました ▄█▀█●↓↓


明日 の おでん・・・・・


楽しようと、昨日頑張ったのに・・・・・








実は、朝も・・・・


ゴルフ行く時 「shinは、ええなぁ~ 好きなこと出来て」

って言ったら

「お前も、昨日 自分の時間 やったやないか」

って・・・・・

水取りに行って、コメリ寄っただけ。しかもコメリ10分のダッシュ・・・

次のミルクの時間気にして、素早く帰って来たのに

自分時間って・・・・・ ヽ(`Д´)ノ !!!



ホント、今日はイライラするわぁぁぁぁ llllll(-_-;)llllll






明日は、家事放棄してやる!!!!! (〃*`Д´) チェッ







そんなこんなで 昨日買った お花を植える時間もなく( ┰_┰)

とっても、疲れた 日曜日になりました。。。。






せっかくだから お花だけ見てね。(笑)





フリフリのパンジー 

この子、コメリプレミアムセレクト だって~~ そんなのあるんだね。

フリフリなんだけど 128円なの♪

IMG_6555.jpg

























もう一色買ったよ(*・∀-)☆
IMG_6554.jpg























定価で買ったのは ↑ この子たちだけ。




あとは、端っこに追いやられてた子たちを 救出(笑)





エクセレントマム ピコ  

多年草って書いてあったし、蕾も付いてたし 30円だったから 買ってみた(*≧m≦*)
IMG_6557.jpg




























千日小坊 こちらは、結構元気なのに 98円だったから~~♪

別のHCで 398円で売ってたよ(・_・;)

IMG_6552.jpg


























あと、シュガーバインが 50円だったから買ったよ♪

それと、パンジーも。







それと、今年 入院してて 掘りあげられなかったから チューリップの球根も♪

IMG_6556.jpg

























こんだけ買って 1500円くらいだったよ~~~♪

IMG_6560.jpg

































明日は雨かな~???


晴れたら、植えたいな~~~♪♪











さぁ 今から shin起こして りっくんお風呂に入れまーーす!!!





shin!!!! ちゃんとしろよ!!!!
って、同意ポチをおねがいしまーーーす(人´∀`)
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


 ランキングに参加しています♫♬ 

コメントのお返事 しばらくお休みさせてください・・・ m(._.*)mペコッ


 
こんばんわ~~♪


今日は、朝からめっちゃ忙しかったよーーー!!!!

元会社のみんなが、りっくんに会いに来てくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なので、朝から掃除機かけてみました。。。


って、当たり前!? (笑)


掃除機かけると たいがぁが ワンワン吠えるから

りっくん起きないように 控えめにしてたよ。。。




shinママとパパも りっくんに会いに来てくれました♪


ちょうどよかった。 掃除してあったから(笑)





明日は、shinの会社の人が来てくれるらしい。


そして来週も。


再来週も。。



▄█▀█●↓↓  




どんだけ、予定入れたら気がすむの? shin・・・・










さっき 明日食べる おでんを作ったよ。

shinが休みの前の日だから りっくん泣いても見てくれるもんね♪




だいこんを下ゆで
IMG_6543.jpg
























ゆで卵も茹でて
IMG_6540.jpg

























かかせない、牛すじ・・・・
IMG_6539.jpg
























二人分にしては 多いでしょ。


だって 二日分(笑)


おでん 明日も月曜日も (。-∀-)ニヒ♪




去年もおでんの記事書いたな~~♪


そのとき コメントに ちくわぶがおいしぃ って書いてくれてあったけど

まだ、一度も口にしたことないよ・・・


tomoの行く スーパーには売ってないよ。


関東の人は ちくわぶ 当たり前なんだよね・・・・


死ぬまでに一度は食べてみたい


・・・ 大げさ!?(笑)





去年の おでんの記事は コチラ





さてさて、しばらく煮込んで 明日もう一度温めたら出来あがりだよ~♪

IMG_6547.jpg
























そして今日は shinが仕事から帰ってから


近くのイオンに。


りっくんのお水を取り寄せてもらってから・・・・


あっ!!! ちなみにうちの水道の水 地下水なんです(-。-;)


うちだけじゃなくて 近所すべて。


地下水を共同のポンプで 汲み上げてます




そう、上水道がまだきてません(^▽^;)




たま~~に、泥水らしきものが・・・・・ ( ̄□||||!!


なので、りっくんだけは もう少しの間 赤ちゃん用のミネラルウォーターを。



てか、いまどき 上水道が来てないってやばくない!?(笑)


ちなみに、水道代は 水道管理費として 年間7万円も取られます(TДT)




でも、どんだけ使っても 7万円 (-_★) 



と、いうことで


お花の水やりは 惜しみなく撒きます (≧m≦)







話が反れてしまった・・・・


で、イオンの帰りに コメリに寄ったことが言いたかったの(笑)


コメリにも久しぶりに行った!!!


何もかも、新鮮だ( *´艸`)



そして、お花をちょびっと買ってきたよ~~♪♪


ビオラとか。 

いつもの、端っこに追いやられてる 安いのとか(笑)

チューリップの球根も (σ*・д・)σゲッツ


明日、植える時間あるかな~~!?





りっくん 良く寝て下さい・・・・ (祈)

IMG_6532.jpg
























先日ポチったの 来たよ~~~♪

ベッドメリー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_6527.jpg





















  ←コレだよ♪



音楽鳴らしたら、寝てくれる時と、寝ない時があるよ。



くるくる回るのは、見てたりするから まぁ。買ってよかったかな~~♪






それにしても、うちのりっくん  寝相がすでに大変 (´・艸・`;)

IMG_6530.jpg





















激しく動いてます・・・・・


生後1ヶ月半にして、暑いと自分で 掛けてある タオルを蹴飛ばします( ▽|||)



この先、どうなることやら・・・・・・




最近、日曜日が待ち遠しい・・・・  shinが休みだから。

りっくんが産まれるまでは、日曜日より土曜日が好きだったけど。

なぜだかわかる!? (。→ˇ艸←)






今日も、来たよ♪ってお知らせください。お帰りの際は是非♪ワンクリック♪
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


 ランキングに参加しています♫♬ 

コメントのお返事 しばらくお休みさせてください・・・ m(._.*)mペコッ


 
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]