忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_8635.jpg tomoは2010年に出産し高齢ママになりました。

 このブログは、子育て・ガーデニング
 日常のなんでもない事を綴ったブログです

 どれかに、共感していただけたら嬉しいです♪

 子育てでバタバタしてて、なかなかコメントを
 残すことが出来ないですが、いつもコメントを
 残してくれるみんなに、感謝してます♪
 これからも、よろしくおねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)

 ブログランキングにも参加してます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ  


 

 

 

 


 いつも たくさんの、応援ポチありがとうございます!!!!

今日も、お帰りの際は、是非ポチっとしていただくと うれしい♡(o→ܫ←o)

 





りっくん、今日はとってもイイ感じにお昼寝してくれて 夜も寝付きが良かったです(´▽`) ホッ

毎日、こんな感じだといいのに・・・・ ボソッww



と、行っても起きてる間は大変ですよ。

アラフォーには、きつ過ぎ(笑)

みんなが3歳から小学校に入るまでは大変だよ~~って言うんだけど

すでに、毎日クタクタなtomoはいったいどうなるのか!?


生きてるんだろうか・・・・(。→ˇ艸←)ププッ




今日はshinが仕事から帰ってきて 最初に言った言葉が

「明日、俺の番やろ!!」

・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!w

そうなんです、りっくんの面倒をみる番。


なんか、すごすぎ。

こんな人っちゃったのにwwww


なんか、ええパパになりそうな予感が・・・(*´pq`)クスッ



新生児の時より、本当によく面倒を見てくれるようになったよ♪

りっくんが、ちゃんと反応してくれるようになったからかな~??



と、言っても

相変わらず、よその子は苦手なんですよ。

小学生以上やと、いいみたいやけど(笑)



でも、tomoもちょっとヤバイ傾向にあるんやわぁぁぁ▄█▀█●↓↓

自分に子供が出来たのに

よその子で苦手な子がおるん。(もちろんりっくんのことは、キモがられるくらい好きww)

嘘をつく子とか、大人の顔色ばっかりうかがう子が 特に苦手や・・・・

なんか、大人げないんやけど・・・・



どんな子でも好きになれる方法を知りたい・・・・

てか、そういう子にどう接したらいいか知りたい・・・・

ともも先生 子供を好きになる方法を教えてくださいm(_ _"m)ペコリ




はぁ。。。

ついに本音を言ってしまったよ( -.-) =з






さぁさぁ

話を切り変えよ!!!!!!



てか、今日 1日で2回の更新

tomoすごい!!! ←自分で言ってみた(。→ˇ艸←)ププッ




今日は(もしかして、昨日届いてたかも・・・・・(^▽^;))

ポストに素敵な物が入っていました


自然生活
 の ピレアちゃんからのお届け物です。


実はピレアちゃんがいつも、ブログで素敵な麻マルシェを作ってたことは知ってたんだけど

なにかと交換してほしいなぁ

でも、tomoが作れるものは、ピレアちゃんも作れるし・・・・

tomoの持ってる物でピレアちゃんの持っないものはあるんだろか??

ってずっと考えててwwww


思い切って

「ちょうだい」って言ってみた ←なんともずうずうしいwwww



そしたら 送ってくれたんですーーーーーー!!!!!!


なんとも、太っ腹!!!!  思い切ってよかった~~~ヽ(→∀←。)ノ♥


これが、すごく可愛いの♪

コレです。じゃーーーん。
IMG_2147.jpg
































ねっねっ。 可愛いよね♪


手編みだよ。 すごぉぉぉい♪


tomoもかぎ針で編んでみたことあるけど、なんか歪むし 思った形にならないのよ(TДT)

きっと向いてないんだと思う(笑)



ピレアちゃん すごく上手だし。

この持ち手なんて売りものみたい ♡(o→ܫ←o)♬

IMG_2149.jpg






















(〃´o`) ほんと素敵



で、おまけって言って

洋書のも破って入れてくれたみたい(*ノノ)


tomoも洋書欲しいけど、こんな田舎じゃ手に入らず(笑)

ネットで見たら高いし(TДT)


何に使おうか悩むわぁぁぁぁぁ(*μ_μ)

IMG_2150.jpg




















リメイクとかコラージュかな~♪

はぁ・・・時間が欲しい。



とりあえず、りっくんに触られないように

手の届かないところに、掛けてしばらく眺めます( *´艸`)

IMG_2156.jpg




















紫陽花のドライとか入れたらいいよね♪

よぉぉぉし。 紫陽花のドライをまず作ろう♪♪



なんか、元気が出るわぁぁぁぁぁ


また、素敵に飾られたら UPしま~~す♪



ピレアちゃん。こんな素敵なプレゼントありがとう(*^・^)チュ☆

大切に大切にします(人´∀`).☆.。.:*・



ほんと、こういうのって元気がもらえる。

ハンドメイドって心があったまるわ。

tomoも、ちょっと頑張ってなんか作る気にになってきた((o(*^^*)o))

また、出来上がったら見てね(*・∀-)☆




最後に今日の離乳食。

今日は、shinごはんと一緒に作りました♪

IMG_2164.jpg





























ホイル焼きをしたので りっくんも同じように・・・・

野菜はみじん切りに、サーモンは脂っぽかったので

家にボイルしてあったカジキを使いました。

お酒の変わりに水を少々

バターは入れました。


IMG_2160.jpg























これに、4倍粥もプラス   で、またバナナ(笑)


コレがコレが。 全部食べてくれたんですヽ(→∀←。)ノ♥

ホイル焼きが水分があんまりなくて心配だったけど

バクバク食べてくれました!!!!!!


自分たちのごはんと一緒に完成するのもいいし。


これから、少しづつ 一緒に作れるものを研究(大げさ)します♪♪



さ~~ 今日ももうすぐ終わるよ。

明日はshinがお休みでワクワクのtomo


ゴーヤを黒ポットから植え変えたし、他にもやりたいことがいっぱい



ではまた明日 "(@´▽`@)ノ"""



tomoに是非、書く力を与えてくださ~~い♪ ポチが増えるとやる気もUP↑♪
↓どれか、ひとつ 応援ポチしてもらえると、とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
 
 

↑ ランキングに参加しています。
どれか一つ1日1回 ポチっと応援していただけるとうれしいです

PR

今日は、久しぶりに 高校の時の友達とランチでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出産のときに、みんなで来てくれた以来

話したいことは山ほどあるwwww



だけど・・・・・

大人8人 子供8人 w( ̄▽ ̄;)w

もう、大変なことになってました(笑)



りっくんは、まだおとなしいので問題なかったんだけど・・・

3歳4歳5歳6歳の子供たちがーーーーーーーーーーーー!!!!wwwww

特に男の子は激しい・・・・


あれ、見てたら この先不安になるわぁぁぁぁ(*≧m≦*)


tomoの体力で果たして・・・・・


feb6be58.jpg


























唯一 癒されたのが 小2の女の子・・・(笑)

りっくんのお世話をしてくれて。

こんな子ほしいわぁぁぁぁ(*μ_μ) 見せられないけど 顔もめっちゃ可愛いの♪




本当に、今日は疲れた・・・・・・

子供の声に疲れるあたしって どんだけ弱ってるの???(* ̄m ̄)プッ




そして、家に帰ってホッとしたwwwww


りっくんも、疲れたのか爆睡



そして、うれしい出来事がぁぁぁぁぁぁ

9fcc20b2.jpeg


















ブロ友 

*SHAKE HANDS*

ミホさんからのお届けものです ヽ(→∀←。)ノ♥


ミホさんが、りっくんに、お子さんの絵本をどうですか??ってメールくれたんです!!!

tomoずうずうしくも、ください!!!ってお願いしちゃって( *´艸`)




今日、届いたんです!!!!


しかも!!  こんなにたくさん!!!!
IMG_8523.jpg


























古いって言ってたけど、すごく綺麗な本だったよ~~~~~♪

欲しいって思ってたのもあって、本当にうれしぃぃぃ(〃∇〃)

なんだか、tomoが楽しみwwww

まずは、tomoが楽しませてもらいます(*≧m≦*)ププッ

バーバパパ。なつかしぃぃ  あとで、読もっwwww


 



そして ほかにも入ってたの♪

IMG_8518.jpg


















これ、たいがぁにだ!!!!!!





なんで、わかるのか?? 袋の上からにおいがするのかな??
dc3bfbc5.jpeg





















早速wwwww
8d2cdd41.jpeg





















たいがぁ トリミングに全然行ってなくて ボサボサ(-_-;)

ea2358a3.jpeg



















全部食べちゃう勢いだった・・・・


大事に大事に じっくりじっくり(笑)


たいがぁの大好きな組み合わせのお菓子(ささみ&ちーず)すごく気に入ってました♪
296ad6bd.jpeg






















そして、tomoにもあったのヽ(→∀←。)ノ♥

こんな風に缶と缶でくるまれてて・・・・

IMG_8520.jpg



























何が入ってるのかな~?? ってドキドキした(笑)




そしたら、びっくりする物がぁぁぁぁ

be8bb583.jpeg



























お洒落なオリーブの缶にオリーブがぁぁぁぁぁ ♥(。→v←。)♥


これって、ミホさんちのオリーブの木を挿し木したやつかな~~???

(ミホさんち、大きいオリーブの木が何本もあるの。そして実もたくさん出来るの 羨ましい。。)

めっちゃ可愛くて、めっちゃめっちゃ嬉しいぃぃぃぃ

最高に素敵なプレゼントだわぁぁぁぁ♪♪



絵本以外にも、こんなに素敵なプレゼントまで入れてくれて

どれも、大切に大切にします!!!!!

ミホさん 本当にありがとうございました~~(人´∀`).☆.。.:*・




ミホさんのお陰で

疲れが吹っ飛んだ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 

そして、クタクタだったはずなのに、お庭にカメラ持って出たよ(*≧m≦*)ププッ





長くなったので明日にしま~~す( *´艸`)






週末は、かなりポチが少なくて悲しいの 。゜゜(´□`。)°゜。 足跡↓ 残してーーー!!!!


更新の活力です!!!! 是非ご協力お願いします(人´∀`).☆.。.:*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
 
↑ ランキングに参加しています。
どれか一つ1日1回 ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


 

今日は、りっくんの4ヶ月検診に行ってきました!!!


りっくん また大きくなってました~~♪

 

身長は産まれたとき 46.5cm  1ヶ月検診50cm  4ヶ月検診60cm

体重は産まれたとき  2540g  1ヶ月検診3710g  4ヶ月検診6860g


体重は、超標準でした が 身長が少し小さめ▄█▀█●↓↓ tomo結構でかい女なのにww



でも、大きくなってるので モーマンタイ(笑)



ほか 股関節、腹ばいも先生に 合格点もらえました( *´艸`)

首も座ってるそうです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日は体重測る時に 暴れまくって 体重計から落ちそうになってました(*≧m≦*)

「元気だわ~~」って笑われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして、tomoのお薬の影響が出ていないかの、採血もしていただきました。

りっくん、産まれてから 何回 針を刺されてるんだろう(TДT)

これも、問題なく もう、この検査は必要ないだろうということでした°+(*´∀`)b°+°

りっくんギャン泣きだったから、tomoも苦しかった・・・・

tomoが病気のせいで、ごめんね りっくん。




総合病院での検査・検診なので かなりの人

待つのが疲れる▄█▀█●↓↓





りっくんも 帰ったらミルク飲んで 熟睡してました(笑)


IMG_7582.jpg





















そうそう、病院で 隣に座ったママに、イイ情報をもらいました~~♪

ヒブワクチン  小児肺炎球菌ワクチン が 無料で受けられるようになるみたい♪

その、ママは隣の市の人だったから 一応確認してみたら

tomoの町も、今年の2月から助成されるみた ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

りっくん ナイスなタイミングです(笑)




☆ヒブワクチン
 ヒブワクチンは、インフルエンザ菌b型に対するワクチンです。インフルエンザ菌b型は、細菌性髄膜炎を起こす細菌で、冬季に流行するインフルエンザとは異なり、ヒブ(Hib)と略称されます。このヒブに対するワクチンをヒブワクチンと呼んでいます。
 
 インフルエンザ菌b型は、肺炎球菌と並んで髄膜炎などの感染症を引き起こします。重症化しやすく、国内では推定年間約600人が髄膜炎を発症しており、罹った児の5%が死亡、25%に後遺症(聴覚障害やてんかん等)が出るといわれています。
 
☆小児用肺炎球菌ワクチン
 小児は肺炎球菌に対して抵抗力をもっていませんが、小児用の肺炎球菌を接種することで抵抗力をつくり、肺炎球菌から守ることができます。
 
 肺炎球菌は細菌性髄膜炎、菌血症、肺炎、中耳炎などを起こします。とくに小児の細菌性髄膜炎では、ヒブに次いで原因菌の2位を占めています。肺炎球菌による病気は抗生物質で治療しますが、現在抗生物質が
効きにくい肺炎球菌が増加しており、治療が困難なケースもでています。



前に、テレビでコレを受けなくて、体に障害が残ったって お話を見てたので受けるつもりでいたんです。

でも、自費で受けないといけなかったから、大変だな~って思ってたんですよ!!!

(´▽`) ホッ



てか、こんなに後遺症の残るような病気のワクチン 早く無料にするべきだろーーー!!!

頼むぜ 政治家!!

党内で、もめてる場合じゃない!!!

もっと、しないといけないこと たくさんあるだろーーーーーーーーーーーー!!!!!




でも、まぁ 無料になったことだし・・・・

この件に関しては 世の中、捨てたもんじゃないですね(笑)







捨てたものじゃないと言えば、「伊達直人」

全国に広まって すごいことになってますね!!!!!

困った人を助けたいという気持ちがあっても、なかなかできるもんじゃないと思います。

tomoはコンビニのレジの横に置いてある 募金箱が精一杯だなぁ(_ _。)・・・




全国の伊達直人さん あなたは、とっても素敵なことをしました


tomoから気持ちです   ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~









・・・・いらないかっ!!!(笑)





本当に、世の中捨てたもんじゃないですね!!!!








実は、tomo家にも 伊達さんから・・・・・・



今日、病院から帰ってきたら ポストに入ってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_7564.jpg





















伊達さんと、いうのは 嘘です ごめんなさい。(知ってるって!?ww)




実は、tomoが ココで病気の話を書いた時に メールを送ってくれたshiokoさんです。

shiokoさんも、tomoと同じ病気でtomoの気持ちをすごくわかってくれて

チョクチョク メールのやりとりをさせていただいてる方です♪




shiokoさん パッチワークが趣味で 是非作品を見せてほしいと頼んだら

写真を送ってくれたんです!!!

とっても、素敵な作品たちで、感動して ちょっとおねだりしちゃいました(*/∇\*)キャ




そしたら、パッチワーク tomoの為に作ってくれたんです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IMG_7568.jpg




















体調があまり、良くないのに tomoの為に 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥレシイ





とっても、素敵でしょ♪♪  


tomo、パッチワークだけは 手を出す気になれないの。

だって、絶対大変だもん!!!!

 
だから、tomoの為に作ってくれたことが すごしうれしくて( ┰_┰)

 

しかもね。作った作品をプレゼントするのは、tomoは初めてなんだってーー!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




パッチもすごいけど このあみあみ・・・・・

めっちゃ細~い 糸で・・・・  tomo絶対 ㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉IMG_7570.jpg





















もう、感動しまくってしまった(笑)




でも、これだけじゃないの・・・・・

写真を送ってくれた時に 写ってた子もおねだりしちゃって・・・・(´・艸・`;)




こんなに可愛い子 ベリンディをお嫁に出してくれたんですよ!!!!!

IMG_7567.jpg
















この笑顔 癒される~~♪












もちろん shiokoさんの手作りだよ!!!!!


これ、妹に見られたら 間違いなく盗まれるわ・・・・・・・(笑)



tomo カントリードールって初めて手にしたけど ホント可愛いね♪♪

そして、手作りっていうのが 本当にうれしい♪♪

こんな 可愛い子 無理言って ごめんなさ~い。





あとね ぬくぬく靴下も一緒に入れてくれてあったの( *´艸`)
IMG_7577.jpg































今、早速 履いてる~~~~ (。→ˇ艸←)

だいぶ ハートが横にのびちゃってるけどーーーーー(爆)




今日は、心も体も ほかほか (。-_-。)




shiokoさん 本当に本当に 心あたたまる贈り物ありがとうございました!!!!

IMG_7574.jpg































大切に大切にします♪♪


これで、また明日から 育児も頑張れますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当に、本当に ありがとうございました!!!!!!!

これからも、よろしくおねがいしま~~す!!!



そして、いつか、ブログも初めてください♪♪

shiokoさんの作品 みんなに、見せびらかして下さい(笑)








shiokoさんの作品の後で恥ずかしすぎるんだけど・・・・

smile Gardenぷらす・*:momoの手作り:*・゜ モモちゃんの

ワンコ救済プロジェクト(名前違うよねww)イベントの為に 少し、アクセサリーを作りました。



でも、tomoがなんかをやろうとする日に限って りっくんのご機嫌が悪くて

少ししかできなかったよ・・・・▄█▀█●↓↓




コレは、イベントにママに連れられやってくる、小さなレディの為に作りました♪

ママばっかりじゃ、ずるいもんね(笑)

IMG_7556.jpg




















お小遣いで買ってもらえるように 100円付けたけど・・・・・

高かったかな・・・・・(-_-;)  モモちゃん 適当に値引きしちゃってww  




これ以外にも、作ったんだけど

実は、コレ撮ったら カメラの電池切れ ( ̄□||||!!


もう、期限も迫ってるから、箱に入れて 今日送っちゃった!!!!


なので、写真はナシ(笑)


モモちゃん、託したよ~~~~( *´艸`)








今日は、なんだか 忙しかったーーーー!!!!

明日は、のんびり過ごします。




・・・・って、毎日のんびりしてるだろww (。→ˇ艸←)





ポチとコメントに支えられ、更新してます!!! 更新する元気をください(。・・)σ【ぽち】
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


↑ ランキングに参加しています。
どちらか一つ ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆




前の記事までのコメント お返事しています♪
いつも、コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

さて、今日は 日付変わる前に書き終わるかな??(笑)





水曜日は、tomoの病院に行ってきました。

甲状腺はだいぶ良くなってましたが 肝臓は横ばい・・・・(_□_;)!!


ウコン買ったんだけど、なかなか毎日飲めないの・・・・


てか、飲み忘れ (*≧m≦*)





そして、昨日はshinと 大ゲンカで 早めにフテ寝 (*≧m≦*)






そんで、今日は なんとなく気分が悪くて 頂けなかったんだけど


朝、たいがぁの散歩の時 ポスト見たら


ぬわんと。


プレゼントがぁぁぁぁぁぁ (*μ_μ)


**smile Garden** モモちゃんからです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


 


写真撮ろうとしたら、たいがぁが 例のおもちゃを持って 邪魔しにきたよ(笑)

IMG_7248.jpg






















なに?! このイケテルおじさま♪  めっちゃかわいいぃぃ♪

ドキッ ドキンコ って(*≧m≦*)

IMG_7250.jpg























モモちゃん 笑わしてくれたで 元気出たわぁぁぁ( *´艸`)



で、中見て また元気♪


HARUくんが 使ってた ハンガーをリメイクしてくれたんだって~~~♪

エコ~~~~♪(笑)

IMG_7253.jpg





















かわいぃぃぃ♪





いっつも、100均のハンガーだったから  すぐに変えたよ!!!

お出かけ用の お洋服掛けてみた 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_7258.jpg






















やっぱ、なんでも ひと手間加えると 違うね~~~~♪


なんと、いっても りっくんのこと思って作ってくれたことが うれしく 感動(。-_-。)





そして、こんなのも入ってたよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

マカダミアオイル・・・・・IMG_7257.jpg
































マカダミア 大好きだけど  食べたことしかないよ(笑)


裏を読むと マッサージに適してるとか・・・・



そっか・・・・

モモちゃん tomoの為に・・・・・




・・・・・って ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!




手紙を読んだら りっくんにって!!!!

りっくん お肌カサカサって前に書いたら 覚えてくれてたんだぁぁぁ 

モモちゃんHARUくんの時に使ってって良かったからって りっくんに・・・・



tomoですら 使ったこと無いのに(笑)



りっくん、幸せ者ですなぁぁぁ



ちょっと前に、クリームを買ったから  それ、使い終わったら使ってみようかな~♪


と、いいつつ


tomoが 使っちゃうかも(。→ˇ艸←)ププッ



モモちゃん いっつも 愛のこもった 贈り物ありがとぉぉぉ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切に使わせてもらいま~~す♪♪






これで、tomoのテンションは一気に上がった!!!!!!





今日は 大掃除めっちゃ 頑張りました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



和室 完全制覇しちゃいました(笑)

引き出しの物全部出して、いらない物捨てて 整理整頓!!!!


あまりにも、すごい状態だったので写真は無し (笑)




そして、食品庫もどきww も 片づけ


前に、片づけたけど すぐに散らかり またww




そしたら 




忘れ去られそうになってたもの 出てきた (*≧m≦*)


shinママが 飽きたから あげるって 一ヶ月ほど前に持ってきた この子

IMG_7239.jpg
































そう。 これ。 ホームベーカリー。


前に 欲しかったことあったけど 買っても使わないかな~って思ってて。


そしたら。ある日。舞い込んできました。(人´∀`).☆.。.:*・




でも、でかくない!?(笑)


 

ホームベーカリーって普通 仕舞いこむ物なの?


tomo仕舞ったったら 絶対使わないよ (゚c_,゚`。)プッ





ということで、 置いてみましたww
IMG_7245.jpg
 









 

 







横にでかくなくて良かった(笑)

そして、白で良かった(笑)




炊飯器と レンジの横に スリムなコーヒーメーカー置けば いいんじゃない!?


あの、でかい コーヒーメーカーは処分することにしました。

どうせ、カプチーノもエスプレッソも作らないし (*≧m≦*)ププッ



レンジとトースター は 壊れることを祈ろう(笑)




壊れなくても 宝くじ当たったら 買うよ( *´艸`)
 




そうそう ホームベーカリー 使ったことなくて 取り説見たけど

依然 やる気が起きませんww


だれか、簡単に作る方法 簡単に説明してください(笑)





材料は結構揃ってます。


shinママ 紙袋も持ってきていて 今日初めて開けてみたら お粉が入ってましたww

IMG_7242.jpg





















とりあえず、使いきってから くれてもよかったのに。。。。


よっぽど 飽きたんだろうね(笑)




いつか、パン焼いたら 見てね(。→ˇ艸←)






今日のりっくんは とってもおりこうさんでした~~♪

掃除の間も スヤスヤ寝てくれて 

ブログ書き始める前に ミルクあげたら 今一人で眠ってくれました~~♪


なので、今日は日付が変わる前に UPできました!!!!!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




では、また明日 "(@´▽`@)ノ"""





年賀状まだ書いてないtomo・・ あたしも書いてないよと安心させて(笑)
是非 応援宜しくお願いしま~~す♪ ポチっと♪
↓↓こっちかこっち、どっちか一つ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  ← ランキングに参加しています。
                       ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 

 


コメントのお返事できていません。ごめんなさい。





昨日の記事に のりりんが なぜ のりりんだけ呼び捨て?!かと・・・・(笑)


のりりんの りん って ちゃん とか さん とかそういう意味だと思ってた(・_・;)



tomo、友達にも あきりんとひろりんっていう友達がいるんだけど

初めて会った時から、あきりん ひろりん って呼んでたよ (_□_;)!!


失礼なことしちゃったかしら!? ww





悪気は無かったのよ。。。

のりりん ごめーーーんね(。→ˇ艸←)


まぁ 今更 のりりんちゃんって呼ぶ気もさらさらないけどね~~ (。→ˇ艸←)









と、いうことで (って、どういうこと?!ww)


カウプレの当選者の発表しますね♪

IMG_6686.jpg


 






















IMG_6670.jpg



































IMG_6691.jpg























今回も機械の力を借りました(笑)




それでは、発表しま~~す♪♪







まず 1番です( *´艸`)

1.png


















shiokoさんでしたーーーー!!!!!

shiokoさんおめでとうございます♪♪









続きましては  2番です( *´艸`)

2.png


















Andyさんでしたーーーー!!!!!

Andyさん おめでとうございます♪♪








続きまして  3番です( *´艸`)

3.png


















りんごさんでしたーーーーー!!!!

りんごさん おめでとうございました♪♪









では 最後です 4番です( *´艸`)

4.png


















ビックリ仰天のとももちゃんでしたーーーーーー!!!!(笑)

とももちゃん おめでとうございます♪♪






なんだか

はじめましての方も、ブロ友ちゃんも バランス良くあたりました(笑)



当たらなかった方 すいませんでした・・・・・


怒るなら、抽選王というソフトにどーーぞっ(爆)




そして

また、次回のプレ企画の時も宜しくお願いしますm(._.*)m






と、いうことで

当たった 4名様は 住所と本名wwを 右のサイドバー

メールの所から よろしくお願いします!!!


あっ!! とももちゃんは、結構です(笑)



発送はすこし時間をいただくかもしれませんが、よろしくおねがします!!!



それでは

IMG_6681.jpg























以上。第3回カウプレ 当選者発表でした ( ´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* 







今回は 本当にたくさんの方の応募してもらって うれしかったです(*μ_μ)


これからも、ボチボチですが 頑張りますので よろしくおねがいします。


次回は 300000カウントの時だと思います。


チョクチョク チェック入れてくださいね~~~~(ノ∀≦。)ノ




本当にありがとうございました "(@´▽`@)ノ"""



今日は、shinが結構協力的なので(*≧m≦*)
昨日の記事、久しぶりに コメントのお返事書きました。
良かったら、お読みくださいww



  300000カウント目指してます♪応援おねがいしま~す♪
         ↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
          にほんブログ村


                    ↑ランキングに参加しています♫♬一日1回ワンクリック♫♬


 
プレゼント企画 開催中


 締め切り 11月2日 火曜日 です!!!!!

どなたでも参加できまーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

是非 コチラから 応募してください → 第3回 カウプレ企画



IMG_6639.jpg





















応募頂いてる方 本当にありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)

いつも、来てくれる人 大好き(*μ_μ)


そして

「はじめまして いつも見てます」 って方・・・



惚れてまうやろーーーーーー!!!! (笑)



本当に、いつもありがとうございます♪

これからも、内容の薄いブログをよろしくです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






最近 バタバタと忙しいけど


疲れを 吹っ飛ばしてくれる プレゼントが届いたよ( *´艸`)


**smile Garden**   の  モモちゃんからです♪



先日 携帯メールに「ルブス 挿し木したけどいる?」って入って


本当は、「ルブス??」 って感じで (モモちゃんごめんww)


すぐにね。 検索かけたんだよ。


そしたら、めっちゃかわいい お花が咲くみたいで~♪


すぐに、「ちょうだい!!」ってメールを返したの。





そしたら、昨日 届いたんだよ~~♪


じゃ~~ん!!!!!

IMG_6643.jpg





















2個口なの♪

「あっ!! モモちゃんからや~」

って、言ったら たいがぁが付きまとってきます・・・・・



たいがぁ モモちゃん大好きだから(笑) いっつもおやつ一緒にいれてくれるからね( *´艸`)



開けてみたらね。


本当に たいがぁのおやつも 入れてくれてあるんだよ。 やさしぃ(T-T )

たいがぁが離れてくれないよ (*≧m≦*)


IMG_6644.jpg























↑ こっちは ルブスじゃなかった・・・・

ルブスは コーヒーの入れ物に入ってた~~~♪

こっち↓
IMG_6668.jpg































鉢に植えようと思ってたけど、大きくなってくれそうだから 花壇に植えることにしたよ♪


お花咲かせてくれるのは、いつかな???


ポットの片隅に、セダムらしき子が生えてるの・・・ おまけ??( ´艸`)






そして、大きい方の包み みたら 「りっくんへ」って

りっくんにもプレゼントだよ♪



開けたらすごいの。



まずは りっくんが離乳食食べられるようになったらって

こんな可愛い ランチョンマットとコースターなの♪

IMG_6667.jpg





















かわいくてね。 tomoが使おうと思うの。。。。







うそうそ(笑)







まだあるんだよ。

モモちゃんは 「HARUくんに着せようと買ったやつだから気にしないで」って・・・







気になるよーーーーーー!!!!!!

IMG_6650.jpg































マント??

ポンチョ??



わかんないけど (*≧m≦*)
 



これさ~。




バーバリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!! (|||ノ`□´)ノ

IMG_6646.jpg





















tomoもshinも 持ってないーーーーー!!!!


てか、買えなーーーーーい!!!!! ヽ(≧Д≦)ノ



shinも見た瞬間

「モモちゃんって、相当 金持ちやな」

って  (≧m≦)ぷっ! 




だよだよ。


本当にもらっちゃっていいの~~??





頂きます。   早っ!! (笑)



IMG_6534.jpg





















りっくん、こんな 上品な物 似あうかな~?!


いっつも、西松屋 着てるしなぁ~~ (*≧m≦*)




でも、りっくんもコレ着たら きっと紳士になれるよね( ´艸`)

モモちゃん、本当にありがとう~~~~♪♪ 大切に使わせてもらうね~~♪♪







それで、たいがぁというと・・・・・


写真撮ってる間 ずっと付きまとって来て


すでに、おやつの存在に気づいてるの(笑)





しかたないから!? (*≧m≦*)  

早速あげることにしたよ。


IMG_6660.jpg





















モモちゃんが 送ってくれるおかしで たいがぁの嫌いなの 今まで一度もないよ。


tomoよく失敗して 捨てることあるんだけど(・_・;)


IMG_6661.jpg





















たいがぁ 警戒心強くて 

初めて食べるものの時は おかしでも様子を伺うの(笑)




あんまり 口に入れたり出したりしてるから




意地悪して 取るフリしてみたらーーーーーーーーーーっ!!!

IMG_6659.jpg
































慌てて、口の中に 隠してるの (* ̄m ̄)プッ




IMG_6656.jpg




















IMG_6662.jpg






















IMG_6657.jpg












































IMG_6663.jpg























IMG_6665.jpg


































IMG_6664-1.jpg
































この後、この可愛い顔に見つめられ ねだられた tomo


そして 


何個も おやつをGETした たいがぁでした (;≧∇≦)






モモちゃん いっつもたくさん 本当にありがとう♪♪



疲れが吹っ飛びました~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 

また、頑張りますよーーーーー!!! ヽ(→∀←。)ノ♥








最後に、みんなも たいがぁに見つめられてね (笑) 

IMG_6664.jpg































         ↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
               にほんブログ村


                    ↑ランキングに参加しています♫♬一日1回ワンクリック♫♬







寒い季節になってきたから たいがぁにも暖かい洋服を( *´艸`)

Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング! 
サプライズプレゼントに★オーナー様とワンちゃんでお揃いが楽しめるフェアアイル♪

コチラ↑ のモニターに応募しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おまたせしました~~~~♪♪



やっと 完成しましたーーーー!!!!!!




ここに来てくれてる みんなを 妄想しながらがんばりました(笑)


本当にいつもありがとうございます!!!!!!


カウンターも200000を だいぶ超えちゃったけど(笑)


ここまで 続けられたのも、たくさんのひとに見に来てもらって


仲よくしてもらってるからですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


間違いなく、普通の日記なら 2日で終わり・・・・


3日もたないのが tomoです(笑)




手帳 買っても 一月しか 使わない 性格だからね (*≧m≦*)

あっ!!! ちなみに それでも、毎年買います(爆)




これからも、末永くよろしくおねがします♪





アクセスランキング も    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  に変えたものの


シンプルライフってなんだ?? って最近思うようになり(笑)


収納とかの記事を書かないといけないの?とか


シンプルなインテリアにしないといけないの?とか


あたしの、なんでもアリ日記は 果たして シンプルライフにいていいのか?! と







でもでもでも






しばらく、ここに置いてください(笑)









本当に、いつも覗きにきてくれてありがとう。


コメント ありがとう。


応援ポチ ありがとう。


200000カウント ありがとう。


これからも、よろしくおねがしまーーーーす   (人´∀`).☆.。.:*・








200000カウプレ 是非参加してくださいね(*・∀-)☆




さてさて



育児の合間をぬって 頑張ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



tomo的には どれもお気に入りの 逸品



みんなも、気にいってくれるとうれしんだけど (。→ˇ艸←)





今回は、樹脂アクセは 前に作ったトップで完成させてます

まだ、りっくん横目に 樹脂を流す勇気がありません(笑)








では  樹脂アクセから 






希望ナンバー  1番

先日もお見せしたこちら♪  樹脂トップにスワロを付けました♪

IMG_6630.jpg






















チェーンの長さ 約70cm  アジャスター5cm



イメージはこちら↓

IMG_6616.jpg


































( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ  次!!!!






希望ナンバー  2番

コチラも樹脂アクセ  こちらは、ネックレス付けない人でもいいかな~~ってことでww

バッグチェーン   黒皮とビーズでおめかし ( *´艸`)

IMG_6636.jpg
























イメージはコチラ ↓

IMG_6625.jpg



































( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ  次!!!!







希望ナンバー  3番

コチラは、お気に入りのカメラのチャームでシンプルに仕上げました♪

この間の、茶色のカメラチャームは 自分で使っちゃいました(笑)

なので、この赤のカメラチャームで♪♪

IMG_6631.jpg























皮紐で作ってあるので、お手元に届いてから 好きな長さに調整してください♪


イメージはコチラ ↓

IMG_6613.jpg































 





そして 最後

このこ 出来栄えはともかく 一番時間がかかった(^▽^;)


希望ナンバー 4番

アンティーク調鍵とメモ帳のネックレス(笑)

メモ帳に アンティークイニシャルを付けました♪  昨日のトンカチ使って(笑)

IMG_6628.jpg























こちらも、皮紐なので 届いてから長さ調整できます♪



ちなみに、このメモ帳・・・・・









本当に紙が挟んであります。

マジメモ帳として使えます(笑)
IMG_6640.jpg























イメージはコチラ ↓

IMG_6612.jpg































                       注) バッグと洋服の シワシワは気にしないこと!!!www







どうでしょう・・・・・・


気にいったのありましたか!?





ありましたら 是非応募して下さいね♪





締め切り 11月2日 火曜日 夜8時まで
      




※ 応募の資格(イッチョマエに書いてみました(-ι- ) クックック)

いつもあそびに来てくれている人 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

いままで、コメント残したこと無くても、今回を機にお友達になってくれる人(*^-^*)

ポチを一度でも押してくれたことのある人 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



では お待ちしていま~~す☆⌒ヽ(*'、^*)


                

         応援ポチもお忘れなく!!(笑)
         ↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
               にほんブログ村


                    ↑ランキングに参加しています♫♬一日1回ワンクリック♫♬



今日は、りっくんに会いに行ってきました~~♪


shinも一緒に行ったんだけど、授乳時間帯なのでパパは入れないって▄█▀█●↓↓

shin、全然りっくんに会ってないよ。。。。


ミルクを済ませ、看護婦さんに一応聞いてみる。。。

すると、今日だけは多めにみますよ♪

ってことで、shinも面会ができました♪ 一瞬だけど(笑)



またまた、大きくなってましたーーー!!!

顔が、かなりプニプニになってきたよ♪

IMG_6207.jpg




















このままいくと、退院の時には 3000gを超えるかも。。。。





りっくん、産まれた時から 鼻の頭に白い点々があったの。。

IMG_6209.jpg




















今日もあったんだけど・・・・・

何なのか?? 看護婦さんに聞こうといつも思ってて。。。。


でも、今日も聞くのを忘れ(|||_|||)


さっきネットで検索してたら

熟成した赤ちゃんだと、この白い点々があるって。。。。

熟成・・・・・って(笑)

あとは、肺が出来あがってると 白い点々があるとも書いてあったわ。


と、いうことで心配はなさそう

しばらくすると消えるらしいから、今しか見れないということ(*・∀-)☆


tomoは毎日見られないけど・・・・・


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 


 早く退院してきてほしいよーーー!!!!!






ベットも組み立ててもらって、準備万端なんだよーーーー!!!!

IMG_6210.jpg













 











お友達に、調乳ポットを譲り受けました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

IMG_6219.jpg
































完全ミルクのtomoには 必需品だよね!!!!!

助かるわ~~~~♪♪

母親に言ったら

「今は便利な物があるんだね~」って びっくりしてました(笑)

これで、熱湯入れて、水で冷やす作業をしなくて済むわ ( *´艸`)

IMG_6221.jpg





















そして shinの会社の事務員さんからは

おむつ用のゴミ箱 と ベビーバスを♪♪

IMG_6215.jpg




















とっても綺麗で 中古とは思えないわぁぁぁ(゚∇^*)


中ピーちゃんには チャイルドシートもいただいちゃって 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

車に付けちゃったから写真がないんだけど。

本当に助かります!!!!!!


tomoはまだ会ったことのない 中ピーちゃん 本当にありがとね♪

りっくんに会いに来てね(人´∀`).☆.。.:*・


 

そして お友達からのお祝い

何がほしいかと聞かれたので、遠慮せず

ベビービョルンのバウンサーをお願いしちゃいましたーーーー!!!!! (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

IMG_6214.jpg




 



























昨日持ってきてくれました(。-∀-)ニヒ♪

スッキリしたデザインでかっこいいわ~~~~♪♪

人´Д`*)ありがとぉ☆



そうそう、お祝いのお返し 内祝いって何もらうとうれしい??

これを、考えるのがまた大変・・・・・

洗剤でいい??(笑)








あっ、そうそう 

いまさら何だけど 今日初めて 

カメラ用のお掃除道具を購入しました(笑)

IMG_6223.jpg
 



















一眼レフを買って、早1年

まだ、一度も掃除をしてません▄█▀█●↓↓

明日、しよう。。。。

てか、今日しろよ!!!! って感じ (゚c_,゚`。)プッ




最近 普通のデジカメがほしいです

この大きなの 持ち歩くの大変だし・・・・・


コレ↓どうかな・・・・・  安いし(笑)
 

価格:11,700円(税込、送料込)





コッチも悩む  光学10倍ズームに惹かれる・・・・
 
 

価格:14,500円(税込、送料込)





でも、見た目だけで言うなら コレかなりいい・・・ 

価格:17,200円(税込、送料込)




とりあえず、安いの絶対買いたいーーーー!!!!!!

てか、買う(笑)




shin頑張って 働いておくれーーーーーーっ (。-∀-)ニヒ♪




tomoがもらったのコレ↓  布の部分リバーシブルだよ♪
白い方は汚れそうだから、tomoは茶色の方を表にしてみたよ(笑)

  





調乳ポット  ミルクメインならほしいよね(*・∀-)☆

     ←もらったのはコチラ
 

  

  





そうだ。。。

まだ、哺乳瓶買ってない(笑)






 
いつも本当にありがとうございます♪
今日もワンクリックよろしくおねがします♪
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
カテゴリー 妊娠後期 外しました。
次はどこに所属したらいいいかなぁ?!

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 

 
※昨日の記事から コメントのお返事再開しました♪

今日は 昨日の続きだよ~~~~♪


たっぷり寝たので 今日は復活しました°+(*´∀`)b°+°


病院いくと 疲れるよね・・・・

tomoの行ってる病院は 総合病院なので とくに待ち時間が長い・・・・

この前なんて 内科で予約取ってあったのに 3時間待ちだったよ( ┰_┰)

先生が 申し訳なさそうにしてたから 許してあげたけど(笑)




昨日 yuramegちゃんから プレゼントもtomoに元気をくれました~~♪


でも、もうちょっと 引っ張るよ(笑)

まずは tomo家のPC周りの 片づけの続きから・・・・




実は 片付けと言っても

昨日買った ビニールを 布を下にして敷いただけなんだよ ( ̄m ̄〃)


机の上に直接 布を置いていたから 汚れるし コップ置いたら濡れるし

スルスル滑り落ちるし・・・・

で 昨日 ジャスコに行ったら 良さそうな物を発見 (☆。☆)




テーブルに敷く ビニールのテーブルクロス!? なの??

今、こんなの敷いてる人 あんまりいないかもだけど

そこに、 幅45cm 10cm 90円 べたつき防止 という商品

(∇〃)。o〇○ もしやこれは!?




もちろん 家の机の幅なんて測ってなかったら 毎日見てる 目分量??みたいな(笑)

で、何センチ買ったらいいの??

こちらも 目分量・・・  tomoの身長よりは短いかな??みたいな(笑)

で 150cm買ってきました~~♪





10cmくらい長かったの切っただけで 幅なんてぴったりでした.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.

IMG_6057.jpg























なんてスッキリしたんでしょ~~~♪

これで、shinがPS使った後も イライラせずに済むわ (*´ -`)(´- `*)


おまけに コップ置いても (*`д´)b OK!

水ぶきも出来て (*`д´)b OK!

スルスル滑って 布がずり落ちることも無くなりました~~~~♪♪




突然ですが(笑)




ここで yuramegちゃんからの プレゼントを紹介


まずは・・・・

コチラ

IMG_6043.jpg























yuramegちゃんと言ったら このリメイク缶 《*≧∀≦》

家にもやってきてくれました~~~~~♪♪

shinも 「これ、どうやって 塗ってあるん?? すごいなぁぁ」って 

本当に 素敵な色合いなの~~~♪






そしてお次は

こちら

IMG_6037.jpg































出産のお守りに って  yuraちゃんの レジン作品(*μ_μ)

素敵でしょ~~♪

自分の発想では作れない物をもらうって 本当にうれしいね~~~♪

お守りにさせてもらうね (*・∀-)☆






そしてまだあるよーー!!!!

IMG_6041.jpg






















ディスプレイ用の ブロック!? ← 呼び名おかしい?? ごめ~~ん(笑)

これも、手作りなの??

どうなってるの???

めっちゃ お洒落なんですけどーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






でね。まだあるの

こんなに もらっちゃって大丈夫??

IMG_6045.jpg





















これも 手作り??のコースター

と タグ用のシール??

と レジン用のパーツ







あたし、もらいすぎ・・・・

tomo自分の 送ったもの思い出して

 ; ̄ロ ̄)!! ←ってなってる (マジで)





それにまだあってね。

これは赤ちゃんに・・・・ ♡(o→ܫ←o)♬

IMG_6059.jpg





















とってもいいんだって~~~~~♪♪

産まれたら 一番にこれで お尻拭かせていただきま~~~す (人´∀`).☆.。.:*・





本当に 愛情いっぱいの 送り物で感激!!!!!

yuramegちゃん 本当に本当にありがとうぅぅぅぅ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)




で 早速なんだけど

例の リメイク缶・・・・




多肉植えて~ なんても思ったんだけど 勿体なくない!?

水あげたら 錆びてきても嫌だし(笑)

でねでね。


ペン立て と マステ入れに させてもらうことにしたよ!!!!!

IMG_6049.jpg




















ねっ!!! 本来の使い方ではないかも だけど

いいよねっ ( *´艸`)






ココ じつは

片づけた PCデスクの上よ ( ´艸`)


いいタイミング~~♪(笑)

IMG_6052.jpg























コースターも早速 使っちゃたりして ( *´艸`)






ちょっと 引いてみると

IMG_6055.jpg




 
















ね♪ 

いいでしょ♪


ピレアちゃんにもらった 流木のハンガー

ましゃ@ちゃんにもらった リース

そして yuraちゃんにもらった物



プレゼントに囲まれて PCしてるtomoって幸せ者よ (。→ˇ艸←)


本当に 素敵な仲間に恵まれ さいこーーーーーーーーーーっ!!!!! (v^ー°)








tomoの送ったものは・・・・


レジンのアクセ・・・・



写真が無いのーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


撮ったつもりなのにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。






あとはコレ ( ▽|||)


IMG_5946.jpg































通称 一輪ざし・・・・・


yuraちゃんから さんま缶のリメイクが来ると 情報をgetしたので

tomoは対抗して


リゲイン瓶 (*≧m≦*)ププッ


ごめんね yuraちゃん 素敵な物を送ってもらったのに・・・・


一応 この子 取り外しができるように作ったから

瓶を洗う際には 取り外してね♪

IMG_5947.jpg























あと、手編みのドイリーらしきもの

小さいよ(笑)



本当に 今 がっくりしてるかも・・・・

文句は 3日以内によろしく(笑)


プレゼント交換なのに なんだか差が付き過ぎ・・・・・▄█▀█●↓↓



でも tomoは得をした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



本当に楽しい企画をしてくれた かるびちゃんにも感謝!!!!!!


また次の機会もあったら 参加させてね~~~~~♪




コメントのお返事 送れててごめんなさい。。

今から書くからーーー!!!  



 

いつも本当にありがとうございます!!! 更新の活力になってます(。-∀-)ニヒ♪
今日も応援よろしくお願いします~~♪


↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 





 


 


今日は、妊婦健診に行ってきました~~♪

やっと、32週まできました~~~♪

入院したのが21週だったので、ここまで頑張ってくれてるお腹の赤ちゃんに感謝です♪

赤ちゃんの様子は、推定体重1700gを超えてました ヽ(→∀←。)ノ♥

入院した当初は、1000g越えを目指してましたよ( *´艸`)

まだ生まれないでねって、いつも願ってた・・・・・

ここまできたら、欲をだして 36週。。 いやいや37週まで・・・って欲がでます(笑)



今日、shinと話をしてて

36週まで あと、一か月やなぁ~って

そこで、shinが 一言

「早かったな!!!」

・・・・・・って 

コラッーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ !!!



tomoにとっては、1週、1週が ハラハラのドキドキで めっちゃ長いわ!!!!

お腹が張るたびに、まだ出てこないで・・・・

って

もう、何百回も祈ってるんだよ!!! 


でも、きっと産まれたら あっと言う間だった~~って思えるのかな??





あと、この前やった 糖尿検査の結果は

またしても、ギリギリ_( -"-)_セーフ! でした!!!!!

アイス控えないとなぁぁぁぁ



最近、コーヒー(カフェインレス)を濃いめに作って 冷凍庫で凍らして

牛乳と混ぜて 食べてます。

アイスよりは、いいかな~~?! って それに、カリシウムも同時に摂れるしね。

前に買ってた マルチブレンダーが最近めっちゃ 役立ってます!!

ばななジュースも、毎朝作って飲んでるんだ~~♪


ミキサーだと、洗うの大変でしょ? これ本当に便利よ(*・∀-)☆

 



本当はさっ・・・・・

コードレスのがほしかったんだけど・・・・

こんなのが~~~~~

高いよぉぉ ~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


コードがあっても、本当にすぐに出来あがるから 気にならないといえば気にならないけど

でも やっぱ、見た目も全然違うね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そうそう

今日は、バナナジュースの話なんてするつもりじゃなかったのよ!!!!








とっても、素敵なプレゼントが届きました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



自然生活   の  ピレアちゃんからです♪



まえに、ピレアちゃんが ワイヤーでいろいろ作ってるの見て おねだりしたら

送ってくれたんですよーーーー!!!

しかも、希望した レターケース♪


IMG_5653.jpg

































想像より 大きくて ビックリ ( ´艸`)

とっても、素敵に出来あがってました~~~~♪

ワイヤーには 木にスタンプを押した 飾り?なんかも付いてて ピレアちゃんらしいの♪

IMG_5654.jpg




















ねっ!!   ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




そして、 お手製  ラベンダーの ドライも付いてて 

いい香り~~~ (∇〃)。o〇

IMG_5656.jpg























それに

コルク栓に何かが??

って、思ったら なんと お手製の ピンなんですよ (*・∀-)☆

IMG_5658.jpg























それを、使って

早速 壁に 飾ってみました~~~~~~♪


♥(。→v←。)♥ かわいい ♥(。→v←。)♥

IMG_5661.jpg






















ちょこと さみしいかな~~

って、思ったので  モモちゃんにもらった 葉書 

のりりんからもらった 蜜蝋キャンドルを おいてみました !!


シンプルだから、なんでも合う~~~♪

IMG_5663.jpg

































あっ!!!

それと、日本海の荒波にもまれ、石川県の海岸に届いた 流木で

ハンガーも作ってくれたんだって (*/∇\*)

IMG_5660.jpg






















これまた、シンプルでイイ感じなの~~~♪

どうやって、使うかは まだ決めてないけど

考えるのが楽しいぃぃぃ♪



ピレアちゃん 本当にたくさん ありがとーーーーー!!!

どれも、大切に使わせてもらいま~~~~す (人´∀`).☆.。.:*・




ブログやってて お友達が出来て

こうやって、プレゼントまでいただいて・・・・・

tomoって 幸せ者 |_-。) ポッ



三重県からの 発送も気長に待っててね ( '∇^*)^☆うふっ♪






今日の

三重県からの発送

カウプレ当選者さま

ご連絡いただいた  なぎちゃん・のりりん・まろんちゃん

本日発送しました~~~♪

ポスト投函なので、よろしくおねがします !!!!



ご連絡のない

ましゃ@さん ちゃ~こさんは、 ご連絡おねがいします m(._.*)m



お花ネタ ↓ からお入り下さい♪  って人任せ~~~(笑)
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 


 
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]