忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に帰ってきたら・・・・


大きな荷物が到着してましたーーーーー!!!!!!



**smile Garden** の モモflower ちゃんからです~♪


モモちゃんはとっても素敵な物をたくさん持ってって、すごくセンスもいいんだよ!!


そんな、ブロ友ちゃんからの、プレゼントなんです ( ´艸`)



もう、ビックリな品物なんですよ~~~~~♫♬



もともと、古いラムネビンが手に入ったって聞いて


おねだりしちゃったんです (ノ∇≦*) アハッ



そしたら、 モモちゃん 自分ちで使わないからと・・・・・


信じられないものまでプレゼントしてくれたんですよーーーー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


到着した荷物はこんな状態でした (゚ロ゚屮)屮

ad912055.jpeg




















たいがぁも興味津々・・・・・

tomoなんて、もっと興味津々・・・・・

夜で、お外は真っ暗なので玄関にて・・・・



全貌をお見せしたいけど、セマーイ玄関なので 全貌は土曜日かな!?



でもね、でもね

これで終わりじゃないのよ。。。


開けると、中に・・・・・・



じゃ~~~~ん!!!!!

1391452d.jpeg




















こんなにもたくさん・・・・・


しかも、英字新聞なる、とってもお洒落な物に包まれて・・・・


こんな可愛い 切手のシールが貼られて。。。 ((o(^∇^)o))わくわく

2d7583dd.jpeg




















可愛いね ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


開けたら・・・・  ( ´艸`)ムププ


ディスプレイ用  古い~~~~ ラムネ瓶 2種
a493190d.jpeg




















もう、興奮が止まらないーーーー!!!!


次、開けてみると


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  これまたお洒落な トマトの空き缶!!!!!!

こんなの、どこに売ってるの???


tomoんちの近くには、売ってないなぁ ▄█▀█●↓↓

a2b1d83b.jpeg




















そして、コレも!!!!!!


いろんな人のブログで見て、いつかは!!!! って思ってった!!!!


こんなにも、すぐ手に入れられるって~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


スパム缶 (✿ฺ´∀`✿ฺ)

4024823c.jpeg





















ここまででも、最高でしょ!?


なのに、まだあるの・・・・・


こちら・・・  なんだと思う!?  (*/∇\*)   可愛いタグなの。手作りかな??

c0aba20d.jpeg





















すごいんだよーーー!!!

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!

b8f5075a.jpeg




















モモちゃんが育ててる 多肉ちゃんのイロイロを分けてくれたの~♫♬


感激ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


どのこも、とても可愛い~♫♬ タイプだわぁぁぁ♫♬
701c3e6e.jpeg




















こんなに、頂いていいの!?

モモちゃん ありがとねーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この、四角い子なんて、見たこともなかったよ~(笑)
f372d82b.jpeg























もう、明日 会社休んで 植え込みしたいくらい!!!!


土曜日になったら、絶対に可愛く、植え込みするからね~!! まってってーーー!!!


スパム缶とトマト缶で・・・・・

妄想~~~~~~ぅぅ ♫♬


最初の大物も、お外で綺麗にお写真撮って、みんなに見せびらかすわーー!!


土曜日は忙しくなりそう~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


モモちゃん、こんな素敵なプレゼント本当にありがとう!!!



ディスプレイした写真も見たい!!って言ってくれる方 (*σ´ェ`)σぽち !!!
↓ ↓                                
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♫♬ 
↑ 一日一回 ポチッとおねがいします。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ はずかしぃぃぃぃぃ~~
ともちゃん 先にメールしたからまた見てね★
って梱包めっちゃヘンテコだったのにぃ~~はずかしぃぃ(*ノωノ)キャー

でもめっちゃ喜んでもらえたみたいでうれしいわ♪

しかし、急ぐと忘れものは多いネ。。
用意してたまつぼっくりにバブ。それにたいがぁちゃんのおやつ。。これはうちのモモとチョコ行きだなぁ~

また今度忘れないように送るからね~~

いっぱいアップしてくれてありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。もう喜んでるtomoちゃんも大好きよぉ!!

そうそう苗のプレゼント?おめでとう♪
運がきてるのかなぁ~あのロードオブ・ザ・リングみたいな置物のパワーか  おぉ(゚ロ゚屮)屮

それにお仕事もこれから忙しいってことは税理系かな??うちの税理士さんもこれからの時期めっちゃ忙しいぃと毎年言ってるわ((+_+))

忙しくなっても写真だけになっても応援してるからがんばってね~~

あっ!!そうそう四角いのは☆星シリーズで星乙女とか南十字星とか数珠星(玉だったかな?)
なんせ多肉もい~~~ぱい種類があるから覚えるのが大変。。
ちょっと傷んでるのもあったと思うけどd(>∇<;)ゆるちて♪無事に多肉総菜セットが届いてよかったわ。

あと、ラムネ瓶も一応洗ったんだけどなかなか中の汚れが取れなくて~m(。≧Д≦。)mしかも洗ってるときにプラ蓋の方割れてしまって。。言い忘れてたぁ。。。重ね重ねごめりんこ~
モモflower URL 2009/11/26(Thu)21:55:58 編集
♥ Re:はずかしぃぃぃぃぃ~~
モモちゃん 本当にたくさんありがとう~♫♬
うれしすぎて、ヤバイ!!!!!!
まつぼっくりにバブにたいがぁのおやつまで。。。。
考えてくれただけでうれしぃぃぃ~~~♫♬
ロードオブザリング置物のお陰なの??
チヵ゙―((・д・`;三;´・д・))―ウッ!!! モモちゃんのお陰~(笑)
本当に本当にありがとね~~~♫♬
もう、明日が楽しみでしかたない。今日は早く寝て明日に備えるよ(笑)
tomo  【2009/11/27 22:10】
♠ きゃーきゃー
いいものいーーっぱいもらって良かったねぇ~!!
やっぱりもらい運、キテルよーー!
とももも今度ガーゴイル様にお供え物でも
送ろうか!(笑)
続き、楽しみにしてるねぇ~^^
ともも URL 2009/11/26(Thu)23:00:17 編集
♥ Re:きゃーきゃー
もらい運って・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなんあるんやろか~~~??(笑)
ガーゴイル様って魔よけ以外にも、幸運も運んでくれるの!?
もっと、買ってこようかな~(笑)
とももちゃん とんサンタに頼んでみて!!
金額聞いたら、絶対かってくれないよね。
見た目アレだもん(爆)
tomo  【2009/11/27 22:12】
♠ 無題
ポチ逃げ~
明日ジックリ~
がんぞうママ URL 2009/11/26(Thu)23:22:47 編集
♥ Re:無題
毎日お疲れ様~♫♬
全然気にしないでねぇ。
暇なときだけで全然大丈夫だからーーー!!!
良く寝て、体調管理してね(*^-^*)
tomo  【2009/11/27 22:14】
♠ わー、すごい!!
すごいねぇー!!!
ほんと、もらい運が来てる来てる!!
怖ーい置物がいいっと・・(*´Д`)φ_カキカキ

でも、そっかー、3月15日まで忙しいと・・・。
想像がつくお仕事だわ!
めっちゃ忙しくなるよね・・・。
うちの実父がそういう仕事に片足突っ込んでたから・・・。
私も事業所得者だから、相談しようかしら?!
だって、ほんと、自分の家計簿がまともに
つけられないのに、事業所得者って
無理じゃない?ってきな(●´艸`)フ゛ハッ
ブログ、ポチしに来るから、
自分のペースで続けてもらえたら、うれしいです!
Torokichi URL 2009/11/26(Thu)23:25:14 編集
♥ Re:わー、すごい!!
ほんと、tomoこんなにもらってばっかりだと、どうしたらいいかわからなくなってくる~!!!
いいのかなぁ???

仕事だけは、運が回ってこないわぁーーー(笑)
最近、もうすでに忙しくて 目が回る~~~(´・艸・`;)
節税ならお任せーーー!!!
脱税と微妙ですが なにか!?(爆)
tomo  【2009/11/27 22:17】
♠ いいな~いいな~
春の七草のパックのようにた~くさんの多肉!!
プリプリでかわいい!!

そして,素敵なラッピング☆
こんな素敵に頂いたら,開けるのがもったいなくなるね♪

このもらい運の良さはガーゴイル様のお陰かも~
ガーゴイル様のお陰でお仕事もスムーズにいくと
いいね☆
更新が無くても,ぽちっしにくるよ~☆
ピレア URL 2009/11/27(Fri)20:32:35 編集
♥ Re:いいな~いいな~
多肉かわいいよね。。。ラッピングまで。。。かわいいし。
世の中にはお洒落な人いっぱい、いるんだね。。。
ピレアちゃんもつごいお洒落だし・・・
あたし、多肉一年生なのに、すでにすごい種類になって
みんなに感謝ーーーー!!!
ここに遊びに来てくれる人、全員いい人すぎて怖い~~(爆)
いつか、増えたら、ともも家からピレア家にお嫁に出すねーー!!
仕事はボチボチ頑張ることにする~(笑)
いつも、応援ありがとう(*^-^*)
tomo  【2009/11/27 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]