忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日お疲れ様でした~~~♪



昨日、shinがお休みだったので

前々から、買いかえたかった 洗濯機を買いに エイデンに行ってきました。

まぁ これまた妥協しつつ 選んできました ( ´艸`)



ついで!? に セカンドテレビも買っちゃった・・・・・

だって、shinがゲームをやりだすとtomo 暇なんだもん。。。


で、帰りに 近所に出来た カフェに行って・・・・


ドッと疲れ ( ▽|||)


今日はウダウダと過ごしてました・・・・


やっぱり、調子に乗って 動くとお腹が張るみたい ▄█▀█●↓↓


明日、妊婦健診なのにやばいなぁぁぁ 



テレビと洗濯機は4日到着します♪

たのしみぃぃぃ (*´ -`)(´- `*)





さてさて

今日は、カウプレの当選者発表します~~♪



IMG_5651.jpg





















たくさんの始めまして!!! めっちゃうれしかったですーーーー!!!!!!

こんなことなら、チョクチョクやりたいなぁって思ってしまった♪


そして、いつも遊びにきてくれてるみんなもありがとう(^з^)-☆Chu!!


見てくれる人がいるから続けられる・・・・・

だから 本当にみんなに感謝してる~~~♪

コメントもすごく嬉しいし♪


本当にこれからも、末永く宜しくお願いします (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

※ カウプレ応募記事のコメントには返信をしていません。
   はじめましての方、またよかったら、これからコメント残して下さいね♪
   





さてさて 本題


今回は、機械の力を借りて 抽選しましたーーーー!!!

shinがやりたそうだったけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では発表です

  


まず 1番

IMG_5631.jpg
まろんちゃん
なぎちゃん
myumyukoさん
tuーkoさん







じゃじゃじゃーーーーん♪


f6eadc9b.png



















おめでとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  なぎちゃんです♪ 






つづいて 2番

IMG_5628.jpg

るみさん
ましゃ@さん
こっそりさん









じゃーーーーじゃーーーーーじゃーーーん!!!!

9c49d8b5.png

















おめでとうございます♪ ましゃ@さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そして 3番

IMG_5626.jpg
とももちゃん
ちゃ~こさん
arisさん
eriさん
メールさん(メールで応募してくれたあなた!!)





じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!!!

97e50b27.png



















ちゃ~こさんです!!!  おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そして、ラスト 一番人気 4番

IMG_5627.jpg
のりりん
モモちゃん
misaさん
ピレアちゃん
さっちんさん
yuramegさん
りおさん



  

じゃ~~ん!!! じゃ~~~ん!!! じゃーーーーん!!!

3969741d.png



















カウプレに当たらないと、言ってたのりりんでした~~♪ おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




当選者の方は 右バナーのメールの所から 住所と本名をおねがします♪♪

のりりんは、わかりますのでそのままお待ちくださいね(*・∀-)☆

なぎちゃんは、ヘアピン希望みたいだから、入れておくね♪

後の方もヘアピンでいいかしら???  メールでお知らせくださいね♪




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

やってしまったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

投稿する前に、見直したら まろんちゃん!!!!

ごめん ヽ(´□`。)ノ・゚

2番希望なのに、1番で抽選しちゃってた ヽ(≧Д≦)ノ

しかも、一番でコメントくれてたのに 本当にごめんなさい (|||_|||)

お詫びに、他の物をお送りさせてもらいますね♪

まろんちゃん、前にカウプレ当ててくれたよね。。。。そのまろんちゃんで間違いない??

関西の(*・∀-)☆  それなら住所分かりますのでそのままお待ちください♪






以上 第2回カウプレでした~~~♪♪




樹脂アクセサリー まだまだ作っていきたいので 

第3回も宜しくお願いします♪♪





お花ネタ 妊娠ネタは ↓ からお入り下さい♪って人任せ~~~(笑)
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 


 
PR

いつも、見に来てくれてありがとうございます!!!

そして、コメントくれて仲よくしてくれてるお友達に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_5609.jpg





















ブログを初めて 1年経ち

本当に、いっぱいお友達が出来ました。


ということで、感謝の気持ちを込めて カウプレしたいと思います♪


カウンターは 中途半端な 約145000カウント・・・ 微妙ですが(笑)


200000カウント目指して 頑張ります o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





とりあえず、今回は最近始めたばかりのレジンアクセサリーです。



なんせ、素人の処女作品です・・・・

出来栄えは (; ̄ー ̄)ん?? ですが

愛情はこもってます♪

もらってくれる人が、いることを祈ってます ( ´-`)†





今回は、4名様

体調がイマイチなので 発送の準備とかを考えて、4名様にさせていただきます。

本当はもっとたくさんの人に、送りつけたいんだけど・・・(笑)



それでは、お好みのを選んでください(*・∀-)☆


① バレーシューズを閉じ込めた ペンダント 

   チェーンの長さ 40cm アジャスター 5.5cm

IMG_5630.jpg




















IMG_5631.jpg






















② ベビーカーを閉じ込め モチーフを付けてみました ケータイストラップ

IMG_5629.jpg




















IMG_5628.jpg























③ 英字新聞にレースのモチーフ 王冠などを閉じ込めた ペンダント
   チェーンの長さ 40cm アジャスター 5.5cm

IMG_5624.jpg




















IMG_5626.jpg
























④ ユリの紋章のペンダント
   こちらは、紐の調節は、自分の好きな長さで出来るように 長めにしてあります。 
   
IMG_5620.jpg




















IMG_5627.jpg

























以上 好きなのもを一つ選んでくださいね♪




そして、 おまけつきです

あみあみ から シュシュ もしくわ ドイリー

IMG_5642.jpg





















もしくは カボションのヘアピン  

IMG_5591.jpg





















どれが、到着するかは 届いてからのお楽しみ!?

希望があれば、こそっと書きこんどいて(笑)




締め切り 7月2日 8月2日 月曜日 夕方5時まで
       
日にち間違えちゃった・・・(^▽^;) ちゃーこちゃん教えてくれてありがと♪




※ 応募の資格(イッチョマエに書いてみました(-ι- ) クックック)

いつもあそびに来てくれている人 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

いままで、コメント残したこと無くても、今回を機にお友達になってくれる人(*^-^*)

ポチを一度でも押してくれたことのある人 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



それでは、この記事のコメント欄に 
      ほしい物の番号とコメントお願いします♫♬

 
   (住所や本名など個人情報の記載はしないでくださいね!! 
                       当たった人には後日お聞きします)




ポチして、応募してくれると、これからもがんばれますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 

 
ありがとうございます!!!!!


先に お礼言っちゃた~~~~┌(。Д。)┐ あはは♪




今日は tomoのお誕生日でした


まぁ この年になって うれしぃぃって感じでもないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


友達からのお祝いメール 会社でもお祝いしてもらい


年をまた一つ取ったことを自覚せずにはいられません( ▽|||)



shinからも ひとつお祝いをしてもらったんだけど お外に置いてあるので

写真はまた今度・・・・

てか、まぁ たいしたもんじゃないんだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

安いものだけどtomoがほしかったものなのでOK!!!

また、今度なんか買ったるって言ってたから、ココで証拠残します(* ̄m ̄)プッ

shinへ・・・  tomoほしいもの結構色々あるよ~覚悟しておいてーーー(笑)




主婦って 自分の誕生日のごはんて何食べてるのかなぁ??

本当は 外食がいいんだけどね~~♪

仕事から帰って、着替えて外出も 面倒だしね・・・・

てか、近くにレストランとか無いしーーーーヽ(≧Д≦)ノ




だから 自分で夕飯をせっせと・・・・ヽ(≧Д≦)ノ

最近食べたいと思ってた ちらし寿司を作りました・・・・


♪ ち~らし 寿司な~ら~ ちょいと 寿司たろう~♪♪ (さぶちゃん風) ですがなにか??(笑)

IMG_5282.jpg





















shinは絶対足りないから から揚げも揚げたんだけど・・・・

さすがに、食べ過ぎたーーーって!!! (笑)

IMG_5284.jpg






















tomoは 今日は揚げ物控えましたーーー!!! えらい!!! v(T▽T)イエーイ



本当にちゃんと 食べ物考えないとなぁ~~

バランスのイイ食生活・・・・

難しなぁぁぁぁ

妊婦の皆さんは、何食べて生きてるの??(笑)



お弁当も意気込んだものの、本日コンビニ弁当 チキンタツタ  チキン南蛮弁当でした(_□_;)!!

明日からは、絶対 頑張って作るぞーー!!! ヽ(→∀←。)ノ♥



写真でも撮って、ブログネタにでもしようか??

だれも、「レンジでチン弁当」 なんて 見たくないか!! (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ




今日は お庭の小屋の棚より・・・・

多肉と雑貨を 激写(。-∀-)ニヒ♪


ゴミじゃないよ 買ったんだよ(笑)

近所のゴミ屋敷より 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。  ゴミ屋敷で買い物の様子はコチラ→

IMG_5224.jpg





















多肉の盛り合わせ と 雑貨

IMG_5218.jpg





















モモちゃんからもらった ラムネ瓶 と 多肉

IMG_5211.jpg





















この間の ゴミ を 飾ってみたよ(*・∀-)☆

IMG_5208.jpg





















100均の器に小さい多肉 3種盛り

IMG_5249.jpg























明日 tomoが お弁当作る方に 掛けちゃう?? 


それとも、明日も作らない??


さて、どっち??



そうそう 今日は tomoの大事な ブロ友 Toro's Garden toroちゃんもお誕生日なんだ~~♪

toroちゃん お誕生日おめでとう ( ^-^)/:★*☆



また年を取っちゃったけど、気持ちはいつでも20歳(。-∀-)ニヒ♪
↓ ↓ ↓ カテゴリー追加しました ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ 

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 
↑ 一日一回 ポチッとおねがいします。




 
「うちのしゃもじは、こんなしゃもじ」(立つしゃもじ5色、計10本プレゼント) ←参加中 マーナオンラインショップ「立つしゃもじ」(ホワイト)

| |_・) チラリ!



お久しぶりで~~す (*/∇\*)


すいません。サボりすぎですよね・・・・・・



ちょっと体調が・・・・・



IMG_4970.jpg





















(^・ω・^).....



心配してくれた そこのあなた (σ≧∀≦)σ


大好き(。→ˇ艸←)




ちょこっと 体調悪かったのは ほんと。。



後は 特番に夢中になってましたーーーー!!!!!  (థεథ。)










お天気の良かった今日は お外に ...((((=・o・)ノ


気になってたことを まずは済ませちゃいました♪



shinママに 3月の中頃にバラに撒くようにともらった 肥料・・・・


今日まで放置 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


やっと撒きましたーーーーーー!!!!!


それと 荷車の中のぽーちゃん  とももちゃんちから 来た ダリアの球根

IMG_4930.jpg
 



















球根から芽が 飛び出てたので 急いで植えました~~♪


どんなお花が咲くか 楽しみ~ ( ´艸`)


IMG_4931.jpg






















それと 今日は久しぶりに 多肉の寄せ植えも作りました v(。-_-。)v

IMG_4961.jpg


 



























こっちも~♪


IMG_4960.jpg





















モモちゃんから 前にもらった ゼリー型にも♪

IMG_4972.jpg






















それと、セダムも寄せ植えにしました~~♪


お嫁に出したいと思ってるので、もうちょっとモリモリになるのを待ってて( '∇^*)^☆うふっ♪

IMG_4962.jpg























そうそう この 子持ちレンゲ  子供???  手が伸びてきたーーw(°0°)w

IMG_4963.jpg























今日は ホントにっ頑張ったでしょ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






あっ!!!!  


また 届いたんだよ♪ お楽しみ箱 (☆。☆)


いつもの **smile Garden** モモちゃんからです~~~~~~~~♪♪



すごいからビックリしないでね(笑)


まずはコチラ 手作り石鹸と バスソルト とってもいい香りがするんだよ( *´艸`)

IMG_4935.jpg






















それとね。 トコスコ(合ってる??) で買ったって 前にモモちゃんの記事に書いてあった
                                      やっぱり間違ってたみたい かるびちゃんがコストコって教えてくれたよ♪

ビッグなキッチンペーパー と トマトソース  


トマトソースおいしそうだし 瓶もかわいい ♥(。→v←。)♥

IMG_4932.jpg





















トコスコ  コストコ行ってみたいな・・・・・・・

三重県には 一生出来なさそう (゚c_,゚`。)プッ



そして こちらも 手作り


皮のブレスと かわいいピン♪  可愛すぎて使うのもったいない~~~♪

IMG_4939.jpg























これは・・・・・ 


赤ちゃん用にって スリング(袋入り)  しじら織で色もとっても可愛い♪

それに かわいい 花柄の手提げ♪ こっちも大きいから 出産後に役立ちそう♪

IMG_4937.jpg






















まだ、あるよ♪


これも モモちゃんが作ってくれたの( ´艸`)

tomoの大好きな色で (*´艸)(艸`*)ネー

IMG_4944.jpg





















かわいいでしょ~~~~♪

すごく細かくて サボテンも手作りなんだよ!!!!!!


これを飾るために shinに ミシン台を玄関に運んでもらって・・・・・


飾ってみたよ( *´艸`)


うちの玄関 とてつもなく狭くて 引きで撮ってもこんな感じ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_4947.jpg






















ほんと たくさん届いて ビックリ&感激 (人´∀`).☆.。.:*・


モモちゃん 全部大切に使わせてもらうね~~~~♪


本当に本当に ありがとーーーーーーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







今日は 久々の更新だから もうちょっと付きあってね(*・∀-)☆



実は 今日は またご近所さんと 無料ゴミ回収に行ってきましたーーー!!!!!


ご近所さんが ゴミ回収所を見つけたってことで・・・・・


ちらっと行ってきました~~~~♪


今日は大物は無なんだけど(-。-;)


小物を・・・・・   ↓


折りたたみの定規 2種 と 錆び錆び缶

IMG_4952.jpg































あっ!!! それと 


これは、なんだか分からないんだけど ディスプレイ用に・・・・

なんだろうね??  こんなの拾う人いないよ。普通・・・ (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


IMG_4955.jpg






















いつまで、回収してるか分からないけど もう一回くらい行けたらなぁ~(。-∀-)ニヒ♪





そうそう 話は変わるんだけど


2週間くらい前に コンビニでshinがガムを買ったの。


それで、次の日に 


「そういえば、ガムは??」って言われて・・・・


(・_・)......ン?  どうしたっけ????


捨ててしまった??


それを、ガム好きのshinは 2日置きくらいに


「ガム見つかった??」 って ← 案外小さい男(笑)


IMG_4965.jpg





















今日 なんと 冷凍庫から出てきましたーーーーー (_□_;)!! (_□_;)!!


2週間ぶりにご対面でした ( ´,_ゝ`)プッ



IMG_4948.jpg























今日も 頑張って 一気に更新しちゃいました~~♪





ではでは 


また明日から、1週間の始まりです (|||_|||)


だっきらいな 月曜日 気合い入れて いこーーーっ!!!!!!


でも もうすぐ GWだし・・・・


頑張れそうな気がしてきた~~~~~~(≧∀≦*)



たまは・・・・ ほんとは毎日(笑)
ポチとお願いしま~~す♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♫♬ 
↑ 一日一回 ポチッとおねがいします。




 

やばーーーーいぃぃぃぃ |||||/(_▽_)\|||||


サボリ癖がつくところだったーーーーーー!!!


仕事も無事に終わって、(´▽`) ホッとしたら・・・・・・


やばかったぁぁぁぁ


なにもかも、やる気が無くなるところだったーーーー ( ̄□ ̄;)!!


ブログの更新も このまま・・・・・




・・・・・なんて 許されないだろうなぁぁぁぁ(笑)




お家の写真も、探してないし・・・ ごめん・・・・ 

・・・・って誰に言ってるの!? ( ´,_ゝ`)プッ






昨日、目を覚まさせてくれたのは、やっぱりあの人でした♪


ブログを始めたころから 仲よくしてくれてる


お笑い系(おっと、失礼・・・(笑)) ブログ


 荷車の中のぽーちゃん    の とももちゃんでした~~~♪



昨日、仕事中に 宅急便屋さんから 電話


「すいません 家 どこですか???」


どこにいますか???


「近くまで来てるんですけど・・・・」


・・・・あの~。 家には誰もいませんので 夕方来てください


「じゃぁ 場所だけ先に教えてください」


・・・・ 仕事中なんですが。。。。 


とは言えず


説明を長々と・・・・


てか、うち 目印になるものが少なすぎて 説明が難しいのよぉぉぉぉ


桜の木が~ とか 季節物だしなぁぁぁ (´゚艸゚)∴ブッ


曲がり角に 「tomo家→」 とか 看板作って 立て掛けちゃおうかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪






そう

それで 夕方 届いたんですよ~~~♪


何だと思う!? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


見たい!?


どうしよっかな~~~っ(ノ∀≦。)ノ




みせちゃいます!!!!(笑)


前にもたくさんの 多肉もらったのに またこんなにも~~~♪


IMG_4729.jpg


 








 




 



前にももらったんだけど・・・・


天国へと 旅立たせてしまった 

斑入りグリネも 今回は根付きだって~~~ 泣かせるね~~~~(笑)


IMG_4724.jpg


 




 

 




 




そんでもって 星美人 前にほしいって言ったの覚えてくれてて・・・・

泣かすぅぅぅぅぅ 。・゜・(/Д`)・゜・。


とももちゃんの作る 多肉の寄せ植えって 個性的で好き♥(。→v←。)♥


セダムもみたこと無いのも入ってて めっちゃ気に入った~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_4727.jpg






 





 










そんでね これだけじゃないの。


なんと これ。


ナチュラルガーデンには欠かせない!?

 

クルカラ

IMG_4730.jpg


 



 

 




 





うれしぃぃぃ (*´ -`)(´- `*)


これ、鉢植の土が見えるところに 絶対 ( ´艸`)

IMG_4731.jpg


 




 















そして これで終わらないのが ともも便 (☆。☆)


なんと 手作り ブラウニー (*⌒∇⌒*)


↓ すでに shinが一個 食べちゃってます (´・艸・`;)

IMG_4721.jpg




















ブラウニーって なんだか知ってる???


・・・・tomo 知らない(-。-;)



初めて 食べた・・・・・



そしたら



めっちゃ tomo好み o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


寝る前なのに 2個も食べちゃって・・・・・・


3個目・4個目 は ぐっと我慢して


今日食べました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



上のチョコは カリッとしてて

下の部分は 濃厚なショコラのような感じで・・・・

中にナッツとかドライフルーツとか・・・・ 


あぁぁぁぁ お伝えできないわ"!!!!

これは食べないと (*´艸)(艸`*)ネー

IMG_4722.jpg


 










 




 

ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*・


本当に とももちゃんっていい人だわぁぁぁぁ


・・・って tomoって食べ物もらうと その人がイイ人に見える特殊な人なの(笑)


うそうそ


本当に大切なお友達 ( 。・_・。)人(。・_・。 )


とももちゃんが たとえ悪い人でも(笑) 犯罪者でも(笑) tomoは大好き o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いつも 元気を分けてくれて ありがとぉぉぉぉ (^з^)-☆Chu!!

 

これ
で目覚めたtomo


また ブログの更新も頑張っていこうと 心に決めました。


だけど みんなの応援がないと頑張れないぃぃぃぃ


・・・・っと 甘えてみた(笑)

 

ポチしてくれないと 頑張れな~~いっ!!(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♫♬ 
↑ 一日一回 ポチッとおねがいします。



 

 

月曜日にお庭にサルがという話


都会じゃ あり得ないみたいだけど


この辺りだと、普通なの Σ(T▽T;)


お庭で 野菜なんてもってのほか。。


たぶん 動物のすみかに、人間が入ってきたんだと思う( ▽|||)


だから、どっちが悪いって・・・・


人間!? だよね・・・・ ( ̄□||||!!



ちなみに 昨日は 鹿を見ました・・・・


・・・・って どんだけ 田舎やねん( ´,_ゝ`)プッ


バンビ かわいいけど 車ではねそうなので 要注意!!!!


ちなみに 毎回出てくる たいがぁの散歩道・・・・

IMG_4643.jpg




















ここ 家から 歩いて2分の所


サルも 鹿も  いるに決まってる (笑)




うちの家も

森を 伐採して建てた   伐採する前の様子 → コチラ

予算が無いので 土地の周りの木を 残して フェンスがわりに・・・・ ( *´艸`)



家と白い小屋と薪棚が見えてるでしょ (*・∀-)☆

この 周りに生えてる木  一応tomo家の 所有物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4644.jpg



















 

これじゃ~ 猿も遊びに来るわけだよね (´゚艸゚)∴ブッ
 

お猿と うまく共存できればいいんだけど・・・・・


無理だよね(笑)





おっと!!!!


猿に お庭を荒らされ 落ち込んでたら
 

ポストに プレゼントが 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


初心者えぇー加減ジャンク

の がんぞうママからでした~~~~♪


先日 カウプレに応募したら 当たっちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


がんぞうママの サボテンに応募したんですよ!!


本当は サボテンに興味ないというか・・・ いたいたしいというか・・・・

魅力が分からないというか・・・・

・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ がんぞうママ

でもね

がんぞうママのお家から 迎え入れたいのは やっぱサボテンだと思ったのよ♪

しかも、トゲトゲがないサボテンだったし・・・・(*´ー`)


ポストに入ってたのは こんな感じ

IMG_4655.jpg
 



















こんな状態で 郵送できるの!? って感じ

shinも ビックリしてた(笑)


カウプレで当たったのは 3種類のサボテンと多肉

なのに・・・・

めっちゃ いっぱい入ってました ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

IMG_4657.jpg






















当たったのは コチラ

ハオルチア・オブツーサ トルンカータ

一番ほしかったのは この子 室内で撮ったから 可愛さ今一歩・・・・

でも、 ♥(。→v←。)♥かわいい♥(。→v←。)♥
IMG_4663.jpg
 



















そして 初のサボテン

サボテン・月世界(棘なし)  とげが無くて なんだか 糸で編まれてるみたいで・・

めっちゃ 気に入った~~~ °+(*´∀`)b°+°
IMG_4664.jpg

















 


サボテン・フライレア(棘なし)

この子も 棘がなくて 小さくてかわいいのぉぉぉぉ

大事にしなきゃぁぁぁ ( *´艸`)

IMG_4661.jpg
 



















他にも たくさんの多肉が 同封されてました~~♪

IMG_4666.jpg


















そしてね


おまけに こんな可愛い  外国の切手も送ってくれたの~♪

IMG_4667.jpg






















外国の切手 ほしいなぁ~って思ってたの!!!!

・・・・読まれてる!?(笑)


また リメイクとかに 使わせてもらいますv(。-_-。)v

IMG_4668.jpg





















がんぞうママ 本当にありがとうーーーーーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・

大切に育てさせてもらいます!!!!!


お猿にやられて 落ち込んでたけど

これでまた 元気復活ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


また、落ち込んだ際は 送ってください (。-∀-)ニヒ♪



ブログって すごいよね。

本当にたくさんの お友達ができて 幸せいっぱいのtomoです (。-_-。)ポッ



これからも たくさんのお友達と 楽しく交流していきたいです

改めて よろしくおねがしま~~す o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ←今日もポチっとおねがいします♫♬
                      にほんブログ村

今日は 朝起きた時から 大雪です (-。-;)


お庭に出て、お庭仕事は ㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉


だって・・・・


IMG_4364.jpg




















さむいよーーーーーーーーっ!!!!!! {{ (>_<) }}


でも、たいがぁの散歩に・・・・・


さむ~~~~~~いっ!!!!

IMG_4361.jpg




















今年 一番かな~~!?

今日は、たいがぁもジャンパーを着てお散歩ーーーー!!!!!



脚に、雪がくっついて 歩きにくいよーーーー(T-T )  by たいがぁ

IMG_4363.jpg






















お庭の花壇も・・・・

( ▽|||)

IMG_4352.jpg






















小屋の軒下も・・・・

軒下なのに 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

IMG_4353.jpg






















IMG_4354.jpg






















お外の鉢物は・・・・

( ̄□||||!!

IMG_4373.jpg






















だめだーーーーーーーーっ!!!!!

どの写真も 代り映えしなーーーーーい(笑)






あっ tomo家の守り神   ガーゴイル様


朝の様子

IMG_4367.jpg






















さっき お昼過ぎに見たら・・・・

Σ(- -ノ)ノ

リーゼント・・・・・・  (´゚艸゚)∴ブッ

IMG_4377.jpg
































うちの ビッグなギョリュウバイ
          (最近、いろんな人のブログで見て うちの大きさっテ!?と思ってる(-_-;))

雪の重さに耐えてる・・・・・

IMG_4374.jpg




















雪の下で かわいいお花を咲かせてるけど

見にくいかっ!!!!! (笑)

IMG_4375.jpg




















ほんと、 どの木も 雪の重さに じっと耐えてる・・・・

玄関脇の 雑木林(裏庭)

IMG_4378.jpg





















寒い 写真は この辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~




今度は お家の中に( *´艸`)

実は、今日 ポストに・・・・・・

もしかして、昨日から 入っていたのかも!?


冷え切ってましたーーーー( ̄_ ̄|||)


実は、少し前に 自然生活   の ピレアちゃんが

「ゴミ送ります」って言ってくれたの。

ピレアちゃん すごくセンスいいし  ピレアちゃんのゴミならほしぃぃぃ(笑)

と、いうことで 送ってくれたのです!!!


てか・・・・・

コレゴミ???

IMG_4381.jpg



















英字新聞に 可愛いマスキングテープ これどこで買ったのかな??

あとで聞いてみよっ ( ´艸`)

そしてね。 字がとっても上手 (*´ー`) うらやましぃぃぃ



あっ!!!  そうそう 中身ね!!!


これがサイコーにかわいいの ♪

ピレアちゃんのハンドメイドのお品の数々・・・・

まずは こちら 

もう、可愛すぎて可愛すぎて o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4382.jpg



















あみあみと羊毛のコラボ  すごいぃぃぃぃ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あとね。。。

めっちゃ 小さいの

ドライフラワーが 付いた クリップ 

この細かい作業・・・・

tomoなら 「キーーーーーィ」っってなってるところ(笑)

IMG_4385.jpg






















写真 撮ってたら


たいがぁが 暇を持て余して


例の・・・・・

おもちゃを持って クリップの横に ポイッと置いてくるんです ( ┰_┰)

そんで、お花の匂いをクンクン

ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ こら!! たいがっ!!!!

IMG_4387.jpg



















全然 合わない 

コラボ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

IMG_4388.jpg




















たいがぁ に 邪魔されながら

最後は



こちらも、可愛い ピンクッション o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんと、ハーブが中に入っていて もみもみすると いい香り~~ミ☆ 

IMG_4389.jpg



















もちろん 匂いフェチなたいがぁが・・・・・



狙ってます・・・・・・・…llllll(-_-;)llllll


IMG_4393.jpg






























ピレアちゃん ゴミじゃなくて 素敵なプレゼントだったわぁぁぁ♪

tomoは感激 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当、本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

たいせつに使わせていただきま~~~す (人´∀`).☆.。.:*・





今日は、お天気も悪いし

素敵なプレゼントが届いたので 少しディスプレイをしてみました~♪


昨日紹介した モモちゃんにいただいた 付け襟も使って( *´艸`)

100均で300円
(ナンデヤネン!!)で買った 籠に 付け襟付けさせてもらいました~♪

IMG_4400.jpg




















tomoにしては 可愛すぎる ディスプレイだけど ( *´艸`)

てか、ディスプレイって言えない!? (´・艸・`;)

あたし、こういうの一番苦手・・・・



でもさっ

可愛い人に いただいた物 って 並べておくだけで 

絵になると 思うわぁぁぁぁ (人´∀`).☆.。.:*・

IMG_4399.jpg



















本当に ブログを初めて 

たくさんの お洒落なお友達ができて うれしいtomoです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




・・・・・ ん???


仕事???


いまから、しますよ・・・・・   


わかってます。 わかってます。


こうやって、tomoは 誘惑に負け続けて生きて行くんです(笑)



誘惑に負けながらも、必死です(笑)
ポチしてもらうと、今以上に必死になります(´゚艸゚)∴ブッ
↓↓↓                                       
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
にほんブログ

明日日曜日だし・・・ コメントもらえるとうれしです(*´ー`)
 
やっと 金曜日ーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも、会社の人 みんな 明日も出勤するみたい・・・・・

tomoは・・・・


休みます!!!! 休みます!!!!


もぉぉぉぉぉ  無理ーーーーー!!!! 


出勤するのに 車で40分 往復 1時間20分

この時間が 無駄と 勝手に判断

自宅で仕事 頑張ります v(・_・) ブイッ


・・・・・って 大丈夫???(笑)


家だと 

テレビの誘惑・・・・

お庭の誘惑・・・・・

近所の人の誘惑・・・・・


実は、先週も家で仕事してたら

近所の人に誘われて。

お花屋さんにいっちゃったーーーーー(^▽^;)


だめだこりゃ(笑)




今日も、山盛りの仕事の資料を持って帰ってきたのはいいのだけど

帰りにホームセンターの誘惑に負けて

スプレー塗料を ゲッツ(σ≧∀≦)σ 

だめだこりゃ(笑)



明日は、塗料の誘惑に

勝てますようにぃぃぃぃぃ ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)  





また tomoの心がくすぐられる 物が 届きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


**smile Garden**  の モモちゃんからです(*・∀-)☆

カウプレに応募しました~~~♪

tomoには可愛すぎる 手編みの付け襟  かわいい♥(。→v←。)♥

IMG_4331.jpg




















この 付け襟が 当たったんだけど

こんな感じで 届いたんですよーーーーーー(゜ロ゜;)

IMG_4327.jpg




















おまけが 山盛りなんですよーーーー(☆。☆) キラーン!!

もう、どれも モモちゃんの センスの良さが~~♪

IMG_4329.jpg




















こんなに素敵な ワイヤーのカゴ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうやって 使おうか考え中・・・・♪

IMG_4337.jpg




















そして アンティークな プリン!?型  と スパム缶!!!!

わぁぁぁぁ

絶対 多肉植えるしかないね~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4336.jpg




















ほかにも、素敵な贈り物が入っていたんだけど それはtomoとモモちゃんの秘密(笑)


モモちゃん いつも本当に 癒してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

大切に使わせてもらいます (人´∀`).☆.。.:*・

そんなこんなで

モモちゃん まで tomoを 誘惑してくるぅぅぅぅ(笑)


これじゃ~ 明日も仕事は無理だな(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


でも、明日ってヤバいくらい 寒くなりそう・・・・

お庭に出られないかな???



それでも、塗料とモモちゃんの誘惑に負けたら

明日はお庭の様子が UPできるかも ( *´艸`)




それでは  今日も遊びに来てくれて ありがとうございました!!!

こんなにたまにしか 更新してないのに

応援本当にありがとうございます!!!! (人´∀`).☆.。.:*・

春まで こんな調子ですが よろしくお願いします m(._.*)m



みんなに支えられて 更新もお仕事も頑張ってます(人´∀`).☆.。.:*・
本当にありがとうございます!!!! 
↓↓↓                                       
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
にほんブログ
 
コメントのお返事を書く余裕がないのでコメ欄は閉じます(*_ _)人ゴメンナサイ
 


緊張するーーーーーーー!!! 


お休み中のブログなのに


久しぶりに、ちょっとだけ UPしちゃいます・・・・


お休みするって言ったのに、更新してるやん!!! って突っ込みアリです(笑)


あたし、こんな いいかげんな 性格ですが なにか??(笑)


書きたいこと溜めるのも、ストレスになるしぃぃぃぃぃ(笑)


細かいこと言わないの!!!! ┌(。Д。)┐ あはは♪



・・・・・てか、 お休みしてるのに

ポチとかしてくれちゃってる人の せいですからーーーー!!! (笑)

・・・って 人のせいにしちゃった~~~ (-ι- ) クックック





実は、お休み宣言した日に ブロ友の naoちゃん からお届け物が



naoちゃんが、ブログで紹介してた ポーチが可愛かったので

型紙を、どこで手に入れたか 尋ねたら

送るね♪ と言ってもらいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



それが、届いたのです!!!  素敵なプレゼントと一緒に(-_☆)キラーン


まずは、お願いした 型紙のレシピ

IMG_4319.jpg




















手芸店でいただいたものらしいの。。。。

naoちゃんも言ってたけど、なんだか説明が・・・・ 難しそう・・・・

作れるかな!?

上手に作れるようになったら、今度は コレをカウプレにしちゃおうかな~(*・∀-)☆



そして (人´∀`).☆.。.:*・ naoっちゃん お手製のバック

黒のリネンで バテンレースを付けてくれてあって

こういうの、めっちゃすきーーーーーーーーー!!!! (*μ_μ)ポッ

IMG_4306.jpg






























たいがぁの お散歩用だってーーーーー!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

勿体ないよ~~~~!!!!

もちろん、お出かけの時に使わせていただきま~~~~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

IMG_4316.jpg





















裏も見たいでしょ ( *´艸`)

なんと、裏地も凝ってるの~~~~~♪

リバーシブルでも使えそう o(・∇・o)(o・∇・)o

IMG_4320.jpg





















それと、コレなんだと思います!?

ポストカードみたいだけど・・・・・・

メッセージも中に書いてくれてあって・・・・・・
 

IMG_4318.jpg





 

 

 










よく見て!!!

切手のところ・・・・・

♥(。→v←。)♥ なんと

♥(。→v←。)♥ 手芸用のタグ!? アップリケ??(古い??(笑)) ていうのかな??

なんせ めっちゃ可愛いのよ~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4317.jpg




















もったいなくて使えない~~~♪


naoちゃん 本当に素敵なプレゼント 人´Д`*)ありがとぉ☆

ほんと、感謝感激のtomoでした~~~~~♪





お庭の写真も 少し・・・


初雪カズラ すごいグロテスクな色合いに・・・・・ (・_・;)

IMG_4224.jpg
 




















ハムシー の 毛  キラキラ♪

IMG_4235.jpg



























とももちゃん (お笑いブログ(´゚艸゚)∴ブッ) から もらった

ヒューケラ  すごいたくさんの色・・・・   どうなってるの!?

素敵すぎ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_4225.jpg





















プクプクの 乙女心

IMG_4244.jpg



















星の王子  この交互になんてる感じ

tomoに似て 律義・・・・・ にって

違うか!!!!  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

IMG_4245.jpg


























お休み中でも、ちょこっと ちらっと 覗いてくれて ありがとうございます!!!!

そして、ポチまでしてくれてる方・・・・

tomoは 涙流して 喜んでます ・゜・(PД`q。)・゜・



その、優しさに負けて こうやって たまに更新していけたらなぁ~て思います。



コメ欄は閉じます。

コメ見ると、また毎日 更新しちゃいそうだし・・・・・(笑)



たいがぁも お休み中です

f8db5ce9.jpeg





















お手手に 顎を乗せて 寝てる姿 も

♥(。→v←。)♥ かわいい ♥(。→v←。)♥

65b19e64.jpeg






















たま~に、3回来て一回くらいポチして~(笑)
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 5回に一回でいいからーーーー( ´艸`)
↓↓↓                                       
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 


(_□_;)!!

恐れてたことが・・・・・



shin やっぱり みんなのコメ読んだみたいです。




昨日の予想をはるかに超えた shinの言葉


次から次へと、湧いてくる ||||||||/(≧□≦;)\|||||||



「ほれみーーーー!!!! 男はみんなこんなもんやわ!!!」



「お前、前から言っとるけど、ドラマに出てくるような旦那はおらんで!!!」



「もう、わかったやろ、諦めてくれ!!!」



「頼むで、諦めてくれーーー!!!」 



▄█▀█●↓↓



tomoは、めげずに


「あきらめへんもん」 って言ったけど・・・・



たぶん、ダメだわーーーーっ!!!! (_ _。)・・・




でも、懲りずに 頼みごとします v(。-_-。)v


そっちが、その気なら こっちもーーーーーーー!!!!! (笑)




ちなみに、今日も 会社から


「ごはん炊いといてな♪ それと、コップも洗っといてなっ!!」 って


今日は ちゃんと、やってありました!!!!


言われたことは、できるみたい (´゚艸゚)∴ブッ




でも、ちゃんと オチがありました。。。。


洗い物した後で、昨日作っておいたシチュウ食べたみたい。


そのお皿


そのままでしたーーーーーー!!!! (_□_;)!!


手ごわい shin ( ┰_┰)




shinネタは今日でしばらく お休み・・・・
調子に乗ると、困るから  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






こんなことがあったけど 、いいこともありました~~~♪


また モモちゃん から お届けものがーーー!!!


とっても、かわいい袋に入って 届きました ( ´艸`)

IMG_4032.jpg




















中には、 たいがぁのお気に入りの おやつも入ってて・・・

もう、すごい勢いで パクついてました(笑)

IMG_4034.jpg




















あとは。ね。

モモちゃん お手製の チョコ!!!!

・・・・って

うそうそ (笑) 

IMG_4037.jpg
















 



このイチゴのチョコみたいの。 石鹸なの。 しかも お手製♪

しばらく、眺めてから 使わせてもらおっ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



そして 最後は ポストカード

いつも、かわいい ポストカードをいれてくれてあるよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お手製のクリーム 

全身に塗れるんだって。 でも 全身に塗ったら tomoの面積では・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

・・・と、いうことで さっき お風呂上がりに、お顔にぬりました♪

いい香り・・・・ (*´ー`)

IMG_4038.jpg






















モモちゃん いつも 癒してくれて ありがとう (人´∀`).☆.。.:*・

これで、shinの嫌がらせにも 耐えられるわ (爆)




そして、ポストには もうひとつ・・・・

秘密のプレゼントです (*・∀-)☆

ブログ初めてから 仲よくしてもらってる方から!!!

こちらも、お手製の素敵なプレゼントでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当に、本当に ありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・



 
今日は、癒されたので とってもいい夢が みれそうです( ´艸`)

怪獣がうるさいですが・・・・・(笑)



たまにでも、遊びに来てくれた時 ポチして足跡残してください(*・∀-)☆
↓↓↓                                       
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

コメントたくさんありがとうございます。
右のバーの「コメントありがとう♪」の所
コメントの題名←このマークのあるものはお返事済みです(*・∀-)☆



 
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]