忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_8635.jpg tomoは2010年に出産し高齢ママになりました。

 このブログは、子育て・ガーデニング
 日常のなんでもない事を綴ったブログです

 どれかに、共感していただけたら嬉しいです♪

 子育てでバタバタしてて、なかなかコメントを
 残すことが出来ないですが、いつもコメントを
 残してくれるみんなに、感謝してます♪
 これからも、よろしくおねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)

 ブログランキングにも参加してます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ  


 

 

 

 


 いつも たくさんの、応援ポチありがとうございます!!!!!

今日も、お帰りの際は、是非ポチっとしていただくと うれしい♡(o→ܫ←o)♬です


週末は、なぜだかポチが少ないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

是非是非 ('-'*)ヨロシク♪






今日は、とっても辛かった(笑)


りっくん、やっぱり予防接種の後は、いつもと違う・・・・

夜中の2時に目覚め、5時まで遊びました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


そこから9時まで眠ってくれたけど


今日一日、なんとなくぐずってました( ノД`)シクシク…


りっくん、普段は あまりぐずらないので どうしていいかわからないtomo(-_-;)

手を尽くし、いっぱい遊びいっぱい抱っこして・・・

お昼寝も、眠りが浅いのか 1時間くらいで起きちゃうし・・・ (いつもは、2時間~3時間眠ってくれます)


超久々にイライラしちゃいましたww


(; ̄ー ̄)...ン?  5ヶ月ぶりぐらいかなwww


りっくんが、産まれてすぐのころは 自分が眠れなくて イライラしてたことはあったけど

最近は、本当にイライラすることもなかったんです。


りっくんが泣いてても、それがまた可愛くて・・・・ ←完全な親ばか(*≧m≦*)


だけど、今日は寝不足と抱っこで疲れ果て少しイラっとしてしまったよ▄█▀█●↓↓


良く、うちの子は良く泣き ほとんど抱っこですとかいうの聞くけど

それって、すごい大変。

tomoなら・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



りっくん、手が掛からない子で助かったw

だから、たまにこんな日があってもしかたないってわかってる!!!!

今日は、イラっとするたびに りっくんに(∪。∪) チュッ☆しました(笑)


 

そんなりっくん  今日は雨が降って暗くてうまく撮れなく(TДT) ほとんどピンボケ(笑)


最近買ったぞうのぬいぐるみにかぶりついてますwww
IMG_1352.jpg




















お店で、りっくんに持たせたら、即効でかぶりついてwお買い上げです(。→ˇ艸←)ププッ



片手にリモコン そして「ん~ま~っ」
IMG_1363.jpg



















今日も、めっちゃ食べてたので 元気は元気なんだけど・・・・
IMG_1377.jpg 
 




















もちろん イタズラもするしww





うちのカーテン こんな 縦ブラインド?って言うのかどうかはわからないんだけど

IMG_1380.jpg






















こんなイタズラを始めました。

もうすぐ引きちぎられそうで・・・・・・(-_-;)

IMG_1392.jpg
































こればっかりは、どけるわけにもいかないので 様子見

そのうち、丸見え家族になるかもだけど(。→ˇ艸←)ププッ



もう、一日中こんな感じで、あっちいってはイタズラ こっち来てはイタズラ・・・



tomoは今日、やりたいこといがいっぱいあったのに結局・・・・


ミシンコーナーを作っただけで終わり。。。。。
IMG_1401.jpg




























とももちゃん ここまできました もうしばらくお待ちをww


りっくんがいるので リビングでは出来ないし(針とかハサミとか怖いしね)

和室は 今tomoとりっくんの寝室だし・・・・

2階は 寝室の1つしか部屋が無いし・・・・  オイオイ・・ (;´д`)ノ 部屋が3つしかないって(笑)


と、いうことで


階段を上がった つきあたりの意味のないスペースに確保www  (明りが少し見えるでしょw)
IMG_1398.jpg





























暗くて上手に撮れなかったし、とりあえず 机と椅子とミシンを運んだだけだから

また、いい感じになったらUPします( *´艸`)






りっくん、夜ごはんを食べて お風呂に入って shinに遊んでもらって

だんだん、元気を取り戻してました。

最近、shinが帰ってきて、顔を見ると 「あ~んー」みたいななんか話してる感じですw




たいがぁにおもちゃを見せつけてますwww

IMG_1408.jpg



















たいがぁもこの手のぬいぐるみが大好き(*^.^*)



たいがぁ~こっちーーーー!!!! ほれぇぇぇぇぇ
IMG_1407.jpg























なっ!! 一緒にあそぼ!!!
IMG_1409.jpg





















相変わらず、たいがぁはりっくんが苦手みたい・・・・

毛を引っ張るからねwwww



そうとも知らず、りっくんは 毎日たいがぁを見て笑ってます(*´pq`)クスッ



tomoに是非、書く力を与えてくださ~~い♪ ポチが増えるとやる気もUP↑♪
↓どれか、ひとつ 応援ポチしてもらえると、とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
 
 

↑ ランキングに参加しています。
どれか一つ1日1回 ポチっと応援していただけるとうれしいです

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ミシンスペースいいなぁ!
整うとヤル気出ますよね!
作品がアップするの楽しみにしてます!
tomoさんの作るアクセサリーやポーチ、センスいいから、大好きです‼私の好みにド!ストライクなんですよね~!今までの作品、たぶん全部みちゃいましたぁ‼(笑)

さすがのりっくんも不調な気分な日もあるでしょうね。私の娘もかなり丈夫でぐずった事なく、いままではイラっとした事がなく来てますが、これから追いかけっこが始まると…毎日イライラかも⁈…
たまに赤ちゃんがしゃべれたら、赤ちゃんなりの不満はあるんだろうな…なんて想像しちゃいます。
今も大の字で寝ている娘を見て時が止まっている、この時間も幸せに感じている私でした…。
台風が来るけど、今日の夜は旦那の会社の家族(娘とりっくんと同い年の女の子も)が来るので、料理の仕込みを朝からがんばります!
早く寝なければ…。
亜矢ママ 2011/05/29(Sun)01:57:15 編集
♥ Re:無題
ミシンスペース めっちゃ狭いよ(笑)
もうひとつ、部屋がほしぃぃぃぃ。
りっくんを、計算に入れずに出来た我が家はこれからどうなるんだろう(-_-;)

センスいいなんて・・・・ (*v.v)。ハズイ。。。。でも嬉しい♪
また、カウプレしると思うからその時は是非(*^.^*)

料理の仕込みを朝から・・・なんていい妻なんだろう( *´艸`)
tomo  【2011/05/29 23:13】
♠ 無題
りっくんいたずらをして笑ってるけどお顔がしんどそう。少し注射のせいかも。。 こっちは今台風通過中みたい。雨風強し。玄関側のお花を避難しました。ベランダの方は風車が時々ビュンビュン廻ってます。夜までに通過して欲しいです。
スプリング 2011/05/29(Sun)15:27:11 編集
♥ Re:無題
台風の影響はどうだったでしょうか???
こちらは、雨だけで風邪はほとんど大丈夫でした♪

りっくん、毎回 注射の後は、落ち込んでるのか機嫌が良くないんです(-_-;)
きっと、夢に出てきちゃうのかも!!!!
tomo  【2011/05/29 23:15】
♠ 無題
こんにちは。
りっくんとタイガいい関係だね…(≧∀≦)
動物って子ども苦手だよね。
ミシンスペースいい感じやん!!!なんか落ち着く感があるよ!
tomoちゃん家はクレマチスはいますか?
今頃ですが、私、今すごく欲しくて色に悩んでます…。何色がいいかな~!?
マシャ@ 2011/05/29(Sun)15:47:55 編集
♥ Re:無題
うちのクレマチスは、たぶんもうすぐ咲くと思うんだけど・・・・
グリーンと紫のダブルとグリーンだったか・・・・(笑)
あとは、いろいろ小さい苗があるけど まだ咲いたことないし(TДT)
色は覚えてないのーーーヽ(≧Д≦)ノ  安いの買ったから(笑)

ミシンスペース狭すぎるけどねwww
それに、夏は暑くて無理かも(。→ˇ艸←)ププッ
tomo  【2011/05/29 23:17】
♠ 無題
やっほ~
↓さすがshinパパのバラ!!すてきやったぁ~

ミシンスペース、つくったのね~♪
いい加減にゲート送らななーゴメン
モモflower URL 2011/05/29(Sun)19:33:30 編集
♥ Re:無題
モモちゃん 身内でバラ好きがいると特ダネ~~~(笑)

ゲート本当にいいのかな~???
と、いいつつ少し期待してる(。→ˇ艸←)ププッ
tomo  【2011/05/29 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]