忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、書くことがないんだよねぇぇぇ(笑)


写真も撮ってないし、特に書くことないわww


あっ!!! 昨日病院に行ってきました!!!

甲状腺は、数値が下がって、下がり過ぎ・・・・

で、お薬を減らして様子見。

一気に6錠から3錠に減らすので、体調悪くなったら すぐ来てとのこと …o(;-_-;)oドキドキ


肝臓は、また少し 数値が下がってました。

でも、まだ正常範囲には遠いでした▄█▀█●↓↓


と、いうことで 一ヶ月後にまた検査です。


でも、少し良くなってきてるから 体もだいぶ楽になりましたv(≧∇≦)v

やりたいこといっぱいあるから 早く元気になりたい(*^.^*)

でも、そこそこ元気やけど(*≧m≦*)






そうそう 年末も本当はブログを書こうと思ったの


掃除ネタとかww




なので、今日は年末に撮った写真を引っ張りだしてきた( *´艸`)





でもね。 掃除後の写真が無いという なんとも的を得ないネタ(笑)


ゆるして。

掃除後の写真は 明日撮ろうかな~


でも、すでにまた汚れとるし(笑)





まずは、キッチンの棚・・・・


前にも紹介したところ。

毎日使うから すぐにグチャグチャになるの( ┰_┰)



引っ越してから 一度も掃除してなかった時は こんなんだったなぁ

IMG_5824.jpg





















賞味期限切れがこんなにもあったよ ▄█▀█●↓↓
IMG_5827.jpg






















それを、8月に片づけて こんな感じになったよ
IMG_5831.jpg




















だいぶすっきりしたけど でも、なんだかなぁ~(笑)




そして少し、カゴを 100均で買ってきて さらに片づけた時

IMG_5919.jpg





















自分の中では かなり ええ感じやったけどww





でも、また・・・・・・

年末には 微妙に ぐちゃぐちゃ (_□_;)!!

IMGP0328.jpg























これは、この赤い入れ物が 統一感を無くし グチャグチャの原因だと判断





なので また100均で カゴを (σ*・д・)σゲッツ

IMGP0336.jpg






















このカゴを使って 片づけたんやけど・・・・・



さっきも言ったように 写真が無いのよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





で、このネタ どうしろって言うの?!(笑)



だから、明日にでも写真を撮って UP出来るようにしますよ(*≧m≦*)






お部屋も もう こんな状態を写真に撮るなって感じやけど見て!!!

IMGP0310.jpg























・・・って 本当にネタないの 分かってもらえるでしょ(*≧m≦*)




てか、PCしてる 今も後ろ見ると ↑こんな状態やけどww

てか、もっとひどいかも(爆)




本当は この写真 カメラを買ってもらったから 使い心地を試した時にとったやつww

画像どうかな??

いっつも、一眼レフだから なんだか画像が悪く見えてしかたないんやけど・・・・


まぁ カメラ本体の価格の違いが大きいから 仕方ないのかな(。→ˇ艸←)




これも、試し撮りのやつ

IMGP0319.jpg























この階段・・・・

りっくん ハイハイとか歩きだしたら かなりヤバイよね( ̄□||||!!


tomoとshin 一生 二人暮らしだと思ってたから こんな階段になっちゃったww

しかも、リビングに付いてるなんて 余計にヤバイww



なんか、考えないとな・・・・





・・・また、金がいるなぁぁぁ (_ _。)・・・シュンww












そうそう コンデジを持ち歩くようになったから 

こんな 写真も撮れたわ~~♪

IMGP0303.jpg



 



















虹なんやけど 見える!? ( *´艸`)




デジイチで運転しながらは、絶対無理やしなww

ちょっと、画像悪ても、コンデジはコンデジで必要や~~!!!




 

あ~~~ なんやかんや ネタ無いって言っとったわりには

書いてしもたわぁ (笑)



 

今日は この辺で許しといてww



 

 にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


↑ ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです( '∇^*)^☆
 




                      
                                  前日記事 コメントのお返事しています!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
100均かごで綺麗に収納出来てるね!!
あたしもやってみようかなぁ
年末そこまで手が回らず結局あんまり何も出来てない・・・
今度頑張ってみる!!いつか・・・

ネタの無い時ってあたしもどうでもいい事
書いてるよぉ~~
でも、こういうのも面白い♪♪(*^m^)
りっくんのお鼻にポチっとな!!
アンディ URL 2011/01/07(Fri)11:58:14 編集
♥ Re:無題
アンディさん 100均のカゴ買うだけで、結構掃除した気になれますよ(笑)
思い切って、全部揃えるのがポイントだと今回思いました(*・∀-)☆
是非、時間のある時にやって下さい!!!

ネタ無い日ってホント困りますよね。。。

( ‥) ン? 書かなければいいって声が聞こえてきそぉ(笑)
tomo  【2011/01/07 23:28】
♠ 無題
tomoちゃん 帰ってきたよぅ♪
お年賀ありがとう(*^_^*)
今年もよろしくね~~

掃除した後の写真がないところ・・・ともちゃんらしいね(*^U^*)
りっくんがハイハイとかつかまり立ちし始めたら危ないね~~
うちもゲートつけてふさいだりしたよ~~
今もまだあるし・・・
って使ってないけどいるんだったら言って~送るから♪
モモflower URL 2011/01/07(Fri)21:20:42 編集
♥ Re:無題
モモちゃん おかえりーーーー!!!!
あとで遊びにいきま~~す♪

この、階段やばいよね(-。-;)
ゲートほしいけど・・・・・
ももちゃんにもらいっぱなしだし。。。。。


でもほしい(小声)(。→ˇ艸←)
tomo  【2011/01/07 23:30】
♠ 無題
あははは~うちも年末に食材の引き出し生理したら賞味期限切れがゴロゴロ出たよwwww
開封していないものもあるからもったいないお化けがでるよね~。

検査の結果!いい方向でよかったね♪
このまま数値が下がるといいね~。
のりりん URL 2011/01/07(Fri)22:23:38 編集
♥ Re:無題
のりりん なんか 在庫溜めちゃうよね・・・・
安いと思って買うのに、使わず捨てたら 意味なーーーーい(笑)
今年は、仕事も辞めたし 無駄遣いしないようにしなくちゃ~~

数値が下がって安定してほしぃぃぃ
tomo  【2011/01/07 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]