忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3245.JPG























こんばんわ~~~♪  


さっき、ブロ友歴2年のとももちゃんと 初電話しちゃいました(*/∇\*)キャ

保育園の先生をしてるとももちゃんに、聞きたいことがあったから思い切ってみました♪


とりあえず、悩み!?はすぐに解決して

あとは、どーーでもいい話!?的な(。→ˇ艸←)ププッ


始めて話したのに、めっちゃ長電話しちゃったよ・・・ とももちゃん貴重な時間をありがとね!!!!


ブログでも笑わせてくれて コメントでも、いつも笑わしてくれるとももちゃん。

電話でも案の定 笑わせてくれたよ(*´pq`)クスッ



shinも話したかったみたいだから、途中で変わってみたら

shinは、ストーカーオーラ出しまくりで・・・・  我が旦那たのむよwww的な( ´,_ゝ`)プッ


りっくんも、参加したかったのか 「レガレガ」いってったよ(*´pq`)クスッ


家族で とももちゃんをいじりまくってごめんねーーーーー┌(。Д。)┐ あはは♪




楽しかったから

また、電話しちゃうかもwww

そして、おうちに行っちゃうかもwwww



・・・でも、3ヶ月前にアポいれないとダメって言ってたしなぁぁぁぁ。

今からアポいれとくとするかっ(笑)



本当に 今日はありがと~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








てなわけで、もう この楽しい気持ちのまま寝たいところなんだけど(笑)



今日は、お出かけしたのでその様子だけ書いちゃいますww




どこに、行ったでしょう~~か!?  ←知らない。とか どーでもいいわ。とか冷たい事言わないで(笑)

IMGP2192.JPG



























今日は、お天気も良かったので 伊賀のもくもくファームに行ってきました♪♪




りっくんが、動物の映像を見ると喜ぶので本物体験してきました(*^▽^*)

ここは、ソーセージとか作って体験できたりもするんだけど

なんせ、りっくんサイズでは無理なので とりあえず行って食べて買って帰るという計画でした(笑)



ビール工場もあって 見学もできます。 もちろん飲めます(笑)

IMGP2203.JPG




























一杯だけ ここで飲んでみた。。。(笑)



「帽子・・・ 取っていいやろか・・・・」   「あっ!!ごめんごめん。室内やからいいよ。tomo」  
IMGP2205.JPG



































りっくん、最近 帽子をすごく嫌がるんです(TДT)


だけど、熱中症も気になるし。可愛いからかぶってほしいし(笑)



今日は、帽子をかぶせて 他に気を行かせる為に 手にマップを持たせてみたら

案外すんなりかぶってくれてました♪ ←単純だわぁ(*´pq`)クスッ


それとも、この形だからよかったのか!?


最近挑戦してたのは、テンガロンハットだったんだけど・・・・ それが嫌だったんだろうか!?

でも、男の子がかぶると可愛いのよね (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

また、挑戦してみよう(笑)





と、いうことで 一日中 マップを握っていました(*≧m≦*)ププッ




ふれあい牧場にて・・・
IMGP2210.JPG






































りっくん、動物園に行った時とは反応が全然違って 

ヤギや、ひつじ、馬を見て にこにこしてました♪♪


やっぱ、この距離感がいいんだろうな~~~~~♪♪



IMGP2222.JPG
































IMGP2229.JPG



























りっくんも、楽しめる場所を見つけたけど・・・・・



今日は、お天気良過ぎで 暑過ぎた・・・・▄█▀█●↓↓


行くなら、もっと涼しくなってからやね(笑)



いっぱい歩かなあかんし・・・・ww

IMGP2196.JPG





































でも、大人が楽しむには今の季節よね!!!!!!




だってコレ↓wwww     お外でも、一杯だけ・・・・(*´pq`)クスッ

IMGP2231.JPG






































りっくんは、ジャージー牛乳のソフトクリーム食べたよ♪



「ちょっと!!!! 食事中は写真を撮るのやめて!!!!!!」 (笑)
IMGP2214.JPG



































最後に、お土産買って 終了!!!!!

でも、本当に小さい子が楽しめるなぁ~って思ったよ。


shinと2人で行った時なんて・・・・・ 

ビール飲んでソーセージ食べて 温泉に入って終わりだったからね(゜×゜*)プッ




りっくん、また行こうね~~♪♪



今日は、このへんで"(@´▽`@)ノ"""


↓連日ダブル1位(☆Д☆) 本当にありがとうございます人´Д`*)
 
 
↓ こりずに、今日もポチしてね♪ りっくんもtomoも大喜び(o^∇^o)ノ  



↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

前日の記事へのコメント お返事済みです(o^∇^o)ノ
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ りっくんに惚れ直しました!
ハンチングもスカーフもデニムもシャツもあんな感じの大人がいたら…本気で…ププっ!
でもりっくんだから可愛いのか…??
たまらない!興奮してねむれまてーん!!
ファンクラブでも作ってもらいたい!
ポスターとか買ってしまうよぉ!!

あっ。我が家のホームページは約2ヶ月たちました。順調です。スマホからの更新だから、写真がいまいちです。プライベートホームページなのでパスワードがいるんです。tomoさんにもお知らせしたいんですが…こっそりお知らせはどのようにすればいいのか…。
亜矢ママ 2011/09/11(Sun)00:21:30 編集
♥ Re:りっくんに惚れ直しました!
たしかに、こんな大人嫌だよね(*≧m≦*)ププッ
スカーフじゃなくてスタイなんだけど 柄者同士であってないね(^▽^;)
でも、無地のカッコイイスタイを持ってなくて(笑)
買わなきゃ(。→ˇ艸←)ププッ

HP教えてーーー!!!
右の所にメールって言うのあるからそこからお願いします(*・∀-)☆
tomo  【2011/09/12 00:25】
♠ 無題
おしゃれなパパとママと一緒のりっくんも大人っぽいおしゃれでかわいいね!
りっくんはパパとお揃いかな?
動物とふれあえるのは良いことですよね~。
よーこ URL 2011/09/11(Sun)07:21:40 編集
♥ Re:無題
おしゃれだなんて。。。。。
安物しか持ってない我が家です(笑)

そうです。アロハで決めて見ました(ノ∇≦*)
どっちも、リサイクル品ですwwww  
tomo  【2011/09/12 00:03】
♠ 牧歌の里
伊賀もくもくファーム、楽しそうですね!
ウチは2010年8月生まれの男の子ですが、先日「牧歌の里」に行ってきました。
動物もたくさんいて、汽車も走っていて、そんなに広くないところが、小さな子ども向きだで良かったですよ。(そして少し涼しいかった♪)
キャラメルプリン 2011/09/11(Sun)10:25:39 編集
♥ Re:牧歌の里
牧歌の里っていんいですか~??
前に、前の道路を通ってみたら なんか錆びれた印象が・・・(笑)
こんど、通る機会があったら寄ってみますね♪

もくもくは、体験できる年齢でいくともっと楽しめると思います。
バスタオルも持参していくとお風呂も入れるし(*^.^*)
tomo  【2011/09/12 00:05】
♠ 夏休みに
夏休み、近くまで行ったわ!急に!オススメスポット、聞けばよかったわ・・・

ところで、なんでお顔にモザイク?
とっても美人さん(と思われる)なのに(笑)
ももたろひめぱぱ 2011/09/11(Sun)23:27:48 編集
♥ Re:夏休みに
ももちゃん、あたし子供が好きそうなところはわからないよ(笑)
これから、研究しないと・・・・(((゜д゜;)))

美人風にモザイクいれてあるんだよ!!! ←そんな機能マジで欲しい(笑)
入れないと、見てくれる人減りそうだよーーーーーーー(。→ˇ艸←)ププッ
tomo  【2011/09/12 00:07】
♠ 無題
tomoちゃんやshinさんの顔を細めてガン見していました!りっくん二人に似てるね!!
親子で、お出かけ、いいね!我が家はムシムシした暑さに私がダメで近くの公園で物産展の お祭りに行く予定が何もなかったかのように消えました!運動会終わったら頑張らっ! 子どもって帽子嫌うよね…うちの子も小さい時からかぶせてたけど、ある時期になったら、やっぱり、りっくん状態でした。
マシャ@ 2011/09/11(Sun)23:31:19 編集
♥ Re:無題
ガン見したら、見えるの!? エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(笑)
りっくんは、どちらにも似てるって言われてるよ。今のところ(*´pq`)クスッ

あたしも、暑いのダメ。。。。
だから、どこに行っても、涼しいところ探しちゃうよ(笑)
でも、ビールがおいしいの 暑いからだし・・・・・
困っちゃうね(。→ˇ艸←)ププッ
tomo  【2011/09/12 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]