忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとーーーーーー!!!!


とうとう、やってきました

嫌がらせコメント ーーーーーヽ(`Д´)ノ !!!


大事なことを教えてあげる人 さん からです (`゚д゚´)


長年ブログを続けてる方に言われたことがあります。

「順位が上がると 嫌がらせされる」って


とうとう、その日が やってきましたよ。

これも、たくさんの人が見てくれるからだと思ってますが・・・・


内容は以下


>>放置しておいたら、知らぬ間に いい感じに錆びてた缶も
>>英字新聞とラベル
>>それでも、寂しいので 麻ひもで グルグルしたみました~

色んな人のを参考にしました、くらいのこと
書いたら?
ばかじゃねーの。




確かに、参考にしてるけど tomoは書いてなかったです!!!

だって、見たらわかるでしょ。

どうみても、いろんなところで 見る感じの仕上がり(笑)

てか、tomoのお庭 だいたい人の真似っ子ですが なにか???

前から、真似っ子ばっかり たまにしか自分の考えなんて湧かないわよ( ̄‥ ̄)=3

書き方が気に入らないのかしら??

あたしは あなたの ばかじゃねーの。 の言葉でムカつきました (゛ `-´)/

でも、知らない人にムカついても時間の無駄なので、今日でこの話は終わり!!!!


ホスト名もチェックさせてもらったので。

今度来るときは、違う手段でお越しくださいね (゚c_,゚`。)プッ


さてさて、こんなこと これからもたくさんあるのかな???

最近、こういう嫌がらせが嫌になって、ブログを辞めた人を見ました。

それって、とても寂しいことだと思います。

人の気持ちを、もてあそぶ人

大嫌い!!!!! 

まぁ、世の中いろんな人がいるから しかたないですね。

気に入らないブログは、見なければ済むんだから。

それだけのこと (*・∀-)☆


わぁぁぁぁ こんなこと書いたら、また嫌がらせされそーーーーーー(笑)




雪景色でも見て 気分変えよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

昨日、あれから シンシンと 降り続いた雪


夜の景色を撮りたかったけど

暗いときに写真て撮れないのね 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

てか、腕がないだけーーーーーーーーーーー!!!! 

わかってる、言わないでーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

シャッターが押せないし、撮れても めっちゃ ブレルよ( ┰_┰)

3脚とか 買わないといけないの???

写真 習いたいわぁぁぁぁぁ


↓ 目がおかしくなるーーーーーーーーーーーーーーー(´゚艸゚)∴ブッ

IMG_4409.jpg





















外のライトで なんとか撮れたの

IMG_4417.jpg





















すごい雪・・・・

IMG_4414.jpg





















なんだか 家が燃えてるみたいーーーーーーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

IMG_4418.jpg





















本当にたくさんの 雪が降りました・・・・

お花達 どうなってしまうのかな????? (|||_|||)



きょうの朝の様子

枕木がきのこみたい(*´ー`)  かわいい♪

IMG_4425.jpg









 











昨日 リーゼントだった ガーゴイル様は・・・・


オナペッツ(古すぎ??)に なってたーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

IMG_4424.jpg











 


 
















ちなみに オナペッツを知らない 若者のために・・・・ ( *´艸`)




最後に お家の中から~~~~♪

IMG_4423.jpg
 



















今日は、お天気がいいので 溶けて行く予感・・・・・


てか、溶けてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(≧Д≦)ノ




嫌がらせにも めげず 更新してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!!!
嫌がらせコメントに shinが勢い余って 返事書いてました(・_・;)
バリッと関西人です(^▽^;)
tomoよりshinが 熱くなってましたーーー(´゚艸゚)∴ブッ
かなり、押さえて書いたみたいだけど・・・・・



慰めてください(笑)
↓↓↓                                       
 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ 
にほんブログ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちわぁ。
『月のしずく』のはーとです。
始めまして・・・
思わずコメントいれま~~す。
私も イジワルコメントに泣かされて来ました。
センスのないねー
自分に酔ってるじゃないー
自分の年を考えろー
ばっかじゃないのー
気持ちわるぅー

等々。。
最初は書いた記事を消そうと思ったけど たくさんの人が励ましてくれました。
最近は 見つけたら削除しています。
まぁ~世の中には いろんな人がいるなぁーーーって位にしか思わなくなりました。
打たれ強くなりました~笑

お忙しいでしょうが 無理せず更新して下さいね。
時々覗かせて戴いてま~~す。
ポチ☆
はーと 2010/02/07(Sun)13:13:17 編集
♥ Re:無題
はーとさん はじめまして!!
いつも、がんぞうママのところでお見かけしてます(*´∀`*)ゞ
しかも、読み逃げさせていただいてます(^▽^;)

はーとさんのところにもやってきてるのを見たことあります。
shinと アホな奴いるなぁ って言ってたんです!!
そしたら、自分の所にも(^▽^;)

ほんと、消そうか悩んだんですが、消すのも負け?みたいな(笑)
堂々と張りあうつもりです(笑)

でも、ある意味
こんなことがあって、はーとさんとも仲良くなれるんなら
アリですね(*・∀-)☆

これからも、どうぞよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
今日は、初コメありがとうございました~~~♪
tomo  【2010/02/07 20:42】
♠ 無題
こんにちは~♪
とうとう遣ってきましたね~
でもtomoさんとご主人様の反撃にはビックリです!!
強い!!(笑)
そうそう~~
こういう奴には、強い姿勢がいいのでしょうね。
メソメソしてたら『オモウツボ』
ガンバレェェェェーーー!!!
tomoさん!!負けずにこれからも更新してね~♪
楽しみにしてるんだから~~♡

tomoさんちは、もっと暖かいのかと思っていたけど、結構 雪降るんだ~
我が家とあまり変わらないような気がする・・・(笑)
写真とっても幻想的でいいですね~♪
はな URL 2010/02/07(Sun)15:22:06 編集
♥ Re:無題
はなさん やっぱり やってきましたーーーー!!!!
これなんですね。
あたし、久しぶりに血が騒ぎましたよ(笑)
黙ってなんていられなーーーーーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと、えげつなく書きたいところ、大人になってみました。
なってないですか!?(笑)

めげずに頑張りますーーーーp(*^-^*)q

はなさん 雪はこのあたりだけなんです。
少し標高が高いので。
車で下ると、全然雪がなかったり・・・・・(^▽^;)
tomo  【2010/02/07 20:48】
♠ 無題
ほんとにいるんだね~そういう人。
でも、私も1回だけ嫌な感じのコメもらい
ました。ソッコー削除!だけど・笑。
気分悪いよね~。ムカムカ~。
はーとさんも嫌がらせ受けてたんだね。
嫌だったろうに・・・。
ほんとにこういうコトする人って馬鹿
みたいよね!

反撃するshinさんカッコイイです♪
負けるな~tomoちゃん!

写真いいじゃない?木の写真はなんだか
幻想的~♪
のりりん URL 2010/02/07(Sun)15:53:44 編集
♥ Re:無題
のりりんもあるの??
のりりんみたいな人のところに行くなんて 信じられない!!!(゛ `-´)/
まぁ tomoは敵ができそうだけど(笑)
削除したのかぁ。。。。
tomo削除じゃ 気がすまなかったーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなことしたら、余計にひどいことになるかな!?
でも、来るなら来い的な・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

写真 ほんと?? ありがとう(∪。∪) チュッ☆
tomo  【2010/02/07 20:53】
♠ 無題
こんにちわー♪
昼食の後 たまたまリアルタイムで見てたので、
はーとさんの超特急並みのコメントの速さには
ビックリして固まっちゃった私です。オカシイ?
でも感激したはなさんは訪ねに行きましたヨ。
はーとさん いろんな意味ですご過ぎで~~す。


ポチ 2010/02/07(Sun)17:38:45 編集
♥ Re:無題
ポチさん はじめましてでしょうか??

ちょっと意味がわからないんだけど。。。。
これも、嫌がらせなのかしら???
tomo  【2010/02/07 20:54】
♠ お初です☆
こんばんは…
tomoちゃんのブログにはいつも癒されてます。

お金を掛けずに、JUNKでナチュラル!!に共感です。
私は賃貸マンションのベランダでガーデニングをしています。ベランダカラーのベースをこげ茶に統一したくて、暖かい日は色塗りをしています。
理想は、キャベツボックスやダリアボックスがあって、tomoちゃんの様に雑貨&植物で飾りたいなぁ~。予算の都合で、ボックスは自作で我慢してます。tomoちゃん流缶グッズは、只今缶集め中です。JUNKに目覚めたばかりなので、ゆっくり進めていきます。

tomoちゃんのブログに出会って約2ヶ月。
しばらく休み~とあり、正直ショックでした。お仕事大変なのでしょうが、ボチボチで十分なので、楽しいブログをまた見せて下さい。

eri 2010/02/07(Sun)19:34:06 編集
♥ Re:お初です☆
eriちゃん はじめまして~~♪ コメントありがとうございます!!!
こんな時に、こんなコメントいただいて tomoは幸せ者です(;o;)
eriちゃん みたいに言ってくれる人がいる限り、ブログを続けていけたらなぁ~って思ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

JUNKナチュラル いいですよね~♪
tomoもキャベツboxとか めっちゃほしいけど 高いですよね・・・・
あたし、いただきもののワイン箱で我慢です( ┰_┰)
eriちゃんは、自作ですか!? すごい・・・・・
お金を掛けずに、作るのが最近楽しくて。まぁもともと貧乏性だし(笑)

お休み宣言したももの。こんな感じです(笑)
これからも、めげずに、更新していく気ですので、是非また遊びに来てください!!
これからも、よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

tomo  【2010/02/07 21:01】
♠ はぁ~
まじで疲れるわ。
くだらな過ぎて。
あたしの好きだったブログも嫌がらせの為
たまにの更新に…。
しかもコメからたどって私の所にまでその人の
悪口書いて行ったんだよ~!!!!!
それも真似っこがどうとかそんな内容だったと思う。同じやつなのか??(~_~;)
あほだと思う。自分はどんな大層な発明をしたってんだ。
追跡してそいつの顔を見てやりたい。
ねぇねぇ、ホスト追跡するとどうなるの?
わくわく♪
shinが乗りこんでいく所まで辿れる??(笑)
ちょっと遡ってリコメみちゃお!!
ともも URL 2010/02/07(Sun)19:44:34 編集
♥ Re:はぁ~
とももちゃん マジでこんな奴いたわぁ~!!
とももちゃんの周りにもいたんだぁ
ほんと、なに考えとるんか!? 
あたしの、真似っ子人生を全然わかっとらんわ(笑)
あたし、ばかじゃねーの
にマジでムカついたわ!! あほちゃうのか。
やったらそんなにムカつかんけど。。。
・・・・って、ムカツク場所違う!?(笑)

こうなったら shinに家庭訪問してもらうかっ!!
shin マジでヤクザな奴だから (´゚艸゚)∴ブッ
tomo  【2010/02/07 21:08】
♠ 
怒ってたら感想書くの忘れたわ。
ガーゴイル、昨日からめっちゃツボだから!!!
目つきがほんと笑えるわぁ~!!!

今日はポチ3回押したった(笑)
意味ないけど~
ともも URL 2010/02/07(Sun)19:49:08 編集
♥ Re:あ
ちょっと~~~!!!
うちの守り神を笑うなんてーーーーーー!!!

罰あたるよーーーーー(*≧m≦*)

3ポチありがとう(爆)
tomo  【2010/02/07 21:09】
♠ 無題
オナペッツなつかしい~~
どこから、そんなお宝画像を手に入れたの。。。?
あえて、いたずらコメントのことを後回しに。。。
そんな嫌がらせする人間がいるなんて。
バッカじゃないの~~~
そんな事して何か楽しいっすか?
いやぁ~暇な人っているもんだね。。。
shinさんヤッタネ!
一緒に腹を立ててくれるなんて、素敵な旦那さんだよ☆

でも、この機会に初コメントくれる人とかいっぱいいて、悪いことばっかりでもなかったね☆
楽あれば苦あり?
tomoちゃんのブログ楽しみにしてるんだから、こんなことでめげないでね♪
nao URL 2010/02/07(Sun)21:08:19 編集
♥ Re:無題
naoちゃん オナペッツ知ってたーーーー!!!!
みんな、触れてくれないから、知らない人ばっかりなのかと(笑)
ちなみにshinは知らないって(-_-;)

そうなの。そうなの
悪いことばかりでもなかったわ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたし、こういうときに バッチリな性格
超プラス思考だから(笑)

でも、気が短いから。tomoもshinも・・・・・・
じっとはしてられないのよね~~~(。-∀-)ニヒ♪

今は、もうめっちゃ元気 ーーーー!!!
めげずに更新するよーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
tomo  【2010/02/07 21:23】
♠ 無題
tomoちゃん、こんばんは。
またtomoちゃんのブログが拝見出来るようになって、とっても嬉しいよ~♪

嫌がらせ本当にショックですね。
私がもしそんなことされたら、怖くてもう書けなくなるかも・・・(><)
でもtomoちゃんのファンはみんな応援してるので、めげずに頑張ってくださいね!!!

これからも楽しみにしています~♪



モンブラン 2010/02/07(Sun)21:25:23 編集
♥ Re:無題
モンちゃん こんばんわーーー♪
いつも、応援ありがとう~~~~(人´∀`).☆.。.:*・
モンちゃんみたいな人がいてくれるから、tomoはめげないv(。-_-。)vブイッ♪
本当に、ありがとう~~♪

モンちゃんが 嫌な目にあったら shinを貸すからーーー!!!
かなり役に立つと思うよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね~~m(。_。;))m ペコペコ…
tomo  【2010/02/07 21:33】
♠ 無題
tomoちゃんこんばんわ♪
そんな嫌がらせがあったんだぁ!
なんでそんな事するんだろうね。
嫌なら見なきゃいいじゃんね!
はぁ~、世の中いろんな人がいるわ・・・

tomoちゃんちのほうもそんなに雪が降るんだぁ!
ガーゴイル様の横顔にブッと吹き出しちゃった(笑)
そのまま頭に盛っといてね~(笑)
嫌がらせに負けないで、tomoちゃんの味方はいっぱいだよ~♪
ぽちん☆
ちゃきmama URL 2010/02/07(Sun)21:36:24 編集
♥ Re:無題
ちゃきmamaさん まで。。。 うれしいぃぃぃ(;O;)
ありがとうございます♪
みんなに元気もらいましたーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
世の中には、信じられない人いますね!!!
まぁ、職場にもいますけど(笑)

そうそう さっき ちゃきmamaさんの所でコメしようとしたら URLは貼り付けられないんですね。。
なので ココで(*´ー`)
黄色いの
tomoんち 建ててるとき
大工さんが使ってて、そのまま 置いてかれたんですよ(´゚艸゚)∴ブッ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/juubei/haizara.html
 
これだと思います
違うかな??
tomo  【2010/02/07 21:49】
♠ 無題
はじめまして~!(^^)!

違うかあ~~~アハハー
そうそうはーとさんも落ち込んでたよねー
嫌だよねーこんなコメー
てか、今頃コメした人ビビってんじゃない?!

雪の下のコーヒーいつでも待ってるよお(^_-)-☆
がんぞうママ URL 2010/02/07(Sun)22:36:30 編集
♥ Re:無題
がんぞうママ 今更の返事になっちゃった(^▽^;) (≧≦) ゴメンヨー
もう、むかつきもおさまりすぎて、このコメの返事ないわ(笑)

そうそう、雪の下のコ^ヒーめちゃめちゃ元気にしてた!!
春になったらおくるわぁぁぁぁ(*・∀-)☆
tomo  【2010/02/12 20:51】
♠ えぇ~~ヽ(`Д´)ノ
びっくりしたぁ~ヽ(`Д´)ノそんなくだらない人がいるんだねマジで。
よっぽど暇人でさみしい人なんだとモモは思う。
かわいそうな人ね~で終わりよщ(゚ロ゚щ)

でも、モモが前にやってたブログのお友達もえらい目にあってやめてしまった人がいるよぉ((+_+))


それにしても雪が凄いね~tomoちゃんの所はそんなに降らないのかと思ってたけどびっくりしてるヨ

てか、オナペッツめっちゃ笑ってもうたブッ∵ゞ(≧ε≦o)
アフロ犬にも見えるっ
モモflower URL 2010/02/07(Sun)23:10:20 編集
♥ Re:えぇ~~ヽ(`Д´)ノ
モモちゃん心配かけたねーーー(^▽^;)
もう、すっきり忘れかけたけど、今自分の記事を読んで思い出した(笑)
本当に、暇な寂しい人だよね。。。。
モモちゃんのお友達でそんな人いたの?! 悲しいね。。。。

あたしは、こんなことでは辞めないと思うわぁ
って、全然更新もしてないけど(´゚艸゚)∴ブッ

アフロ犬もなつかしぃぃぃ(笑)
tomo  【2010/02/12 20:54】
♠ 無題
うちの長女もブログやってるのでこの記事
見せたの!
「tomoさんカッコイイ」って言ってたよ・笑
マンガ系のブログなので嫌がらせも激しい
みたい。うちの子は追跡したらしいよ(爆)。
のりりん URL 2010/02/08(Mon)08:25:56 編集
♥ Re:無題
のりりんの娘ってそんなに大きかったけ??
ブログしてるの??すごいw(°0°)w
かっこいい??そう?? かわいい♪の方がうれしいって言っといて(笑)
tomo  【2010/02/12 20:56】
♠ 無題
こんにちわ
いつもいつも(仕事中に〈笑〉)拝見させてもらってます!
意地悪なコメントが来たということで、それに対してスゴク腹が立ってしまって、tomoさんに応援しなくては・・・と、思い初めてのコメントです!
意地悪する人は、そうゆう様にしか考えられない可哀そうな人なんですよ。。。もう無視して、前向きに楽しく行きましょう☆
tomoさんのブログをみて、すごく幸せな気分になって「仕事がんばろう」とか「庭を早くいじりたい」とか思っちゃいますなので、これからも
更新楽しみにしてます
さわちゃん 2010/02/08(Mon)09:45:14 編集
♥ Re:無題
さわちゃん お仕事中にあそびに来てくれてありがと~~~♪
tomoも仕事中にブログ見るの大好き(笑)
初コメントもとってもうれしいです!!!!!
今は、仕事が超ハードなので、ボチボチの更新だけど、また春になったら復活するので、これからもよろしくお願いします!!!
嫌がらせコメも、こうやってさわちゃんと出会えることができたので、チャラになりました~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
tomo  【2010/02/12 20:59】
♠ おっとぉ~
世の中に淋しい人がいるもんですね。
きっと,自分の人生がおもしろくなくて,人の幸せを
嫉妬してるんでしょうね。かわいそうな人だわぁ~。
tomoちゃんはいっぱいお友達がいて,応援してくれる人がたくさんいるから,自信もってね☆
いつも応援してるからぁ~~。
それに,shin様,頼りになるね!
すごいじゃない!ラブラブね♪
ピレア URL 2010/02/08(Mon)15:49:19 編集
♥ Re:おっとぉ~
ピレアちゃん 涙の出るようなコメントありがとう(;o;)
そうなの。そうなの。 tomoにはいいお友達がたくさんいるから、こんなことではめげないよ~~!!!
本当に、いつもありがとね~~~(人´∀`).☆.。.:*・

shinそうでしょ。たまには頼りになるのよ(笑)
tomo  【2010/02/12 21:01】
♠ 無題
はじめまして。いてもたってもいられず、お邪魔します。。。ブログやってたらこんな意地悪もあるんですね。私はパソコン初心者で、いつかはブログしてみたいと思ってるんですが^^;なかなかすすみません。
とももさんはじめ、みなさんのブログみてすごい尊敬しています。そして楽しみに見させてもらっています!
とももさん、頑張って続けてくださいね!!
とももさんのブログ本当に楽しみにしてます。大好きです!
ご主人もかっこいいです!!
応援しています!!
霜の朝 2010/02/09(Tue)08:50:57 編集
♥ Re:無題
霜の朝さん はじめまして♪ ブログやってると、みんな一度は経験するみたいですね。tomoも半年以上やって、初めてなんですよ。
だから、そうしょっちゅうは、書かれないので大丈夫(笑)
霜の朝さんもブログ初めてくださいよ!! たのしみにしてますよ(*・∀-)☆
初コメントありがとうございました♪
とっても、元気になれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よかったら、また声を掛けてくださいね(*´ー`)
tomo  【2010/02/12 21:05】
♠ 無題
すみません!さっきのコメントとももさんて書いてしまいました(ーー;)いっつもこちらに登場されているので(^_^;)間違いました。
tomoさんごめんなさい。
けっして意地悪じゃないです~
霜の朝 2010/02/09(Tue)08:57:33 編集
♥ Re:無題
とももちゃんと間違えられたなら、光栄だわぁぁ(笑)
全然気にしてないので、大丈夫です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいたい、名前が紛らわしいですよね┌(。Д。)┐ あはは♪
tomo  【2010/02/12 21:07】
♠ 無題
ひどいこと書く人がいるんですね!ヒガミですよ絶対。どこにでも1人や2人いてますよね。自分にないものを持っている人とか自分よりも勝っている人をよく思わない人って。
言わせておけばいいんですよ、気にしないのが1番。「はいはい、また言ってるわ」って笑ってやったらいいんですよ。
まろん 2010/02/09(Tue)10:26:48 編集
♥ Re:無題
まろんちゃん そうなのそうなの。こういう人 どこにでもいるよね。
実は仕事場にもいるから、慣れてる(笑)
実在してると、もっとムカつく(爆)

ほんと、こうやってコメントもらうって、とっても幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
いつも、ありがと~~~♪
tomo  【2010/02/12 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]