忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も、たくさんの応援ポチ人´Д`*)ありがとぉ☆


元気モリモリなtomoです♪ こんばんわ☆




みんなに、また更新しろよっ!!ってことでポチしてくれるんだろうな・・

って思うんだけど ネタが無いんだよね(笑)




毎日 りっくんばっかり飽きてると思うけどww

今日もりっくんでいかせてください(*´pq`)クスッ



今日は 久々に写真加工頑張りましたww




では 始まり始まり~~~~(゜×゜*)プッ





毎日、何度も何度も持ちだしますよ(((゜д゜;)))



IMG_5966.JPG




































・・・・りっくん またそれ!?


ママせっかく仕舞ったのに・・・・・

出してこなくていいよっ!!!!



IMG_5967.JPG

























・・・・・無視ですかっ!!! ▄█▀█●↓↓



IMG_5968.JPG
























りっくん。 そんなことより おもちゃ片づけてよ!!!!!





IMG_5975.JPG

























・・・・ また無視ですかぁ (_□_;)!!




ねー りっくん!!!!


お部屋がぐちゃぐちゃだから おもちゃ片づけてーーーーっ!!!!!


IMG_5971.JPG

























だって、ママがおもちゃ片づけても すぐにりっくん散らかすやん( ノД`)


文句くらい言わせてよ・・・・・ ..............( _ _)σ




IMG_5969.JPG

























あっ!!!!! Σ(・o・;)


忘れてた~~♪  


ごめん。ごめ~~ん(*´pq`)クスッ ←自分の時は笑ってごまかすww





そそくさ 準備(笑)



IMG_5979.JPG




































(゜゜;) ん???


なんのこと????



ばれた?!



さっき、買い物に行った時 買ったんよ。その海苔巻・・・・




267c8cbf.jpeg




































・・・・そんなこといわんといて (ノ_・、)シクシク



IMG_6009.JPG






































IMG_6010.JPG





































IMG_5981.JPG



























IMG_5983.JPG



























0853f32f.jpeg


























な・な・なに??・・・・・・・(((゜д゜;)))









IMG_6005.JPG






































IMG_6007.JPG









































529577c3.jpeg


























ε- (´ー`*) フッ




IMG_5998.JPG


























そ・そ・そんなに~~~~~~~!?


中身、きゅうり・かんぴょう・たまごだけやのにwwwww



手作りの時より ええ顔しとるんちゃうん!? |ω・`)プッ♪






まっ 喜んでくれたらママはそれだけでええわぁ~♪


りっくん 海苔巻好きやモンね~~♪

こっそり買っておいてよかった~~~♪



手抜きママだけど許してね~~~~~♪


IMG_6001.JPG



























・・・・なんで そうなるの~!?(。→ˇ艸←)ププッ





めっちゃ、内容ないブログ(いつもやけどww)ですいませんww

でも、継続は力なりやからね ←ここで使うな!?(´゚艸゚)∴ブッ




ではこのへんで "(@´▽`@)ノ"""



ランキング上がってた~~♪人´Д`*)ありがとぉ☆


今日もッ是非ッ ↓ ポチして帰ってーー(人´∀`).☆.。.:*・


↓あなたのポチでtomoもりっくんも大喜び(*´pq`)クスッ


↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今年もヨロシクね~♪

いつも元気だね~(^o^)丿tomoママも
頑張ってるね~
りっくんまた表情が変わったね^^

毎日変化する時期だしね~
私も年取るはずだわ~
tomoちゃん体調は大丈夫??
数値も安定してるのかな?

りっくんの成長もこれからも楽しみだわ~
カゼひかないようにね(^^)/
shioko 2012/01/12(Thu)21:23:56 編集
♥ Re:無題
shiokoさん こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

りっくんの元気さと裏腹に私はクタクタな毎日です。
数値の方は安定してるんやけどやはり疲れやすいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

お互い無理しない程度に頑張りましょう♪
tomo  【2012/01/14 01:40】
♠ 無題
たのし~い(^^)
こういうのも、良いですね。
りっくん表情豊かで、こちらまで一緒にほほえんでしまいます。
テーブルの下のぞいて、掃除しようとするあたり、ママのやっているのをよく見ているんだね~(^^)そこ大事だものね!
よーこ URL 2012/01/13(Fri)18:02:20 編集
♥ Re:無題
よーこさんそう言ってもらえて嬉しいです♪
結構、写真を加工するの面倒なんです(笑)

本当に子供って見てますねww
へんなことできないわぁぁぁぁ
tomo  【2012/01/14 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]