忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~~♪



今日は家でグダグダしてました。


りっくん、風邪ひいちゃったみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

少し前から鼻水&くしゃみだったので 病院に行ってお薬もらって

飲んでたんだけど、昨日から少し咳も出てます・・・・


なので、おうちでのんびりしてました。





お昼前にshinママパパが突然きたので少し焦りました。


部屋がグチャグチャだったんだもん(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



なんか、tomoもなにもやる気起きなかったし

二人で、ゴロゴロしてたんだよね・・・・





shinママ 特に何もいう人ではないんだけど

きっとビックリしてたと思うわ(笑)




今日は、クリスマス用のイルミネーションとバーベキュー用品が

掃除してたら出てきたとかで 届けてくれたんだけど・・・・




うれしいよ。うれしいけど・・・・



物が増えてしかたないよ(。→ˇ艸←)ププッ

小屋に押し込んどいてもらったけど。どうしようwwwww



イルミとかやったことないし、電気代も気になるよwwwww


しかも、飾りつける暇もないし←あくまでも昼寝の時間は確保したい(笑)






しかも・・・

「前にあげたのと足せばかなり綺麗だと思うよ」とか言われ・・・・



(((゜д゜;)))



前ってなに????


もらった????



(((゜д゜;)))


どこにやっちゃったんだろう・・・・


てか、本当にもらったけ?????


記憶無いんだけどーーーーーーーーーーーーー!!!!▄█▀█●↓↓




探しますよ。探しますとも(笑)




ほんと、tomoっていい加減だわ・・・・・・(;-_-) =3




てか、みなさんイルミやってます!?




こうなったら、クリスマスシーズンだけじゃなく 

年中やってやろうかしら(笑)

だって、出したりしまったり めんどくさいんだもん(´゚艸゚)∴ブッ



てか、この山奥で 見てくれるのお猿と鹿・・・それにいのししだよ。

かなすぃ゚・。(。/□\。)。・゚





「りっくん イルミみたーーーーーい!!!!!」

IMG_5177.JPG


























そう?? 見たい???


なら、ママ頑張ろうかな~~~~!?






「な~~んてね!!!! あはは~~」

IMG_5179.JPG



























だよね。まだ分からないかな~???


来年からにしようか!!!!



・・・うん。そうしよう。  ←てか、そうしたい(笑)





では今日はこのへんで "(@´▽`@)ノ"""

IMG_5181.JPG

























       ↓ ↓ ↓  風邪薬ポチを是非♪



↓いつも人´Д`*)ありがとぉ☆ 更新の原動力です♪  

今日も読んだよ!! のポチを是非♪ りっくんもtomoも大喜び(o^∇^o)ノ  



↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
( ´艸`)プッ
ちょっと笑っちゃいました。 どこにいったんだろうね?
我が家もクリスマスは飾ってるよ!でも今年はツリーを出すのが面倒くさくオリーブの木がだいぶ立派になったんでオリーブの木に飾り付けしてみた! イルミネーションも、やっぱり電気代が気になるから今年は太陽光のやつを買ってみた!
50球で\2980安い!しかもlEDで!と思ったら… ビックリするほど短かったよ(T_T)毎年、増やす事にしたよ!
のり太 2011/12/06(Tue)23:20:16 編集
♥ Re:無題
オリーブ そんなに立派なの???
うちの貧相だしなぁ。 鉢植えのオリーブに飾り付けしようと 丸いのとか買ったけど、良く見たら、飾るほどのオリーブじゃなかったよ(。→ˇ艸←)ププッ
ハァ それにしても、前にもらったイルミ どこにいったんだろ???
本当に貰ったのか?それも謎。
お母さん、まだボケてないから、tomoがボケてるんだろか・・・・(。´Д⊂)

ビックリするほど短い。。。。 笑えるーーーー!!! ごめんごめんwwww
tomo  【2011/12/07 23:00】
♠ 無題
りっくん、お風の具合はどうですか?
暖かかったり、寒かったりで体調崩したんでしょうかね。

突然の訪問焦りますねぇ(笑)
思わず笑ってしましました(^^♪

前に貰った奴、見つかると良いですね(笑)てか本当に貰ってたらの話ですが・・・。

りっくんの風邪が良くなるようにポチ

ゆうパパ URL 2011/12/13(Tue)23:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]