忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりの雨。

お庭の植物も喜んでるだろうな(*^-^*)

tomoも雨の日と割り切って!?
のんびり・ゆるい時間をすごしました。

もち、お昼寝も(*´д`)(´д`*)ネー

やりたいことも、たくさんあるけど、仕事してると溜まるイヤーなストレス。疲れ。
を取るには、のんびりするのも大事と思ってます。

tomoも結婚している間(今もだけど。。)に2年間専業主婦をさせてもらってました。

ストレスゼロ生活(゚Д゚;)

まいにちダラダラ 掃除だって、明日したらいいんだし。

shinが帰ってくるまでに、ごはんだけ用意しといたらいいだもん。

あんな主婦 ヤバイよね(^▽^;)

( ̄0 ̄;アッ その時の1年くらい デイトレーダー(株の売買)でした(超告白
えーとライブドアショックで辞めました。
トータルするとかなりのお金負けましたーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

が、いろいろ 勉強になることもあったので、授業料(高いですが)だと思ってます
どんだけ、プラス思考!? ( ̄Д ̄;;

たいがぁ が、うちに来たのもtomoが専業主婦の時です。

その時のことはコチラ

それから、たいがぁは、うちの子として大切に大切に育ててます。

落ち着く場所を与えてください。と本に書いてあれば、こんなの↓とか買ったり( ´艸`)
DSCF0010.jpg




















ほとんど、無理やり入れてましたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
たいがぁは、サークルにも入りたがらないし、こんなの↑とかもイマイチでした。。。
好きな座布団の上とか、布団の上にほとんどいました。

食事にも興味なし。  全然食べないので、いろんな物を試したり・・・・
結局今も、手作り食+フードを与えてます。

手が掛かる子なんです。

・・・・と、言うと shinが「お前が甘やかしたからやーーー」って言います(・_・;

たしかに・・・・・・

だってーーーーぇ  かわいくて、しかたないんやもん!!!

食事に興味はないけど、おもちゃ大好きっこです。
DSCF0012.jpg



















こんな小さい時から、投げては取って来る、引っ張りあいこが大好きでした。 今でもですが(^▽^;)
やりだしら、疲れるまで持ってきます。 こっちが、疲れるわい!!

この時は、たぶん家に来てまだ、2週間くらい。 生後3ヶ月くらいです。

ほんと、かわいいぃぃぃ ( ´ロ`)ハイ・・ 親ばかですね。。

ウインクゥゥゥゥ   (/||| ̄▽)/ゲッ!!!tomoのぶっとい足が。。。。
DSCF0013.jpg
























今日は、雨でガーデニングのお話も無いので、たいがぁのお話でした。

明日は、駐車場のところの枕木が、今年の梅雨の大雨で、崩れかかったので、そこをshinとお友達の子で直してもらいます( ´艸`)

ついでに、アレもしてほしいし、あっ、あそこも・・・・ (((*≧艸≦)ププ…ッ

どこまで、してもらえるのか??

tomoはお昼の用意をします(´∀`*)ウフフ


最後に うちの子 たいがぁのアップ
アップにも耐えられる、おっとこまえーーーーーっO(≧∇≦)O
DSCF00014.jpg






















いつも最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*^-^*)

tomoにポイントが入ります。それを励みに、更新してます。 
↓ 一日一回 ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ありがとうございました~~( '∇^*)^☆うふっ♪
 








 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
私も、専業主婦だった期間がありますよ~。
毎日のんびり気ままというかダラダラの、かなり悪い主婦だった気が(笑)
家にずっといるのも何だかストレスに感じて、今はパートで働いてるんだけど、仕事の日が続くと「専業主婦時代が懐かしい~。」なんて思っちゃう、ワガママな私です^^;

たいがぁくん、癒されます~~♪
こーんなかわいいコだったら、きっと私でも親バカになっちゃうだろうな(*^^*)
abucha URL 2009/09/12(Sat)22:17:33 編集
♥ Re:無題
abuchaちゃんも、悪妻だったのかぁ(*≧m≦*)
でも、ほんと毎日家にいると、ダラダラの締りの無い生活になるよね。
パートかぁ。。いいなぁ響きが。。
たしかに、働くと専業主婦がよくなるよね。
あぁぁぁ また、専業主婦になれる日が来るのだろうか・・・・

たいがぁ、かわいいでしょっとまた、親ばかに・・( ´艸`)
tomo  【2009/09/12 22:55】
♠ わぁーーー
ゴミ効果か(?)、400ptの大台乗ってる♪イェイ!
詰めてきたね~(^o^)丿
こっちもすっごい雨でしたぁ。
専業主婦…。
ほとんどしたことない…。したくてたまらない。
もちろん株もしたことない(笑)
tomoちゃん、チャレンジャー!!

たいがぁはやっぱりハンドメイドでしょ~?
ともも URL 2009/09/12(Sat)22:41:51 編集
♥ Re:わぁーーー
ゴミ女はとももちゃんとかるびちゃんとのりりんとToroちゃんくらい。。
その中でも、とももちゃんが軍を抜いてるけど(((*≧艸≦)
shinがとももちゃんと、ゴミ屋でも始めたら??って言ってた。
真顔で・・・・(((*≧艸≦)
お店の名前考えといてーーー!!

たいがぁ。そうそう。おなかにチャックがぁぁぁ
・・・て、ぽーちゃんと一緒やん( ´艸`)
tomo  【2009/09/12 22:58】
♠ 無題
あいっ、只今悪妻ぶっ飛び中のかるびッス。
呼んだぁ~( ̄ー ̄) 何か?
 
今日は冷たい雨だねぇ~。
ブフ・・・待ってましたよ。たいがぁネタ。
もうラブリーだよねぇ~(人´∀`)?ラぶv
わかる、わかる「落ち着けるとこ」
かるびもけっこう高いベット買ってあげたけど、
暗いところがいいみたいで、真剣に屋根付きのベット買ってやろうかと考えた。
でも、やっぱりお決まりの座布団が大好きだし、
人の背中の後ろも好き。
買ってやりたい衝動抑えたよ(^_^;)
それでも、出かける度におもちゃ買ってきちゃう。
卵の1円単位の安売りは遠くまで行くくせに、
おもちゃ850円は平気で買う!
そして、ベットはおもちゃ置き場になっていく・・・。どこが落ち着ける場所なんじゃいσ(^^;
かるび URL 2009/09/12(Sat)23:31:59 編集
♥ Re:無題
かるびちゃん
子供のいる人の専業主婦はいいんだよーーー!!
だって、仕事より大変でしょ。子育て。(´∀`*)

たいがぁのコレ屋根つきなんだよ。それでも駄目。。。
人のにおいのするものが好きなんだよ~♫♬ 安心するんじゃないかな。座布団。
たしかに、おもちゃ買っちゃうよね。。。。
あたしも、おやつも、ごはんもたいがぁの為にはケチらないもん。
shinには節約節約って言ってるくせに(((*≧艸≦)
tomo  【2009/09/13 20:41】
♠ 無題
たいがぁも食に興味ない子なのねぇ(T_T)
苦労するのよねぇぇ・・・うちもですたい。
手作り食えら~~~い!!
私もちっちの時は頑張ったけど、今はやってな~い!ぷぷ。
トッピングくらい。

でもかわいいから何でもしてあげたくなっちゃうねぇ。
小型犬なら尚更かも~~♪♪
旦那のお小遣いにはウルサイけど、わんこの為なら
全然出せちゃう(爆)どこの家も一緒?かしら???ね。笑
Sareee URL 2009/09/14(Mon)11:50:14 編集
♥ Re:無題
Sareeeちゃんの姫ちゃん??も??
食べ物に興味ない犬なんていないと思ってたから、tomo的にはかなりの衝撃で。
バクバク食べてくれるわんこに憧れがあるくらい(笑)
手作り食っていっても、いつも同じような物ばっか。。( ̄Д ̄;;

確かに、旦那の小遣いはなんでこんなに・・・・
って文句言っちゃったりしてる!!
たいがぁの為ならエンヤコリャなのに( ´艸`)
tomo  【2009/09/14 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]