忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、お休みしちゃった (^。^;)


長時間座ってるのが辛くなってきた・・・・・

常に、また入院か!? ってドキドキ



それ、言うと

shinは

もう、産んだらええやんかぁ~

って言う・・・・・

みんなが、1700g超えたから、もし産まれても大丈夫だね~

って言ってくれるから

shin的には 産んでしまえって事なのらしい (´ー`)┌フッ



今産まれても保育器に入って

入院しなくちゃいけなくなるのに。。。。。

男の人って、案外軽い考え

てか、shinだけか!? (゚c_,゚`。)プッ



お腹の中の方が 成長が早いよね。きっと。。。。

肺の機能が完成する 36週までは絶対に お腹の中で育ってほしい・・・




先日の記事で ベビー用品のお話をしたら

男の子か女の子か!? と言う話を・・・・

もう、だいぶ前から 分かってました~~~♪♪



おたまが付いてます ( *´艸`)


自分でも、ビックリです。

友達もみんなびっくりしてましたーーーー!!!!

女の子を産みそうと・・・・・




tomoには 姪っこ も 甥っ子もいます。

妹いわく、男の子は特別かわいいそうです。

妹の旦那は、女の子が可愛くてしかたないみたい。

産まれたときから、嫁にはやらん!! って言ってましたから(笑)




tomo的には、本当にどっちでもよかったんですよ♪

女の子なら、かわいい服を着せて~ 

とか、考えてはいたけど・・・・・

男の子なら??

正直 男の子って、異性だから イマイチよくわからないですが。。。。

でも、tomoのいえの周りには 本当に小さな男の子がたくさんいるから

遊んでももらえるーーー!!!

なんて、単純な考えはあります( ´艸`)



そして、ご近所さんか すでに スタイやお洋服ももらっちゃいました。

しかも、これからも取っておくからね~~

って!!!!

助かります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




それでもいただきものだけでは、やっていけないだろうから

今日もネット検索してたんですよ。

男の子って、種類少ないですね (T-T )( T-T)

女の子のお洋服は、本当に種類が多くて・・・・・



てか、男の子って何着せるの??(笑)

花柄 (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

フリフリ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

水玉は、大丈夫??なの??



女の子なら、ナチュラルな感じで~とか

イメージできるんだけどなぁぁぁぁぁ



で、色々見てて

↓ こういう感じでいこうかな~~♪ ってまとまってきました。(ёё。)(。ёё)。
 


頂き物は、ほとんど パステル水色!? みたいな・・・・

いかにも 赤ちゃん色な感じの 。 わかる??


でも、tomo的には

(; ̄ー ̄)...ン? な感じで

お家で、着てるときは いいけど

外出は、tomoの気に行ったの 着せたいもんね ( *´艸`)

肌着とかも パステルじゃないこんなの↓ かわいいね~♪


 
 


こんなのも ↓ かっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すこし お高いねぇぇぇ ( ▽|||)

 

高いものは ジィジとバァバに頼もう ( *´艸`)




女の子ならね。 絶対にナチュラルなお洋服着せたいんだぁ・・・・

って言っても もう無理なのは分かってるけど(笑)

ママと二人で ナチュラルなお洋服着て 歩いてたら絶対可愛いもんね♪

 

やっぱり 女の子のお洋服は かわいいねぇぇぇ


もう一人、いっちゃう!? 


・・・・・・・

㍉㍉乂(゚;д;゚;;≡;;゚;д;゚)乂㍉㍉


(笑)



と、いうこと 男の子のママ

お下がり お持ちしてま~~~す (。-∀-)ニヒ♪




ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

本当は、お店に足を運んで 買い物したいよーーーーーー!!! 

 

 

いつも、応援ありがとうございます♪ 今日も1クリックおねがいします♪
↓ ↓ ↓  ポチっと   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♫♬ 




 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 男の子かぁ
カウプレのお礼をメールのアドレスに送ったけど届いたかな?
ベビーは男のかぁ・・・いいよ男の子は。うちの僕は8歳になるけどまだまだ可愛くてたまらんよ。お嬢は10歳だけど・・・口ばかり成長して大変よ。
ベビーは1日でも長くママのお腹の中にいてるのがいいんだよ、頑張ってお股キュッと締めとかないとだめだよ。
まろん 2010/08/13(Fri)00:06:28 編集
♥ Re:男の子かぁ
メールありがとね~~~♪
8歳かぁ~~♪ いいなぁぁぁ 可愛いだろね( *´艸`)
甥っ子は中学生になったのに可愛いのよ~
姪っこも中学生なんだけど、冷めてるの(笑)

おまた、締めておかないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tomo  【2010/08/14 23:28】
♠ おはよう
男の子なのー!!
ハルと一緒の男の子ーーーーなんだか嬉しい。
男の子。かわいいけど異性だから?
遊びも違ったりで戸惑うこともあるけど、女の子は同性同士でイヤーっていうママもいるしね~

うんうん。わかるーーーーー可愛い服がないの!!男の子のナチュラルはちょっと?ハルには?ん?だったからなぁ
いつも横についてる「後何日」みて、もうすぐだなぁ~っておもってるよ。
無事に生まれますように~
モモflower URL 2010/08/13(Fri)08:30:59 編集
♥ Re:おはよう
そうなの~~♪ ハルくんと同じ( *´艸`)
名前考えてるとき、ハルくんのことすっかり忘れて、ハルっていう名前いいなぁ~~♪って思ったのよ!!!
かぶるところだったわ(笑)

お洋服、難しいよね!!!
でもね。男の子っていうのが最近とっても嬉しいの♪
楽しみだわ(。-∀-)ニヒ♪
tomo  【2010/08/14 23:31】
♠ 無題
またまたコメです。
私は長女の時も長男の時も予定日2週間前ぐらいから実家に帰ってたなぁ。長女の時は予定日が10月21日だったんだけど母が「絶対に初産は予定日どおりには産まれないんだから!」と予定日の日も朝から違和感あったんだけど朝から歩いたりして気分転換にと近所の花屋さんに行ったり・・・その花屋さんでどおもお腹が痛い・・・母に言うと「気にしすぎだよ、スーパーに行くよ!」と買い物までして家に帰ったの。その夜本格的に陣痛がきたのは言うまでもない。起きても横になってもどうやっても痛くて痛くて。気を抜いたら産まれちゃいそうだけど、病院が実家から車で5分ぐらいのところだったからか電話してももう少し我慢してって言われるし。
そうそう、哺乳瓶なんかは産まれてからでも遅くないよ。うちも前もって買ったけど2人とも必要なかったし。売りに出せるぐらい母乳出たし。おしゃぶりも必要なかったなぁ。帽子とか靴下もいらなかったなぁ。嫌がる子が多いよ。
あと少しだね、楽しみだなぁ。
まろん 2010/08/13(Fri)11:17:08 編集
♥ Re:無題
実家に帰ってたの?! そっか。。。
たしかに、一人だと不安だわ。 夜に陣痛が起きてくれたらいいけど。
昼間だったらどうしよ(^▽^;)
うちは、たいがぁが心配だからなぁぁぁ
うまれたら、実家の母親に来てもらおうかなって思ってるの。
これかた、たいがぁのこと考えると、ココにいたいから・・・・
どうなるんだろう??
哺乳瓶、もう買うの止めた(笑)
産まれてからでも遅くないもんね。1個は病院でもらえるみたいだし♪

帽子も靴下も すぎにはいらないもんね!!
いるときに買うことにする(*・∀-)☆
また、いろいろ教えてね~~~♪
tomo  【2010/08/14 23:34】
♠ 無題
お下がりはいっぱいもらっておいた方がいい!
子供は汚すからね^^;

ウチは女の子しかいないからわからないけど
でも、どっちが生まれてもきっと楽しい♪
元気に産むことが1番だよね!

Shinパパ~~~Babyはまだまだお腹の中がいいんだよ!
ママのお腹でせめて2500gまで過ごさせたいよね。
のりりん 2010/08/13(Fri)14:34:52 編集
♥ Re:無題
のりりんちは女の子二人だったよね~~♪
女の子も可愛いし。男の子も楽しそうだし。
できれば、二人・・・・(笑)
こんなことなら、もっと若くで、子供のこと考えるんだったなぁ(^▽^;)

2500gはほしいよね!!!
あと、どれくらい経ったら 2500gになるんだろ??
tomo  【2010/08/14 23:36】
♠ 無題
ふふふ!何となくBOYかな~と思ってた!
楽しみだね~確かに服なんかは女の子のほうが可愛いもの多いけど、男の子でオシャレ~にしてると、女の子よりポイント高いよね!
わたしの経験とか、周りを見てて思うんだけど、打て目りんを飲んだりして、早産の心配をしてた人に限って、予定日まで持ったりするんだよ~
1日でも長くおなかにいて欲しいと思ってたのがウソみたいに、早く出てきてくれ~って思っちゃうもんだよ。tomoちゃんもここまできたなら、大丈夫だと思うな!残り少ない妊婦生活をしっかり楽しんでね!
nao URL 2010/08/13(Fri)20:34:47 編集
♥ Re:無題
(≧◇≦)エーーー! 男の子の気がしてたの?? なんで~~??
そうだね。たしかに男の子でお洒落な子ってポイント高いよね!!!!!
楽しみ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ウテメリン飲んでた人のことtomoも聞いたことあるーー!!!
結局、薬止めても産まれてこなかったって(笑)
あたしも、できれば9月の半ばまでは、お腹にいてほしいんだよね~~♪
37週が来て、安心して妊婦生活を送りたいわぁぁぁ( *´艸`)
tomo  【2010/08/14 23:39】
♠ 無題
男の子ちゃんですかぁ〰!!Σ(゚∀゚*)
今はデスね男の子のカワイイお洋服いっぱいあるのですよ〰
もしお時間があったら「着画だよん」でググってみてください♪(*・∀-)☆
子育てママが自分の子供の着せた着画ブログが紹介されています(楽天ブログです)
男の子でナチュラル系オサレブランドだったらDDやFITHなど。。
男の子のナチュ系お洋服もかなりかわいいですよ〰(^0^)ノ
misa URL 2010/08/14(Sat)01:58:32 編集
♥ Re:無題
>男の子でナチュラル系オサレブランドだったらDDやFITHなど。。

さっそくググってみました( *´艸`)
可愛いお洋服たくさんありました~~~~♪
子供服って高いですね・・・・(^▽^;)
あたしの服より高いみたいな(笑)
でも、選んでる時間がたのしいですね!!!
tomo  【2010/08/14 23:41】
♠ にゃんと!
男の子!!!(*´∀`*)
でもtomo家は男の子が加わった方が
より一層面白一家になる気がするよ(笑)
ああ~
shinちゃんみたいな子に育っていくのかなぁ~( *´艸`)

ベビー服、どれも可愛いねぇ~!
早く生まれないかなぁ~
お人形作るのも楽しみだなぁ~
ともも URL 2010/08/14(Sat)14:35:25 編集
♥ Re:にゃんと!
言わないでーーーーー||||||||/(≧□≦;)\|||||||
shinみたいのが増えたら泣けるーーーー(笑)

たしかに男の子の方が、うちには合ってるかも!!!
shinと子供のやり取りが楽しみ(笑)

お人形、本当に楽しみ!!!
でも、ある程度大きくなってからだよね。人形。
赤ちゃんだと、寝てるだけだもんね・・・・
tomo  【2010/08/14 23:44】
♠ 男の子
いいよぉ~男の子は幼くていつまでも純粋なこころでいてくれる気がするわ。女の子は洋服とかはかわいいけれど,成長が早いから,どんどん生意気になっていくわ。うちだけかもしれないけれど。。。

メール送るので読んでね☆
ピレア URL 2010/08/14(Sat)21:35:39 編集
♥ Re:男の子
ピレアちゃんとこも男の子もいるんだっけ!?
女の子のイメージが付いてた(笑)
たしかに、女の子は生意気だよね。自分もそうだったの!?ってちょっと怖い(笑)

メールありがとね~~~♪
お返事済みです(*・∀-)☆
tomo  【2010/08/14 23:45】
♠ 男の子だったのね・・・
我が家も5才・3才の男の子です。
確かに・・・女の子の方が可愛いけど、最近は、男の子も、けっこう可愛い服が多いよ!!
私のストレス解消は子供服を買う事だったような・・・。
そして、絶対に戦隊ヒーロー物は着せない!!と
決めていましたが・・成長には逆らえず、パジャマと下着と幼稚園用の靴下は、子どもの好きなマンガにしてます。
でも戦隊ヒーロー物も慣れると可愛く見えてくるようになるよ!!
ましゃ@ 2010/08/15(Sun)00:43:58 編集
♥ Re:男の子だったのね・・・
あ~~ わかる。
戦隊ものとか嫌だわ。。。。
でも、自分も小さいとき キャンディキャンディの服とか靴がほしかった(笑)
意見をいうまでは、こちらの好きなようにさせてもらうわ!!
って感じだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tomo  【2010/08/15 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]