忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ♪  日付変わってました(笑)

夜更かし中のtomoです!!!





そうそう、最近 りっくん 夜寝るのが少し遅め・・・・

10時~11時になってます(TДT)


shinの帰りも遅いし、仕方ないかな~?!とも思うんだけど

もう少し早めに寝かし方がいいですよね・・・・・


パパとの交流時間を削りたくないけど

濃密な時間を過してもらって 早めに寝かしつけたいです・・・・


shin、頼みますよ(*´pq`)クスッ




昼間は相変わらず ママッ子発揮中です。

もっと小さい時の方が、一人遊びしてたような・・・・・(TДT)



今は、絵本ブーム到来です。

一日、何冊 何回 読んでるんだろう??(笑)


間に、車のおもちゃ ブンブンですがね(。→ˇ艸←)ププッ



車&絵本 大好きです ←繋がり一切なしwwww




滑り台のおもちゃ 買ってあげたいけど

場所取るしなぁ・・・・


クリスマス 何がいいかな?????




そうだ!!!!!



クリスマスってどんな設定に、みんなするんだろう????




tomoは小さい時 毎年

おとーさんがサンタに電話してくれることになってたよ(笑)


クリスマス前になると 何が欲しいか おとーさんに言うの

そうすると おとーさんがサンタに夜中電話するんだって。


そして、24日の夜中 サンタがうちにやってくるの。


毎年、サンタを見てやろうと 寝たフリするんだけど

結局一回も見られないまま、大人の事情を知る日がやって来たって訳www



りっくんにも少しでも長い間 サンタを信じて欲しいけど・・・・

最近の子供ってなんだかヤケに冷静だからなぁ▄█▀█●↓↓


きっと早めに、大人の事情を知ってしまうんだろうな( p_q)エ-ン



逆に、ママがだまされるんだろうか????

本当は知ってて、知らないフリとされたりして(;´Д`) うぅっ。。



・・・・って、なんか辛気臭くなってきたwwww




りっくんが、この先サンタを信じ続けてくれるように

とりあえず、全力で演技し続けます(。-_-。 )ノハイ(笑)





さてさて ここから昨日の続き。


てか、実は今日は写真が無いのwwwww


お出かけしてたから~~~♪





昨日もおねーちゃんに遊んでもらったよ。




最近のりっくん 歩くスピードも上がって カメラに興味深々

カメラを構えるとすぐに寄ってくるから いいのが撮れない(TДT)



で、おねーちゃんに捕まえてもらうことに(笑)

IMG_4901.JPG

























りっくん、脱出しようと 動きまくり・・・・

連写してるのに、ほとんどピンボケ(。´Д⊂)うぅ・・・。



あかーーーん。とれへん。


って言ったら・・・・




(*´pq`)クスッ


押さえつけられてましたwww

IMG_4912.JPG


























でも・・・・・



やっぱり あかんだ(笑)



顔パンチ食らわせ 逃亡wwww

IMG_4918.JPG


























カメラ目線の写真がなかなか撮れなくなってる 今日この頃



何かに集中してる時に撮る


これしか無いらしい(笑)




よく、ほかのブログで 同じくらいの子がカメラ目線でポーズ撮ってるけど

どうやってるんだろう????



性格の問題!?(。→ˇ艸←)ププッ




「おれ、ポーズとか無理やでな!!!!」   ウ・・ ウン(._.;) わかったwww

IMG_4929.JPG



























「シャッターチャンスはママ次第やで 頑張って!!!」  ウ・・ ウン(・_・;) 頑張るwwww

IMG_4942.JPG

























こんな感じで これからしばらく 行きます(ノω`)プププ



では また・・・・ 


おやすみ "(@´▽`@)ノ"""



↓いつも人´Д`*)ありがとぉ☆ 更新の原動力です♪  

今日も読んだよ!! のポチを是非♪ りっくんもtomoも大喜び(o^∇^o)ノ  



↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
我が家も、まだサンタを信じてます。毎年この時期にやって来るトイザラスの大量のページ数があるカタログもサンタさんからだと言ってます。
最近は、悪ガキだから、なかなか、お手紙来ないね~っと言って隠していました。
でも、昨日渡したら、もう兄弟で盛り上がってました。
のり太 2011/11/26(Sat)21:11:33 編集
♥ Re:無題
のり太ちゃん・・・・・ なんか馴染め切れない(笑)
手紙か~~ それもいいね~~~♪
考えてるだけで、こっちもワクワクするね!!!!
でも、大きくなって、金額的に高いもの言われたら ワクワクからドキドキに変わるんだろうね(。→ˇ艸←)ププッ

兄弟のビックリする顔が楽しみだね~~♪
tomo  【2011/11/29 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]