忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~~♪そしてお久しぶり~~~♪(笑)


また、連休しちゃったtomoでしたwwwww



なんだか、毎日バタバタしてました・・・・・

ちょこっとヤボ用が増えて、昨日まで本当に大変でした▄█▀█●↓↓


昨日は更新をしようと思ったんだけど・・・・

りっくんと一緒に夢の中へ・・・・



今日、休んだら絶対にサボり癖がつくので頑張ります(゜×゜*)プッ



お休み中も訪問、ポチをありがとうございます。

こんな内容の薄いブログに、足を運んでくれることに本当に感謝してます(*^.^*)






昨日もヤボ用でお出かけしたんだけど

時間があったので、イオンの雑貨屋さんで時間を潰すことに・・・


癒されたい。


そんな気持ちで入ったものの

そりゃ~大変でした(笑)

りっくんが、歩きまわり触りたくるもんだから 見るのはそっちのけ

追いかけまわしてました(。´Д⊂)うぅ・・・。


割れ物なんて触ったら大変だもんね。


そして、お気に入りの物を持って 途中逃亡しそうになりヒヤヒヤww



時計見たら、あっという間に時間がたって

予定の時間過ぎてた 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


そこからは、りっくん抱っこでダッシュしました(;-_-) =3 フゥ



そんな中、なんとか 一つ購入できたもの(笑)

IMG_4853.JPG

























クリスマス用にリースです♪


本当はもうひとつ大きいサイズが欲しかったんだけど売り切れ▄█▀█●↓↓

時期的にすでに遅し??なの??

まだ、1ヶ月も先なのにね( ノД`)



でも、どうしても この真っ赤なのが欲しくて

サイズ無視で買っちゃいました。




で、ぶら下げたら・・・・



(_ _。)・・・シュン    

IMG_4859.JPG



































ちっさっ!!!!!!(。→ˇ艸←)ププッ



まぁ、今年はコレで辛抱だなwwwww






そして、りっくんにも 一つ・・・・


可愛くて、付けてみたら また可愛くて(笑)

りっくんも、コレ付けて逃亡しそうになるくらい気に入ったみたいだし(笑)


IMG_4860.JPG



































クマのマフラー(*^▽^*)


家でも、自分で持ってきて付けろって(*≧m≦*)ププッ

暑いだろうにねぇぇぇぇ(笑)




りっくん、帽子は嫌がるのに コレは最初から全然嫌がりませんでした!!!


マフラーが好きなのか??クマが好きなのかは不明です(笑)

IMG_4864.JPG






































そして、この笑顔wwwwww

IMG_4869.JPG

























りっくん、今年の冬はこれで乗り切ろうね(*´pq`)クスッ








そして、今日は りっくん インフルエンザの予防接種1回目に行ってきました。

少し前に予約を取ろうと思ったら、すでに在庫切れで

こんなに遅くなっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。



2回目(1ヶ月開けないといけない)12月なんだけど 

それまでに流行しないでーーー!!!!!(笑)




帰って、ご飯食べて 遊んでたら

また、tomoの足元で勝手に就寝。

今日のお昼寝 3時間半wwwww


tomoも一緒に就寝wwwwwww



起きたら tomoもりっくんもご機嫌でした(笑)


そりゃ~~ あれだけ寝たらね( *´艸`)クスクス

IMG_4876.JPG





































見ての通り  もうスタスタです・・・・・・


買い物中もず―――と歩きます。

そして、カート拒否▄█▀█●↓↓



歩けるようになると、あるくの楽しいんだろうね~~♪



でも、ブーム去ってくれないかなっ!!! |ω・`)プッ♪



せめて、買い物中のカート オッケーになってくれないと

引きこもりになりそうだよ(。→ˇ艸←)ププッ





りっくん、カートにのってくださーーーーーい!!!!




「ニヒッ」  ←この笑いが怖いwwww

IMG_4882.JPG


























最後に

最近の食事の様子。



りっくん、もうなんでも モグモグ食べます!!!!!

多少好き嫌いはあるかもだけど、昨日食べなくても 今日は食べるみたいな。



味付けも和洋中なんでもいける口です(笑)



だから、最近は大人食と ほとんど変わらないものを与えてます。


味付けは、基本tomoごはん 薄めなので

よっぽどのことが無い限り、そのままで。

付け汁などは省いたりしてますが。。。。。



で、今日は・・・ 和食ww

2ceac3ba.JPG

























ごはん・さんま・ほうれん草のおひたし

サトイモとイカの煮物(イカなし)  大根のトマト煮(昨日の残りwww)


サトイモ3切れ ほうれん草 半分残しました(TДT)

でも、さんま追加 ほとんど1匹平らげましたwwww





りっくんの大根好きが止まらないので

大根の調理方法を工夫したいんだけど 思いつかず

なんとトマトで煮るという荒技wwwww

ベーコンとコンソメで味付け。

なんか、大根とトマトってtomoの中では無い組み合わなんだけど

りっくん お構いなしで バクバクたべます(笑)



てか、案外いけました(* ̄m ̄)プッ




そして、最近は煮物が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


りっくんも食べられるし・・・・・

季節的にも・・・・・



そして、なんと言っても!!!!!!



電気代節約です(。-∀-)ニヒ♪


IMG_4873.JPG

























・・・・乗せすぎ(笑)



ちなみに・・・
大きいお鍋と ホーローポット 南部鉄のは 加湿用だからね (*´pq`)クスッ







「俺 煮物好きやで~~~」

IMG_4895.JPG

























最近、首にタオルです(笑)

スタイだと、足元が汚れるので・・・

タオルだと、すべてキャッチですwww



よくある、こぼれた物を受け取ってくれるスタイは りっくん嫌がるので

見た目より、使い勝手重視です(*´∇`*)



IMG_4897.JPG


























お休みしたので 今日はまとめて UPしました♪



では また "(@´▽`@)ノ"""


コメントのお返事も メールのお返事もまだなのです。

本当にごめんなさい(*_ _)人




だけど、ポチ↓してくだいwwww  お休みしすぎて・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



↓いつも人´Д`*)ありがとぉ☆ 更新の原動力です♪  

今日も読んだよ!! のポチを是非♪ りっくんもtomoも大喜び(o^∇^o)ノ  



↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
りっくん、あいかわらずかわいいわぁぁーー
てか、そのリースほんとかわいい!!
真っ赤なやつ、真似して作ろうかなぁー(*´∀`*)
そんな時間ないけど…(ノω;`)シクシク

そうか!
薪ストーブで煮物を作ろう!
ともも URL 2011/11/23(Wed)10:07:44 編集
♥ Re:無題
いつも、こどもに囲まれてる ともも先生に言ってもらえると 嬉しすぎw
とももちゃん、りっくんの育ての親になってくれないかな~???ってshinがいつも言ってる(笑)

リース可愛いよね!!!!!
サイズが。。。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

作るより買った方が・・・・・
1260円(笑)
tomo  【2011/11/23 23:33】
♠ 無題
歩き出すとまたママは大変なんですよね~☆
ピクの周りのママも同じ状況なんですが中腰の時間が長くなるので「肩も腰も痛いねん」~!てゆうてはります 笑
でもやっぱり嬉しそうな顔を見ると歩かせてあげたくなりますよね
がんばってください♪
ピク 2011/11/24(Thu)12:47:44 編集
♥ Re:無題
あたしも、肩腰 ヤバイよ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
買い物も、抱っこしたらすぐに済むかもしれないけど、腰が痛いから 
時間かかっても歩いてもらってるの(笑)
歩くの楽しいみたいだし、こんなことも今だけだろうしね!!!!

ママって本当に大変だね。。。

tomo  【2011/11/26 01:16】
♠ 初こめです
いつま楽しく見させてもらってます(^^)
3才レディのmamaしてます庭いじり好きのただの主婦です☆
リースとマフラー見て、もしかしてママ○クコ?(^^)?
そして、玄関のデザインも似てて、我が家のはアイアンの上にフックがついてて、リースのつける位置に悩んでいたので、tomoさんのを参考にさせて頂きます(^^)d
りんご 2011/11/24(Thu)21:23:49 編集
♥ Re:初こめです
りんごさん 始めまして♪ コメントありがとうございます!!!!
リースとマフラーは ママ●クコではないんです。(近くにありません(笑))
るなぱーくっていう雑貨屋さんです(地方限定かしら??ww)
同じもの売ってました???
たしかに、雰囲気は似たお店です♪

。てあんなんで。 参考になりました????(*´pq`)クスッ
これからも、仲よくしてくださいね♪
tomo  【2011/11/26 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]