忍者ブログ
Admin / Write / Res
お金を掛けずに、Junkでナチュラルなお庭作り
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_4614.JPG




































今日の朝も、りっくん自分で靴を選びました。


こんばんわtomoです(*^▽^*)






やっぱり気に入ったみたい・・・・・

まだまだ そこまで寒くないけど コノブーツwww


昨日と同じお店の リサイクル店で680円(*´pq`)クスッ




ミキハウス 13CM   ミキハウス製品一つも持ってないよ。初!!!!ww

きっと、新品だと高いよね・・・・

IMG_4610.JPG

























全然綺麗だよね♪♪

どうせワンシーズンだから上等!!!!!!!



それに、りっくんがこんだけ気に入ってくれたんだもん

tomoも満足( ´艸`)




ちょっと、服とのバランスが・・・・・なんだけど(笑)



りっくんの可愛さでカバ~~~っ(o^∇^o)ノ  ←いやになるほどの親バカWWW

IMG_4608.JPG





































本当に、安いもの発見した時の喜び やめられなぁぁぁぁぁい(。→ˇ艸←)ププッ









では、ここから 昨日書く予定だった記事。

写真も昨日の。




じつは先日のプチリフォームでキッチンに棚を作ってもらったんだけど

想像してたものなのに、使い勝手はイマイチ・・・・▄█▀█●↓↓



設置するまで 分からなかったのよ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





で、それをリサイクル ←リサイクル好き(笑)


IMG_4587.JPG


























わかりますか!?



りっくんの机に変身です(☆。☆)




・・・・って置いただけだけど(゜×゜*)プッ





少し前にリビングにりっくんのスペースを作ったところに 

置いて 机がわりにどうかな~ってね♪

リビングの模様変えの記事は
コチラ





そしたら、なんと サイズもピッタリ(*^▽^*)

IMG_4588.JPG

























椅子が 安っぽいでしょ。


安いもん 598円(笑)




いいのいいの。




IMG_4604.JPG
























(ラグの上に毛布敷いてます(^▽^;) 洗えるように・・・・・)





なんだか、 りっくんの為に作ってもらったみたいじゃない!?


本当に、イイ感じ♪ ←自己満(*´pq`)クスッ




ここで、お絵かきしたり~ 本を読んだり~ って妄想しながら

りっくんのお昼寝中に頑張っちゃいました♪





りっくんも、起きてみた瞬間 「あっ」って指さしてましたwwwwww



たぶん、気に入ってくれたよね♪


IMG_4605.JPG







































「俺 コノ机で お勉強がんばります!!!!!」   

  
IMG_4599.JPG

























ウ・・ ウン(._.;) さっきから 本から流れてくるの 

「ちゃいろ」 「ちゃいろ」 「ちゃいろ」だけどねw  頑張って(。→ˇ艸←)ププッ






では、また明日 "(@´▽`@)ノ"""




↓いつも人´Д`*)ありがとぉ☆ 更新の原動力です♪  

今日も読んだよ!! のポチを是非♪ りっくんもtomoも大喜び(o^∇^o)ノ  



↓ランキングに参加中♪ たくさんの方のお陰で いつも好順位(*^▽^*) 本当にありがとう♪


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ     にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
これが、りっくんおきに入りの靴なのね?
どこか惹かれるところがあったのだろうね~(^^)
机見つけたときのりっくんの「あ!」が想像できてかわいい(^^)直感的に自分のだと思ったのだろうね。
よーこ URL 2011/11/09(Wed)10:51:46 編集
♥ Re:無題
なんだか、このブーツってじいちゃんばあちゃんが孫の為に買ってきたっぽくありません???(笑)
きっと履きやすくて歩きやすいんだと思います♪

最近本当に、いろんなことが分かってきて、見てると楽しいです♪
tomo  【2011/11/10 00:03】
♠ 無題
りっくん、お気に入りの靴が見つかってよかったですね。しかも安い!
きっと親の好みとか関係ないんでしょうね(笑)

机も思わぬ形で回ってきて最近ついてるね(#^.^#)
頑張って勉強するんやで(◎o◎)/
ゆうパパ URL 2011/11/09(Wed)22:32:42 編集
♥ Re:無題
安いですよねーーーー!!!!!
子供の物って買ってあげちゃいたくなるけど、寿命が短すぎませんか!?

机は長く使えるのに、リサイクルだし。

tomo家 なにがなんだかわかりません(。→ˇ艸←)ププッ
tomo  【2011/11/10 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
tomo
性別:
女性
職業:
子育て・主婦業
趣味:
たのしいこと。寝ること。
自己紹介:
2007年にお家完成
庭は自分たちで!!(お金が無い)
ボチボチ進めています・・・・
夫(shin)とワンコ(たいがぁ)と3人で仲良く、楽しく、のんびり田舎暮らし。
のつもりが、突如妊娠!!!!!!
2010年9月7日
アラフォー出産しちゃいました!!!!
今は、家族4人で楽しく暮らしてます♪

現在の主役は1歳の息子(りっくん)
ランキングに参加してます
掲載していただきました
2011年のtomo庭の様子
☆クリック☆
付録好き!?☆



可愛い☆





りっくん使用中。オススメ☆




りっくん使用中 オススメ☆




使ってます。オススメ☆





りっくん使用中 オススメ☆





たいがぁ使用中 オススメ☆





使用中。オススメ☆





りっくんの洋服入れに使用中☆











ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
りっくんの成長
コメントありがとう♪
[06/22 waka]
[06/21 ミホ]
[06/19 ミホ]
[06/18 スプリング]
[06/18 のり太]
[06/18 shioko]
[06/17 のり太]
[06/16 あい]
[06/15 waka]
[06/15 あい]
[06/15 ぼーち]
[06/15 プリン]
[06/14 あい]
[06/14 ぼーち]
[06/13 よーこ]
[06/12 あい]
ジャンク・ナチュラル雑貨
安いのだけ集めました(笑)










tomo愛用中
















sale









これ↑履いてコレ↓着たら(*´∇`*)











絵本 送料無料
















心と体を・・・(*^▽^*)
写真が安いよ♪
デジカメプリント お試し50枚まで1円       お試しじゃなくても 1枚5円~!!!安い!!!
楽天








メール
コメントにはちょっとと恥ずかしがり屋さんは、こちらにどうぞ♫♬ メールアドレスなどは、公開されません。 tomoは知っちゃいますが(笑)
blog分析 2009.9.28~
バーコード

Copyright (c)*La vie pianissimo* All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]